02.11.30 / 12.1 代々木体育館

終わった〜。終わっちゃった〜。さみしいよーさみしいよー。
会場が大きいからちょっと雰囲気変わってたけど、それでもダンス重視の内容はほぼ維持されてたから満足かなー。会場が大きい分、特殊効果やライトがゴージャスだったしね〜。
Speeders highの最後のレーザー光線なんて幻想的でさえあったもんな〜。

代々木はほんと広いし、今回はメインステージからとにかく遠かったからモニターを更に双眼鏡で見てたんだよね。(悲)そしたらアップの准くんがえれ〜かわいくて〜。双眼鏡越しだったけどかなりメロったわ〜。

剛くんソロの時、テーブルの上にグラスが置いてあるんだけど今回スタッフがあんまり薦めるもんだから踊る前に飲んだらしいんだよね。そしたらほんとにお酒が入ってたらしい!ぬおー!
双眼鏡で見てれば、驚く剛くんの様子が見れたかもしれないね〜。
その後のシルエットで登場の准くんとケンケンもいつもその飲み物を飲んでたらしいのね。いつもはお茶かなんからしい。そしたらウイスキーだったもんだから、ケンケン思い切り吹き出したらしい。霧になったウイスキがーぶーっ!う〜ん、シルエットではそこまでわからなかったわ・・残念(笑)
ってことで、MCは微妙に酔っ払ってるカミだった(笑)

准くんソロは、ピアノどこに出てくるんだろう、真ん中のステージに出てきてくれたらいいなーと思ってたんだけど、さすがにそれはだめだったみたい。残念。
メインステージだったけど、今まではスタッフがえっちらおっちら運んでたけど、代々木はセリで上がってきたよー!おおっ、豪華っ!(笑)
この曲はセリがよく似合うねぇ。感動しちゃったよ。どうせならこれを真ん中のステージでやってくれればなぁ・・(だから無理だっつの)

Have a super good timeは会場が広いから3人が花道に散っちゃって、ちょっとダンスが省かれちゃって残念だったなー。ワイルドスタイルもちょっとダンスシーン減ってたしなー。しくしく。
2番の最初で剛くんの肩に准くんとケンケンが手を置いて歌うとこがすっごく好きなんだけど、土曜は剛くん戻ってくるのが遅くて間に合わなかった・・・(笑)
准くんとケンケンは「あれ?いないぞ」って感じで普通にそのまま歌い、その横でやっと戻ってきた剛くんがぼ〜っと立って歌っていた(笑)
剛くんいなくてもいるかのように手を伸ばしてほしかったわぁ。そこに剛くんがすぽっと入るとかさ!(笑)

MCタイムは〜

楽屋では最近、画面に合わせて太鼓叩くゲームが流行ってるらしく。(ゲーセンにあるやつ)
准くんに「健くんはほんっとにセンスがない」と言われるほど、ケンケンはこのゲームの持ち主でありながら誰よりへたくそらしい(爆笑)
「ってかいい加減振り付け覚えろ」と剛くんに言われる。「もうコンサートも終わるのにMiss you tonightの振り付け聞いてくるのやめて」と准くんに言われる。
「中国語覚えるよりダンス覚えろ」と再び剛くん。
「おれは一度に二つのことはできないんだよ!」と堂々と答えるケンケン。
もうずーっと爆笑(笑)そんなあなたたちが大好きよっ。でもケンケン、Miss you tonightはいい加減覚えなさい!ってかもう終わっちゃったよ!(笑)

誕生日をメンバーに祝ってもらえてすごくうれしかったけど、どうリアクションしたらいいかわかんない。ありがとうって言っていいのかどうかわからない。と准くん。
いや、ありがとうは言いなよ!もうっ、テレ屋さんっ(笑)
おれはほんとにそういうの表に出すの下手だから・・という准くんの言葉に
「いや、おまえはうまい。」ときっぱり言い切る剛くん。え、まじ?どんなとこが?おせーておせーて。そこんとこ詳しく教えて。(笑)

そしてベストアルバムに収録される曲の順位が発表された。
順位が発表されるたびに歌いながら剛くんの方にとことこ歩いてくケンケン。で、剛くんに頭こつんと叩かれてすごすごと戻ってくケンケンがかわいくてもう〜〜〜〜。何度もやってたが何度見てもかわいかった。しまいには叩かれてないのにすごすごと戻ってくケンケンを見て「体で覚えさせた」と自慢げに言う剛くんがおかしかった(笑)
なんとっ!WHAT'S COOL?が予選落ちー!しかも惜しい〜。あと1位だよ。しかも僅差だったそうな。打ちひしがれるケンケン。かわいそうに・・(笑)カミセンの3人にも投票権100票分くらいあげればよかったのに(笑)こんなに熱望してるんだから入れさせてあげたかったよなぁ。力及ばず。
silber bellsが1位だったかな?忘れた。その順位を見て歌いながらロウソクを持つ素振りをするケンケン。それ見てなぜかおっぱいを持つ素振りをする剛くん。(大好きだもんなそれ)(笑)
それ見て「なに持っとんねん」と突っ込む准くん。三段落ち?って感じのナイスコンビネーションでした(笑)

土曜の夜はトニが来たんだよね。
いのっちはラフすぎるくらいのTシャツ姿。もっとちゃんとした格好してこい!とカミに責められてたけど「これは去年のカミコンの時に着てったのと同じなんだ!」と自慢げに言い切ってた。
それに気づく人ははたしているんだろうか。(爆笑)そんな微妙なこだわりがいのっちのいいとこだわね!(笑)
ひろしが「岡田。おれのこと目で殺して!」とおねだりしていた。あたしもあたしも!!
そしてHave a super good timeで戻ってこれなかった剛くんをしっかり指摘し「ちゃんと見てるから!」と保護者のようなことを言っていた(笑)さすがひろし。
なんだっけか、いのっちがカミに突っ込まれてキレて(冗談でね)服を脱ぐ仕草をしたのには笑った。ベルトまで外そうとしてるのをはがいじめにして止めるひろし。なにこれ、コント?(笑)
そしてべらべらしゃべってるトニをぼ〜んやり眺めてるカミ。こらこらっ。誰のコンサート?(笑)
まーくんから「おいおい!カミセンしゃべってねーぞ!」と言われやっとしゃべりだすカミ。ったくもー(笑)
でもその後はそこそこトーク盛り上がってたからねー。カミはほんと変わったね。面白くなったよぉ。

その後、クレーンでトニの近くに行った准くんが、これでもかっ!ってくらいぶんぶん手を振っている。見えなかったけど、きっとトニが准くんに向けてもんのすごく手を振ってたんだろうな(笑)
目に見えるようだ。あははっ
ボールもトニに向かって投げるから、おいおい!と思ったら、即また投げ返してもらってそれを客席に投げてた。うわ〜、准くんとトニの誰かが触ったボール!プレミアだわ〜(笑)もらった人、ラッキー!

生着替えの時、ケンケンのついたてを半分倒そうとした准くん。一瞬だったけど友達は双眼鏡で見ていた。しっかり見えたらしい。しまった!!!(笑)
剛くんはセンターステージで踊るから着替える時はすぐいなくなっちゃうんだよね〜。3人のじゃれる姿が好きだったからこれちょっと残念〜。
ケンケンはガッチャマンパンツとかいろんなバリエーションにとんでたわね、パンツ。おしゃれさん!(そうか?)(笑) 楽しい生着替えももう無いのね。さみしいわぁ。
ケンケンが言ったかファンが言ったか忘れたけど、「岡田はボリューミー」って・・・(爆笑)
なにが??どこが???どんなふうに??そこ重要!(うるさい)

ユーミンからのコメントが流れたけど、長かった〜。(こら)
剛くんも思いっきりあきてた(笑)寝てるかと思ったよ。(おい)
准くんも「これでも大分カットしたんです」って、こらっ!!(爆笑)
ケンケンはひたすらユーミンの物真似に燃えてたし。オウムのように何度も繰り返し繰り返し(笑)

キックオフの時、やたら炎がボーボー上がってたけど、この曲にあそこまで炎・・ってのは少々不思議でありました(笑)
何の曲の時か忘れたけど、花火がグールグルすごい勢いで回ってて。火の粉が降り注ぐ下に立って歌うケンケン。熱くないのか?時々上を気にしてるけど、それならよければいいのに・・(笑)
でも花火の下で歌うケンケンがモニターに映し出されると、なんかすごくいい絵になってたんだよな〜。大ラスは准くんがその下にいて。やはりモニターに映し出された准くんはものすごく絵になってた。ちょっと感動した。

ケンケンのソロは、土曜の夜は花道をとことこ歩いてた。
この曲には花道散歩が似合うね〜。
そしたら曲の終わりが近づいてきた頃、メインステージの真ん中にブルーの写真パネル登場。最後はその横に立って歌って、歌い終わった後にパネルにちゅぅ。しかも口。
ステージの上のでっかい画面には「Happy Birthday to Dear Blue」の文字が。そしてワンワン!と犬の鳴き声。
・・・ごめん、笑ってもた。だって画面に出してもブルー見れないし読めないしー(笑)
そこまでの愛を見せつけられてもうなんといってよいのやら?(笑)
大ラスは、ブルーの形に切り抜かれたパネルが(スタッフ切り抜いたのかっ!?)ステージ横でゆらゆら揺れている・・・(爆笑)グレードアップしてるーーーーー!
メインステージに戻ってきたケンケンの横にうれしそうに(?)寄ってくるパネル。ケンケンもうれしそうだ。パ、パネルだよ?(笑)そしてまた口にちゅ〜。そしてワンワン!の鳴き声もあり。
すいません、また笑ってしまいました。
しかもケンケンファンの友達に聞いたら、1部は花道もずっとパネルブルーがケンケンの後をついてったんだって?? 聞いた途端、大爆笑。
ケンケンもケンケンだがスタッフもスタッフだ(笑)そこまでのいちゃいちゃぶりを見せられてうちらはいったいどんなリアクションをすればいいんだ、ケンケン!!!(笑)ってかジェイの立場は!?
しかしあたしはこのソロが大好きだ。終わって残念だ。揺れるブルーパネルが頭から離れませーーん!(笑)

小枝のプロモが流れたんだけど・・・もうめちゃめちゃかわいいーーーーーーーーーーー!!
准くんとケンケンが特にかわいい。もうメロメロ。生よりもプロモ見ちゃったぁ〜(笑)このプロモは必ずげっちゅーしたいぞっ!ってかしてやるー!(めらめら)

大好きなXTC Beat。
モニターはどうすんだろなーと思ってたんだよね。だってあんな高い天井からモニター吊るせないしさー。そしたらなんとスタンドで登場。しかも足を映す時には手動でモニターを下げている。あ、それちょっと悲しい・・(笑)
でもやっぱこれすきすきー。
トニは見てどう思ったかな〜。よかったっしょ〜?感想聞きたいわぁ〜。

アンコールのTheme of Coming Centuryのイントロ部分って3人がシルエットで踊ってるけど、バラけて踊るとこでコマネチをしている人がいる。誰だぁ!って思ったらケンケンだった。ぎゃはは。ったくも〜、おちゃめっ!(笑)
そして季節もいい時期になってきたのと晴れて1位を取ったせいかアンコール2曲目はsilber bells
う〜ん、ものごっつーよかった。
回りながら上がってくるステージが(しかも銀のビラビラ付き)またよく曲に合っててね〜。
感動しちゃったー。

最後はスタッフ、ダンサーさん、サムさんまで出てきてステージ上、満杯。
みんなで力を合わせて作ったコンサートだもんね。今回はほんとにすべてが素晴らしかったから、作った方もそれだけの思い入れがあるだろうね。サムさんがしゃべってる時、剛くん真顔だったなー。ちょっとじーんとしてた?剛くんらしいね。ちょっと感動したぞ。
夏のかけらを歌うカミセンの後ろで勝手に振り付けして踊るサムさん、ダンサーさん、スタッフさん!(笑)楽しそうだったな〜。
最後の最後、またケンケンが色紙を会場に投げてった。いつものニコちゃんマークとなぜか「必笑」の文字が。なぜ?ってかなに?必笑って?(笑)
でもいつものその粋な計らいが大好きよ、ケンケン!

とうとう終わっちゃってほんとに残念。すごーーく楽しかったからほんとにさびしいなぁ。
また次はもっと素晴らしいコンサートを見せてくれるかな。楽しみに待つとしよう。うん。
カミ〜〜〜〜ラブ〜〜〜〜〜〜!!

そして、長いツアー本当にお疲れ様でした! ^−^V

トップへ


02.10.26〜27 仙台サンプラザ 

行ってきたよ〜仙台!

今回はいつにもまして順番バラバラ。思い出した順に書いてるから、許してね

今回はほんとに席に恵まれて、とにかく准くんを近くで見れて。
も〜、なんてきれいなんだろうって感動〜。
汗かいて髪がぺたっとはりついてる姿さえ美しい。汗が流れる姿も美しい。も〜ほんと・・・とろけたぁ〜。
目の前で踊る准くんのかっこよさったらなかったよ。シャープでキレのあるダンス。踊ってる時の表情も抜群だし。
もう、ずーっとMiss You Tonightのダンスが頭から離れなくてさ〜。サビのとこのダンス、手をくるくる回す簡単な方じゃないちょっと複雑な方の振り付けがすごく好きで。ってか、あの振付を踊ってる准くんが好きで。
剛くんがソロの為にはけて、残った准くんとケンケンで左右に別れてそれぞれバックにダンサーをつけて踊ってる時の振りつけ。手の動きも早いし、それに合わせて頭も上へ向けたり戻したり、それがなんともかっこよくてさ〜。。
ポンチョがまた似合うんだよ〜。。Ash to Ashのダンスも大好きだけどね。ノックするみたいな動きとか最初出てきてイントロのとこを踊るとことか、ちょっとかわいい振りつけも入るんだよね。腰に手をあてて踊ったりするとこなんて、かわいくって〜。もう大好き〜。腰振ったり頭に手をセクシーに回したり。
いやーおぢさん、たまらなかった。(おい)
で、上の段で最初イントロで踊ってる時に、ピストルの音に合わせて親指を立ててくいっと左をさすとこなんてほんとにもうかっこよくって〜〜〜〜。でろでろにとけたぁ。あの時の鋭い目がまたいいのよぉぉぉぉ。
Wild Styleのダンスもほんとにかっこいいし。これもサビんとこ最高だし!

とか言いつつも座って小枝の歌を歌う准くんも最高なんだけど。声かわいいよね〜。ソロんとこなんかたまんない。腰砕け散ったよ。(散るなよ)
あの衣装、鳥みたい。似合ってかわいいのよね。
XTC Beatも今回は横の方の席だった時に、モニターの後ろで踊る3人の様子が見えたんだよね〜。裏でもちゃんと首振るとこは振って、ちゃんと踊ってるんだなーって感心感心。でも表情はちょっと油断してた(笑)
いいもの見られてハッピッピ。

仙台のステージは他の会場に比べてかなり狭め。だから感覚がちょっとつかめないとこがあったのかな。3人ともよくつまづいたりしてた(笑)
准くんなんか、Miss You Tonightで一人かっこよく前に出てきて歌うとこ、勢い余って段差のあるとこ落っこちてたし(笑)あぶなっ。しかし何事もなかったような顔をして段差の下で少し歌ってから、さりげなくまた上に戻ってたけど。バレてるちゅーねん(笑)
つまづいたといえば、准くんソロのとき。
もうピアノも完璧、歌も完璧、きまったぁ〜!って感じで、最後おじぎして後ろに戻ろうとしたら・・・森の妖精王子様衣装の裾を踏んでしまったらしく、づん!って力いっぱいつまづいた。
あっ!って思って、でもそのまま何食わぬ顔で下がるのかと思いきや、顔見たらめちゃめちゃテレくさそうな顔して笑ってたのぉっぉぉおぉぉっ!!
・・・・ちゅどどどどどかーーーん!!
ぐわぁああああああ!やられたぁああああああ!!どかーんどかーんどかーん。
准さま・・・・・・・・・。ううっ。泣ける。あんたかわいすぎるよぉぉぉぉぉぉぉ(号泣)
おじぎした瞬間までキメにキメてたのに、失敗した途端に素のかわいいかわいい笑顔。そのギャップがまたほんっとにたまんなかったよぉ〜。芸能人准くんと素の准くん。みたいなね。その落差を垣間見た瞬間だったね(笑)
しかしこのソロもほんとにいいよねぇ。ピアノ演奏ますますうまくなり。声もますます伸びやかに美しく。消え入りそうなくらいはかなげできれいで。あたしには羽根が見えたよ羽根が!・・え、幻想見えてかなりやばい?
妖精の羽根があたしには見・え・た!←言い張る

TOP CHECKERで、ケンケンが歌ってる時に准くんと剛くんがダンサーさんと一緒におちゃらけた動きをするとこ、二人ともぶっこわれてて顔見合わせて笑いあってたりしてかわいくてね〜。准くんとケンケンのどんけつのとこもにっこにこでかわいくてね〜。大ラスなんてどんけつじゃなくて向き合って楽しそう〜に腰振ってるし。おいおいっ!(爆笑)
もー、ねーさんそれ見てるだけで幸せだったよ(涙)

剛くんのソロ。1回、登場シーンにすごく近い席だったんだけど、タバコを吸う剛くんが間近で見れて。ほんとに・・色っぺーっちゅーか男っちゅーか艶っぽいっちゅーかセクシーっちゅーか、って全部同じ意味の言葉じゃん!!(笑)
ものごっつーステキでした。固まりましたわ。カチコン。

Over Driveの時、剛くんが准くんの方を見上げて歌いながらすっごい笑ってんの。しかし歌は普通に流れる。・・・生じゃありませんね?(笑)准くんなんか笑わせたのか?あの力入り過ぎの「いえぇぇい」が面白かったのか?(笑)
その後に准くんが歌う時には准くんが笑っちゃってた(笑)
その後の公演も剛くんは笑いっぱなし。でも大ラスだけは、笑うもんかぁ!って決意が聞こえるくらいの力のこもった歌い方で。(笑)確かに笑ってなかったけどガマンしてるのなんとなくわかったぞー(笑)

生着替えの時、准くんっていつもすぐ着替えないんだよね。剛くんとこお着替え見に行ったりとかしてさ。仙台でも剛くんのお着替え見に行っては実況したりしてたんだけど、そのうち剛くんがどうやら准くんに裸の姿かなんかをついたての後ろで見せたらしくて、准くんびっくりしてそのまま大笑いしちゃってさ。しかもテレた大笑い。もうめちゃめちゃ素で「なにしてんねーん」って感じで崩れ落ちそうになって笑ってて。もうかわいすぎーーーー!
んで、剛くんがどんな格好してるのか説明してくれるのかと思いきや、笑うだけ笑ってとっとと自分とこ戻っちゃってさ(笑)なんだよ〜どんなえげつないはずかしい格好でもいいからちゃんと説明してよー!(笑)
でもその准くんの反応に剛くん大喜びで、毎回やりだした・・(爆笑)多分どんどんエスカレートしてってるみたいで(あぁどんなかっこうしてるのか説明してほしかった)准くんも見に行っては毎回崩れ落ちそうになりながら大笑い。
そのうちケンケンがついたての向こうで「岡田!!岡田!!」って、准くんをいやにしつこく呼ぶ。剛くんの姿に散々笑いこけた後、ケンケンとこに戻って・・その瞬間また准くん大爆笑。ケンケン、上はジャージ着てたんだけど、どうやらついたての向こうで下半身はなにもはいてなかったのか?(あくまでも想像)
それくらいの爆笑具合だったから、准くん(笑)
どう反応していいかわかんない、テレながらの大爆笑。ほんとにきみは・・・なんて純粋でかわいいんだぁあああああああ!!!ちゅどどどかーん
そりゃ面白がって剛くんもケンケンもやりつづけるわ・・(笑)ってか、見せろーーーーー!!そんないいものうちらにも見せろーーーー!(おい)
でも准くん1回剛くんのついたてをめくろうと頑張ってたな。ファンの要望にこたえて(笑)見えなかったけど。(ちっ)
ファンが「見せてーー!」って大騒ぎしてたらケンケンが「見せねーよ!そんなに安くないんだよ!」と発言。
またファンが「いくら〜?」って聞いたところ、「
小枝30個分!(きっぱり)」
・・・誰より安いじゃねーかよっ!!!(爆笑)
次の日ケンケンファンの友達が、会場に入ってから「あっ!!小枝30個買ってくるの忘れた!」と叫んでた。あーあ。せっかく見せてもらえるチャンスだったのに〜(見せねーよ)

准くんも「みんな、見せて〜って言うてるけど実際見せたらひくで?」とファンに言う。
なんで??なんで????誰が??一体誰がひくっての?なににひくっての??そんなファン一人もいねーよ!←言いきるなよ
見せろーーーーーー!!(おい)
「ストリップショーじゃないんだから」って言ってたけど、そんなついたての陰で生着替えなんてしといて、いまさらかわいこぶるんじゃねぇえええええ!←誰だよ。男か。
見せろっちゅーんじゃ。ケチ。(おい)
准くんがやぁっと着替えに入る頃には剛くんの着替えも終わり。
とことこ遊びにきて准くんの着替えをのぞきこみ。
「なんだそれー!おまえの・・・
とんがりコーンだな!」などと・・・(爆笑)
そんななのか?(なにがだ)とがってるのか?(なにがだっ)
ほほぉ←感心してどうする
そして上半身裸の准くんに「乳首立ってる!」だの「乳首コリコリ、コリアジャパン!」だの、あんたらなぁあああああ!!(爆笑)しかも触ってるし。准くん痛がってるし。ずるいーーー!カミセンってだけで准くんの乳首に触れるなんてぇぇぇ!!あたしもそのためだけにカミセンに入れてーーーーー!!(そのためだけかよ)

剛くんソロの後、3人それぞれ撃たれて水の中に落ちるんだけど、准くんの落ちる穴がどうやらちっちゃいのか、毎回えっれぇ苦労してた。2人はすとーんと落ちるのに准くんだけ、えっちらおっちらよいしょよいしょって感じで入ってて爆笑。かわいいっつの!
横の方の席だった時に、水槽に落ちた准くんの目の前で、准くんが水の中を漂う演技をしてるのがずっと見れた。
なんかすごい!ほんとに水の中を漂ってるみたいでめちゃめちゃ演技うまいし(さすが俳優岡田准一)なんか幻想的で美しいっていうか。見入っちゃった。。

なんだっけな〜ハーレムサマーかな。ダンサーとカミで横に一列に並んで踊るやつ。准くんが剛くんの手に自分の手をパン!ってやって、今度は背を向けて剛くんが准くんの手にぱん!とやってくれるのを待ってたら、剛くんいきなり准くんに浣腸!!(爆笑)
准くんびっくりして飛びあがり。お尻を押さえたまましばし固まり。そしてまたもかわいいテレ笑い。剛くんナイスーーーーーーーー!!!ありがとうーーーーーー!!!ボーナスはずむよー!←誰だよ
浣腸か。いいな。その指もう洗えない。(変態)
カミが引っ込んで、最後ダンサーさんが踊って最後後ろに少し反り返りながらのポーズ。これ、金髪の人でステージに向かって一番左の人(名前覚えろよ)のポーズがすっごくきれいでね〜。いつもみとれてた。
アンコールのTheme of Coming Centuryの時も最初ダンサーさんたちだけしか出てこないんだけど、一緒にジャンプするのすっごく楽しかった〜。こんなにもカミを盛り上げてくれてほんとに感謝感謝なのだ!(だれ)

いつもみたいにカミセン曲の順位発表やってたんだけど、大ラスだけなんとワースト3の発表もあった。
ケンケンのラブ曲What's Cool?(まるでケンケンソロ曲のような勢いだよな)(笑)は5位より上をかろうじてキープ。ケンケンは1位を淡々とねらい、剛くんは「みんな入れなくていいからね。っていうかいっそはずすくらいの勢いで」とかって・・・(爆笑)准くんも「ほんとにみんなの好きな曲を入れて下さいね」なんて言ってるし(爆笑)
なんかもう・・・あなたたち最高ね!(笑)

ワースト3位は、Happy New Years Train
「ぼくらツレション」って聞こえるよな〜なんてのんきな反応の3人。
「まぁこれも新年しか歌えないし、最近冬コンないから、もう一生やらないかもしれないしね」なんて言うケンケン。おいおい!一生かよ!(爆笑)それはいくらなんでも寂しすぎないか!?ぎゃはははははは。おなかよじれた。

2位はSTAY GOLD
がーん、あたし好きだぜーこの曲。投票は入れなかったけど。(だめじゃん)
カミもちょっとショックだったみたい。「これイントロのダンスかっこいいよなー」なんて言ってて。うんうん、あたしも大好き。でも入れなかったけど(わかったよ)
「平気だよ。つまづいても。へへへとすぐに笑う。・・・・・・・よく考えてみるとこれすごい歌詞だよな」
とまた3人。・・・(爆笑)たしかになっ!ぎゃははっ

そして1位
Kick Off
あ〜なるほどね〜。あたしもコンサートでは好きだけど曲だけ聴く分にはあんまりね〜(こら)
しかし!発表になった途端、剛くんがばったり倒れた。そしてそのままずっと・・・・ぴくとも動かねーよーーー!(爆笑)
そんなにショックだったのかーーーー!(爆笑)
そして・・・ほんとにそんなにショックだったらしい(笑)
これサッカーの曲だし、サッカー好きの剛くんとしては、Kick OffはケンケンのWhat's Cool?のような存在の曲だったらしい(笑)日韓ワールカカップの時も「これがテーマソングだ!」くらい盛りあがってたらしい・・・(笑)
そういうのはもっと早く言わないと剛くん(笑)
「これからすぐ歌うのに・・・やりづれぇ〜〜〜〜」とやっと置きあがってからもぼやき続ける剛くん。
他の二人も「この後やって全然盛りあがらなかったらどうしよう」「みんな手拍子の手がかすっちゃったらどうしよう」「いや、でもみんな無理にのってくれる!」なんてもう大騒ぎの大爆笑。
ウケた〜〜〜(笑)

で、実際Over Driveの後にKick Offに入る前、3人とも笑ちゃってておかしかった(笑)「あ〜この後だ〜」みたいな感じでさ(笑)准くんたらほんっとにかわいい笑顔を剛くんに向けてる。たまにはその表情を客席にも向けてみろ、このやろー!すました顔ばっかこっちに向けるなー!
でもふと気付いたんだけど、准くんってファンの子に手をつかまれたり服ひっぱられたり痛い時もあるだろうに困る時もあるだろうに、けしていやな顔してるの見たことないなーって。こっちに向ける表情はおすましさんでも、引っ張られてもつかまれてもいやな顔しない准くんはほんとにファンのこと愛してくれてるんだなーって実感した。感謝の気持ちで、ファンに逢うのをほんとに楽しみにコンサートしてくれてるんだ、ってわかってなんだかすごくうれしかったな。

フットルースに、また剛くんはいかなかったらしい(笑)
ほんとは行こうかと思ったらしいが(ほんとかぁ)なんかの記事でまーくんが「あいつは来るって言っても絶対こない」って書いてあったのを見て「じゃー行かねぇ」と思ったらしい。(笑)
准くんとケンケンは「おもしろかったのにー!今井絵里子ちゃんなんてこんなんなって踊ってた」って腰をぐいんぐいん振ったり回したり、「坂本くんはいっつもこの振り」って大げさにまーくんのダンスを2人で真似しまくっててすんごい面白かった〜〜。(爆笑)おなか割れそうなほど笑った。最高っ!(笑)

カミがトニのディナーショーを見に行った時の話なんてしてて、どうやらカミもやりたくてしょうがないらしい(笑)
やめてくれー。金かかるー。
キャンドルサービスを3人でやろう!って盛りあがったものの、「そんなのテレもせずにやれるのは岡田だけだ」と言う剛くん。そしたら笑顔を作ってキャンドルサービスする真似をする准くん。途端に「おまえはホストか!新宿ナンバー1のレイジか!」ってケンケンが言い出して、3人でありもしないソファーに座るフリしてホストの真似してんの(爆笑)
准くんもホストの振りしてニヒルに笑ってるんだけど、剛くんが「おまえどうせやるなら堂々とやれ。中途半端に頬を赤らめながら笑いながらやるのはやめろ」とつっこむ。ぶははっ!たしかにっ!(笑)
准くんかわいい〜〜〜。すました顔で演技しようとしてもほっぺの赤さは隠せませーん(笑)テレちゃうとこがほんとにもうかわいいんだから〜〜。きゃっ

サーカスの練習も着々とやってるみたい。
ケンケンは床に線とか引いてあると即、綱渡りの練習が始まるらしい(笑)
准くんも頑張ってるみたい。両手ともテーピングしてた。しかも目立たないよう肌色の。だから友達に言われるまで気付かなかったもの。准くん・・・ほんとに頑張ってるんだね(涙)一途に頑張るあなたの姿をますます愛しく思ってしまうよ。。
剛くんも倒立イスの練習してるらしいんだけど、「あれはもうほんとにガマンだよガマン」ってことで特にワザは関係ないらしい(笑)
でも「できる気が全然しない・・」とかつぶやいてるし、おい〜(笑)ケンケンも「頑張ってできなかったならしょうがない」って、まるでもう失敗したかのようだよ(笑)
でもそんなこと言ってもみんな本気で頑張るのよね。そんなVが大好きさ。

ひろしとゾウのアネンちゃんはなかなかコミュニケーションがむずかしいらしく。においで覚えさせようとしても、そんなしょっちゅう行けないから毎回忘れられちゃうんだって。
で、ひろしが准くんのとこにきて「ゾウはな、おでこが膨らんでると怒ってるんだ」って言ってったらしい。
それを准くんは普通にコンサで話してたら、剛くんが「じゃ、おまえもいつも怒ってんだ?」とナイスつっこみ。
准くんが「・・・。あ。だから長野くんはおれに言いにきたんか?なんでおれのとこまで来てわざわざ言いに来たんかと思った・・」とぼそり。今、気付いたんかよっ!おそっ!(爆笑)
剛くんとケンケンが「今怒ってんの?」と改めてつっこむと「怒ってる」と半笑いのままあっさり素直に言う准くんがかわいいかわいい!その後も剛くんやケンケンに何か失礼なことを言われるたび、「おでこ膨らんできた」っていう准くんが抜群にかわいかった(笑)
んでさらに、「おでこ、おれ左の方が膨らんでるんやで。知ってた?」と准くん。突然なにを(笑)
そしたらすぐさまケンケンが「おれ知ってた。岡田のおでこはほんとに左の方が出てるんだぜ」と、知ってて当然のように言う。
それを聞いた准くんが「なんで知ってんねん。健くんはオレ博士か」とぼそり。
准くん・・・。あなた本をたくさん読んでる割にはいつも表現方法が小学生並み・・・(爆笑)
オレ博士ってあんた・・・(爆笑)他にいくらでも言い方あるべ!?(笑)
でもねぇ、あたしはねぇ、そうやってインテリっぽい准くんより、ボキャブラ少なっ!って感じの准くんの方がどうにもこうにも好きなのよねぇ〜。うふふん。
ケンケンも「おれ、岡田マニアだから」って・・・(爆笑)いいなぁ〜それ!!あたしもそんな身近で岡田マニアやりたいよーーー!(笑)

とにかく今回、ケンケンがますますぶっこわれてて。それに反応してウケまくる剛くんや、二人をぽや〜んと見守ってる准くんといい、なんだかとてもいい雰囲気でね〜。カミコンほんとによくなったよな〜。感動するくらい。
そしてなぜか剛くんとケンケンでトシちゃんの物真似で盛り上がり。カミベストアルバムの順位を志村けんの真似で言うケンケン。准くんもなにかしなくてはいけない雰囲気になり、一反もめんで言えと言われ一反もめんで曲紹介。ぜんっぜん似てませんでした。(きっぱり)ケンケンたちにもそう言われてたけど「あほかー似てるわー!」と言い張ってた(笑)
いや似てないって。←冷静
掛布もやってたけど、やっぱなにか違う・・・(笑)でもいい、物真似准くん大好きだ。

准くん、今回の髪型はほんとに素晴らしかったわ。かわいかった〜〜
でもなぜかMCの時は七三になってるんだよね。なぜだー!(爆笑)でもそれでもかわいい。

仙台の夜、みんなでご飯食べに行こうって話になったんだけど准くんだけ来なかったとか。
なんでだよ?って剛くんとケンケンが聞いたら「おれこれ編んでたから・・」と衣装のローーーングショールをがしっとつかんで力説。(爆笑)それショールだろっ。マフラーじゃないだろーっ!どうやって編むんじゃ!ぎゃははははー!
すごい切り返しを見せたね〜。いやー、おいら感動した。准くんやる〜。
剛くんとケンケンの話を聞いて「行けばよかったな〜。おれもこれ早く編み終われば行けたのに・・」って、まだ言ってるよ、この人!(爆笑)
ここの柄が特に大変だった・・ってプリント柄を指差す准くん。どうやって編むんじゃそれをぉぉおおお!(爆笑)
最後まで言い張ってたよ、この人・・・(笑)最高だよ、あんた。座布団5枚!(いらない)
そのまま刺繍の話に流れていき。
剛くんがおれもやったことあるーなんて言い出し。ケンケンが「玉止めとかちゃんとしたか?」って聞いたら、
「あ?」
「玉止めだよ」
「あ?」
「玉止め!」 
「・・・知らねーよ。
おれじゃねーよ!
・・・(爆笑)あんたじゃなくて誰の話してんだよーっ!その言葉はどうやったら出てくるんだっ!ぎゃははははー。めちゃめちゃウケた。

准くんと剛くんが一緒にご飯食べに行くと、まったく会話がないという話は有名だけど。
准くんが「おれらに言葉はいらんもんな〜」なんて小首をかしげながら言いやがって、このやろうっ!かわいいじゃないかっ!!
ラーメン食べながら、無言で剛くんが准くんにチャーシューをあげたり、准くんが剛くんに卵あげたりするらしい。
う〜ん、なんて微笑ましい。「剛くん、卵好きやもんなぁ〜」なぁんてまた小首かしげてかわゆく言ってるしっ。くぅぅぅぅっ、たまらんっ!!食べちゃいたいっ!(おい)

んで、准くんのショールはやはり長すぎで、はしごを登る時にひっかかって首が絞まってめちゃめちゃ苦しかったって話をしたら、
剛くんが「まじ?おしい!あと一歩踏みこめば!」
ケンケンも「ほんと。あとちょっとだったのに!」
・・って、あんたらなぁっ!(爆笑)准くんも口半あきのまま「おい〜」ってぼけ〜っと言ってた(笑)
ほんとにもう、コントじゃないんだからっ!(笑)

仙台コンの前に前日入りしてたらしいんだけど、剛くんが「おれさ、ふと思ったんだよ。カミセンって仲いいのかなぁ?って。メシも一人で部屋で食ったしさぁ。おまえらがどこの部屋かも知らない」って言い出し。
それ聞いた准くんが「なに言うてんねん!おれは剛くんの隣の部屋やで!健くんはおれの隣の部屋やで!」と言ったら、「おれの隣、岡田だったの?おまえ昨日壁がりがりしてなかった?なんかずっと音がしたんだけどさ」と剛くん。
それ聞いて「うん、ちょっとノイローゼ気味で・・・」って言いながら壁をがりがりかく真似をする准くん。これ、えっれぇ〜かわいかったんだけどぉぉぉぉぉぉ!(爆笑)ぼけぼけ〜っとしながら壁がりがりやってる仕草はなんつーか小動物のようというかハムスターみたいというか・・・(笑)
連れて帰りたかったぜ・・・。飼ってあげる。むふ。

今回、楽屋にはいろんな仙台名物が取り揃えられてたらしく。お菓子とか色々食べまくったらしい。
剛くんが「萩の月のチョコのやつがおいしかった」と言って、准くんとケンケンも「うまかった!」と絶賛。
「でもあれ、名前が違うんだよな」って剛くんが言うと「なにいってんだよ、あれでいいんだよ!」と二人から一斉に言われ。でも「違うよ、萩の月じゃねーんだよ!もっと違う名前なんだよ!」と言い張る剛くん。
会場に「なんだっけ?」って聞く。みんなが一斉にばらばらに言うから正解を聞き取れないカミ。
「萩の次?」 「それじゃ駅みたいだな」
「萩のハゲ?」 こらこら剛くん!!(爆笑)
「楽屋から誰か持ってきて〜」なんてスタッフに呼びかけるも、届く様子まったく見えず(笑)
最終的に会場の声を拾えて「萩の調べ」だそうだ。
・・って、散々盛りあがったもんだから、次の日、駅の売店や萩の月専門店が大繁盛。(マジなの、これ)
特にチョコ味の「萩の調べ」はマジで売りきれる勢いだったみたい(笑)
カミセン効果はすごいね!!感謝状もんだよ(笑)
あたし実は萩の月ってあんまり好きじゃないんだけど、萩の調べは好きだね。おいしかった!買って帰りました〜。←まんまとはまってるじゃん、あたしも(笑)

しかし、剛くんとケンケンの暴走がすごくおかしかった。ってかケンケンの暴走か?(笑)それに剛くんもつられ、そんな二人の真ん中に立って、ぼけ〜っとしながらそれを見てる准くん(笑)
そしてあまりにも突っ走りすぎると、ほわほわ〜っと仲裁に入る。「おまえ一人で冷静だなっ!」となぜか当たられても、口をちょっとあけたまま半笑い。ぷ。ほんとかわいいんだから。
二人が急に踊り出したりすると、それを半笑いで見てる准くんだけど、剛くんとケンケンに「おまえなんでいつもそうやって冷静に見てるだけなんだよ。こういう時はおまえも入るんだよ!!」と責められ(笑)
次になんかやった時は一瞬遅れたもののちゃんと入ってた(笑)素直ね、准くん(笑)大好きよ。
いや〜でもほんとにカミトーク面白くなったよね〜。3人のバランスが絶妙。マジ楽しい。
もう、カミコンよりVコンの方が好き。なんて言えなくなっちゃった。最高だよ、カミコン!!

カミセンだーーーーーいすきっ

代々木はもうあの小さい会場の雰囲気ではなくなっちゃうもんね。。ちと寂しいなり。あぁ、もっともっと見たかった・・・。ビデオになってほしい。DVDになってほしいよ〜(泣)しかも全曲マルチアングルで!
あぁ〜〜こんな名作、絶対映像に残ってほしいよーーーーーー誰かぁぁぁぁ!おねがひーーーーーーーー


02.10.5.6 大阪フェスティバルホール

今帰ってきたぜ、大阪カミコンより。

今度カミセンアルバムがファン投票で曲が決まるじゃない?で、今コンサ会場で投票してて。
広島と大阪の結果が出てやした。

1. silver bells
2. HAVE A SUPER GOOD TIME
3. Happy Together
4. wild style
5. Theme of coming century
6. 夏のかけら
7. MISS YOU TONIGHT
8. SPEEDER’S HIGH
9. Ash to Ash
10.Born to run

大阪10/6 1部集計

1. silver bells
2. Happy Together
3. HAVE A SUPER GOOD TIME
4. WHAT’S COOL?
5. wild style
6. Everyday
7. 夏のかけら
8. Theme of coming century
9. 僕の告白
10.SPEEDER’S HIGH

大阪の初日で、ケンケンが広島のランキングを見て、What's coolが入ってないことを異様に嘆いててさ。自分で作詞した思い入れのある曲だし、今回オープニング曲だしね。
かーなりぶつぶつ言ってるしほんっとに嘆いてるからもうおっかしくてさ〜(笑)思わずその日の帰りのリクエストハガキには、好きな曲を5曲選べるんだけど全部What's coolを入れておいてあげた(笑)
What's coolって曲目リストの10番だから「10,10,10,10,10」って、体操かなんかの得点かい!って感じに並んでて自らウケた(笑)思わず年齢まで「10」と書いたが、これはいくらなんでもごまかしすぎってことでやめた
(あほか)

そしたら大阪の順位発表でいきなり4位に食いこんでたからまた爆笑。ファンのみんなは優しいねぇ・・・(笑)
ケンケン喜ぶ喜ぶ!それどころか「3位内に入ってのがおかしいくらいだ。1位になって当然だ」とか言って、かなりつけあがってました・・・(爆笑)
愛してるんだねぇ、この曲。ファンのみんなもケンケンのこと愛してるんだねぇ。なんかほのぼの笑えたわ。

個人的には、大阪順位にEvery Dayが入ってたのがうれしかったな。Happy togetherとEvery dayはCD化されてないからねぇ。これはもう是非!お願いしたいわ。

そういえば、バスタオル全部売りきれ。すっげー。本人達も「売れてるみたいですね〜。あれは僕たちが作ってほしいって言ったんですよ」なぁんてコメントしてた。すっごいな、グッズまでアイディア出してんだぁ?

さ、本編いこっ!
あたしが見たのは初日と大ラス。
また印象に残ってることだけ書いてくねっ。
(ってどうせまた長いのさ。はっはっは)

What's coolの歌声がちょっと機械チックな感じになっててかっこいい。アレンジも振りつけもぴったし合ってる。オープニングにぴったりな抜群のかっこよさ!そりゃ4位にも入るって??(笑)

トップチェッカーもテンポ早い早い!ちょっと早口チックだぜ(笑)
ケンケンが歌ってる時に、准くんと剛くんとダンサーさんたちが、ばたばたばたっと走るような仕草をするとこがやたらかわいいのじゃ。准くんへらっと笑っててかわいいかわいい。しかしダンスはやはりクール。かなりかっこいい。

SHODOってなぜか毎回思い出せない。どんなんだったっけ・・?ありゃ。

Wild Styleのイントロでの3人のダンスがめちゃめちゃかっこいい!双眼鏡が目に食い込むことうけあい!(おい)
サビのとこで足を前にキーックっする振付がめちゃ好きで毎回悲鳴あげちゃう。すごくきれいに軽々と高くまっすぐ足を上げるんだよねぇ。わんだほーーー!

大阪での准くんの初めの挨拶は、いつもの「いえーい!いえーい!いえーい!」はなかった。なんかひたすらくさいことをカミながら言い(おい)、あまりのくささに、キャーと言うファンもいるけど、笑うファンも多かった。(おれも)
なんだなんだぁっ???(笑)なんでそんなくさいこと言うんだぁぁぁ。なんかあったぁ?

ウエスタン調の映像からぴよ〜んと飛び出してくる3人。初日の准くんの飛び出し方がとってもかぁいかった。おちゃめなのよね〜。
ムチを使うダンスもかっこいい。ぴしぴしってむちの音がまたいい効果を出してる感じ。
んで、ウエスタン調のAsh to Ash。このアレンジがまた面白くてしかも合ってるんだよなぁ。新鮮でかなり好きっ。
曲の途中からセットの上に行って踊る時に、釘を打つみたいにとんとん!って手でやるシーンがあるんだけど(他に言い方ないんか)それがなんか印象に残るのはなぜかしら?(笑)
とにかく今回振付がいちいち斬新でツボなんだよなぁ。かなりフクザツでスピーディー。見るほうはかなりの満足度を得られるけど、あれ踊る方は大変だろうなぁぁぁ。尊敬。

Miss you tonightだっけか、剛くんが歌ってる時に後ろで准くんとケンケンがどんけつしてるやつ。ちがったかな。
あれが今日はいつまでもどすんどすんやってて、やたらかわいかったのよねぇ〜。准くん、なんだかノリノリでおちゃめではしゃいじゃっててたまらなかったわぁ〜。
そしてこの曲の振りつけも最高。ってか、もうどれもなんだけどさぁ〜。困っちゃうよコメントの書きようがないよ。ボキャブラなくてごめんちゃい。いっそ「全ての曲、全ての振付が最高です。おわり」って方がいいかもしんない?(笑)でもやだ、だらだらしゃべるんだいっ。

剛くんソロは踊り出した時に、振付のひとつだと思うんだけどちょっと前屈みになってタバコをすぅっと吸いこむ仕草がかなりぐぐぅっとくるんだよねぇぇ。男の人がタバコ吸うのって、かっこいい人はかなりかっこいいよねぇ〜〜〜〜。ほぉぅ。(うっとり)
ダンスも、やはりこの人はすごい・・と圧巻される。まいりました。最後の方の早い手の動きの振りつけ(うまく表現できん)がすっごい好きっ。思わずうなる(笑)
でももうちょっと長く見たいなぁ。。

水の中へ落ちてのスピーダーズハイ。(カタカナやめろっつの)
今度はほんとに水中で歌ってるような効果。今回こういう歌声まで色々アレンジしちゃってて、その凝りように驚かされる。
ほんとに、やるじゃんカミ!すごいじゃん!カミの世界を完全に確立した気がする。早くトニや他のジャニタレに見てほしい。絶対他の人には真似できない構成、素晴らしい出来だから!ファンのこっちまで鼻が高いよ。
ふふん。
准くんのソロの後3人が、動くステージであっというまにバックに消えていく。
あまりの早さに笑うこともあるんだけど(笑)でもこれも曲に合ってるんだよねぇ。すげぇっ!って素直に感嘆。

曲名知らない曲。通路に出てくる曲。(笑)
初日はケンケン触ったぁっ!あばらのあたり。固かった。肉ない・・・。一切柔らかさを感じませんでした。どゆことっ!?(笑)
ラストは、うちら2階席で「あーあ、見えないね・・」ってしょんぼりしてたら、ふと斜めちょっと先に准くんが立っているーーーーー!どえーーーー!なんでぇ〜〜〜〜???
なんだか知らんが大サーーービスーーーーー!!2階席で良かったぁぁぁぁ!!(笑)
手が届くほどの近い距離ではなかったけど、でも顔よく見えた。うれしかったぁ。

准くんソロ。
相変わらず見事な演奏。ステキな衣装、ステキな髪型がピアノによく似合うんだぁ〜〜〜。王子様ぁぁぁぁ。
そして大阪コンから、なんとコーラスでトニ映像が登場!びっくりしたぁー!
すっごいね、准くんのソロの為に3人がコーラス!?なんと豪華なーーーー!!
サビがほんとにきれいで虹の映像にまた准くんの声が合って独特な世界が広がる。まいりました。降参。

Have a super good timeの始まる前に機械っぽい声が流れるんだけど、これがなんか好きなの〜!その後にイントロが始まる瞬間が大好きで毎回ぞくぞくっとしちゃう(笑)
そして跳ねる踊る。この曲大好きーーーー!准くんのスカーフもなびくぜ〜〜〜〜(笑)しかし長すぎ。2階まで届きそうだよ。(うそ)

MCは・・・っと。
准くんと剛くんでラーメン食べに行ったと。しかし会話がなんにもなかったと。准くんなんて注文の時しか声発しなかったと剛くんが証言。しかしそんなこと言いながらなんだかうれしそうな剛くん。
准くんも「言葉はいらない」なんて言っている。そう言いながら剛くんに熱烈ウインクの応酬!!(爆笑)
かぁ〜わぁ〜〜いい〜〜〜〜〜〜〜!!ずきゅーん。(撃つな)
しかし剛くん見てあげず。あんなにぱちぱちウインクしまくりだったのにぃ〜〜〜〜。
目と目で会話できる、みたいなこと言ってたけど見てないじゃん、剛くん・・・(笑)

しかし剛くん、初日はとっととMC切り上げちゃってこっちはかなりがっかりさせられたんだけど、今日は違った。大ラスでお客さんのノリがすごくよかったせいかな、なんだかすっごく機嫌が良くてしゃべる気まんまんで、いつまでもMC延ばそうとしててうれしかったぁーん。延ばそうとする割には人に「なんかない?」って話をふるんだが・・・(笑)

運動会の話で、野球がなくなったと喜び、そして水泳やってほしいー!とまたケンケンが熱望。
男だらけの水泳大会!だそうだ(爆笑)
いいねぇ〜!見たいねぇぇぇ!!!ぽろり、あり?なんて友達ときゃーきゃー言ってたら(おい)本人たちも「ぽろり」ネタしゃべってて爆笑。やってよ!!!水泳大会!!!!(おい)
でも女の人だと、ぽろりな人ってAVの人とかって決まってたじゃん?ってことはジャニもそういうのあんのかな。(ねーよ)
Vだと、やっぱりいのっちか?(おい)って、だからないっつの!(笑)あってほしいけど。
(こら)
剛くんが「おれ、
かえる泳ぎしかできない」って言ってて笑った。かえる泳ぎってーーーーー!!(爆笑)かわいい〜〜〜〜〜ん。あんた園児かい(笑)
そして准くんは息つぎが上手にできないらしい。しかもかなりぶさいくらしく、剛くんが「女の子が岡田の息つぎの顔見たら絶対嫌いになるね」と言いきっていた。ぶははぁ!そんなにぶさいくなのかーーーー!見たいーーーー!!
(こら)

水槽の中で歌うスピーダーズハイの時、どんな風に踊ってるのか気になるってことで、なぜかそれを准くんにやらせる二人。水の後ろに立って笑顔でやってみせる准くん。どかわいいーーーーーーーーーーーーー!!!!
准くんにふってくれてありがとぉうぅぅぅ!!!剛くんたちも満足したらしい(笑)
お互い見えないから気になってたらしい(笑)
ケンケンが「剛はちゃんとやってんのか?おまえただ立ってるだけなんじゃねーの?」とつっこみ、剛くんは慌てて「なにいってんだよ、ちゃんとやってんよ!なぁ?ちゃんとやってるよね??」って客席に同意を求める剛くんがかわいかった(笑)うん、剛くんもちゃんとやってるよぉ〜(笑)

そしてお楽しみの生着替え。
准くんの上半身裸をまた堪能させて頂き。(絶品)
むきむきぃ〜。きれい〜。たくまし〜。かっこいい〜。
途中でケンケンも上半身裸になり、2人並んで裸な姿はそれはもう・・・圧巻・・・。じゅる・・
(こら)
酸欠で口ぱくぱくしちゃったよ。
(魚か)

Over Driveの時に准くんがおさげちっくなニット帽をかぶるんだけど、ニット帽から前髪がちょろっと出てるのがか・わ・い・い

キックオフ
これも動くステージで前いったり後ろ戻ったりで面白い。振り付けは去年のVコンだっけか、カミの後ろでトニが踊ってた振付を今回踊ってる。これもかっこいいんだよねぇ〜〜〜。
剛くん、初日に「ダーーッシュ」ってのを1拍早く歌い、浮いた・・(爆笑)

ケンケンソロ。
これ大好き。なんてかわいいんだ・・・。何度聴いてもいい。聴けば聴くほど好き。
ケンケンかわいい。曲かわいい。ブルーかわいい。ジェイかわいい。全てマッチしてる。ほんとにケンケンにしか出来ないラブゾーン(笑)

カミのそれぞれのソロって、他のジャニタレが真似できない世界だと思うんだ。
誰も剛くんほどシャープに踊れない。准くんほどピアノで独特の世界を造れない。ケンケンほど動物とのあったかい絆&かわいい世界を作れない。勝ったね。(だれにだよ)
トニにはトニの世界、カミにはカミの世界。他のグループには絶対真似できない世界だもんっ。Vファンとしてほんと鼻が高いぜっ。

小枝の曲。
かわいい曲からかわいい曲へのバトンタッチがとても合ってるのよねっ。
歌詞も出るようになりました。ほんとにいい曲。大好き。歌詞も好きぃ。

XTC Beat
これはなんたって一番の目玉よねっ!今日も最高!
今の准くんも最高なんだけど、ビジョンの中の准くんはもっといい。ほんとかわいい。表情もいいんだよね〜。なんだかのびのびといい顔していい笑顔してんの。目くりくりんでほんとかぁいいん。
准くんソロの「Tonight」のとこの発音がとてもすてきでぐっとくる。腰にくる。(おい)
友達と言ってたんだけど、准くんの歌う「な行」ってセクシーだよねぇっ!!
ビジョンの中の准くんが顔をくちゃ〜ってするとこがほんっっとかわいくてねぇぇぇぇ!失神寸前(笑)
寝転がる時の表情はせくすぃ〜だし、ケンケンのビジョンに剛くんと准くんで割りこむとこもかわいいしさぁぁぁぁ!
パンストいのっちはほんとおばかちゃんで大笑いだし、ひろしの顔には
ケンの文字が。あなたもほんとにおちゃめなんだから・・・(笑)まーくん普通じゃいや〜〜〜(笑)まぁ、他の2人が飛ばしすぎなんだけど・・・(笑)

I'm happy manで爽やかな気分になり、Halem Summerでまた元気いっぱい。この振りつけかわいいんだよね〜。ダンサーさんも加わって横一列になって踊ったり。縦一列になって踊るとこもなんか准くんの表情がうれしそうってか楽しそうにしててすっごくいいの〜。
ダンサー紹介もカミすっごく楽しそうにやってて。でもファンの歓声少ないんだよねぇ・・・。あんなに盛り上げてくれてるダンサーさんたちなんだからもっと歓声送ってあげていいと思うんだけどなぁ。。
一人ずつ引っ込む時に、おどけた感じで両手で客席を指差すキメポーズをするんだけど、こぉれが准くんが激かわいくてねぇぇぇ!!最後は剛くんなんだけど、今日はなんだかちょっとかっこいい感じでキメてて、思わず悲鳴あげちゃったぁ(笑)

そして、ブルーハーツの人に優しく。
楽しそうにぴょんぴょん跳ねて歌ってる准くんがかわいい〜。
客席に向かってやたらかわいい笑顔向けてるから、なんだぁ?と思ったら、剛くんかケンケンが歌詞忘れて歌ってなくて演奏だけになってるのがおかしくて笑ってたみたい。なんだよ、お客さんに向けてじゃないのかよー!(笑)
しかし3人ともすごく楽しそうにやってて見てるほうも楽しいよ。
一緒に「がんばれー!」って叫ぶのが楽しいねぇっ。

Looking for my Dream
これがまたテンポ早いんだよねぇ〜。ケンケンたまに歌がおっついてない・・(笑)
今回なんだか異様に歌のテンポ早いんだよなぁ。早口言葉?みたいな(笑)でもかっこいいんだけどね〜これがまた。

そしてラップ曲。これ、ケツメイシの曲なんだってね〜。
好きだね〜3人とも。^−^
イスに座って歌うのもかっこいいけど、後ろに映し出されるダンスリハの様子がすごく好き。
寝転がる准くんを見るたび、上からがばっといきたくなる。←野獣
何度聴いてもいい曲だね〜。

本編終了。

大ラスのアンコールの声がみんなぴったり合ってて、しかもかなり大きな声で。その盛り上がりがうれしくてなんか一体感を感じた途端、鳥肌がざーっとたって、一気に自分の「アンコール」の声が涙声になっちゃってびびった(笑)
なんかすごくうれしくて感動しちゃったんだもーん。
もちろんその大きな歓声に答えてアンコールに出てきたカミはもっとうれしそうだった!

一気にヒートアップでTheme of Coming Centuryから夏のかけら。
ダブルアンコールはHappy together。
最後まで大いに盛り上がって大阪ラストは幕を下ろしました〜。

う〜〜〜〜ん、気持ちよかったぁぁぁぁ!!新幹線の中でもずっと気持ちがほこほこしてた。余韻に浸りながら幸せな気分で家まで帰った。

今回のレポは、一緒に見たやっちん(准くんファン友達)にカミセンリクエスト曲の順位を一緒に思い出してもらったりと、かなり協力してもらいました。
さんきゅーーーーねーーーーーー!!
泊めてもらい、しかも京都観光案内までしてもらっちゃってほんとにありがとう!感謝感激雨あられだよ〜。
いや〜しかしよく歩いたね。気持ち良かったね。今日はよく眠れるね!(っておい、今何時だよ・・)

次は仙台!
近い席がくることを祈って!准くんの髪型が変わらないことを祈って!

おわりーーーっ!

 

トップへ


02.9.28 広島郵便貯金ホール

行ってきやしたぜ。カミコン初日ー!in 広島ー!

一言で言うなら・・・最高っ!!
腰抜けました。びっくりざんした。

まずはグッズ!
こぉれが准くんの髪型が今のナイスな写真を使ってるのでレベル高いっ!
あたし今回はグッズ減らそうと思ってたんだけど、それどころか全買いに近かったよ!(笑)
表情もよくってねぇぇぇっ。
うちわいい。下敷きかわいい。オリジナルフォトかわいい。パンフもいーいー。写真が全部いいんだよねぇ。
ポスターなんてすっげぇよぉぉぉっ。衣装もいいし表情も最高!衣装透けてるしぃ。きゃぁ〜。
ケンケンなんて裸にリボン巻いてんだぜぇっ!?衝撃だよ!(笑)
准くんなんて、黒い透け透け衣装なんだけどなんか・・・伯爵って感じなんだよねぇ〜〜。すってきなのよぉぉぉぉぉ。
これは速攻家に貼ろう!と意気込んだ。すっげーーーーーいいーーーーーー!!
そして!今回はなんとバスタオルがあったんだよ〜。びっくり。なんてナイスな!
ドアップなカミセンが・・・。あぁいい。よすぎる。3000円だけどあっさり買ってしまったわ。ってかもう1枚ほしいかも。これで風呂上りに体拭くなんて・・・なんかエロっぽいわ。興奮だわ。うはうは(おいおい)
とりあえずあたしはシーツ代わりにして寝る時敷こうと思う。きゃぁ〜〜。眠れないわよ〜。ぶちゅぶちゅ。(おい)
3人ともせくすぃーで写りいいし!
グッズ買った時点でほぼ燃え尽きた。(はえーよ)


そしてコンサートの始まり。あ、思いっきりネタバレなので注意!(笑)やな人は見ないでね〜。
いきなり白いシェードが上がり、そこには3人がそれぞれイスに座ってる。まるで肖像画みたいにただ座ってる。
これがかっこいいのよーーーー!いい男だからほんっとに絵になるのよ〜〜。うっとり。
そしてシェードが再び降りて、今度は3人揃って登場。
1曲目はWhat's Cool
天井からぶらさがったマイクを持って一人ずつ歌い始める。
アレンジが大分変わっててかっこいい。ここから何曲かカミ曲が続くんだけど、全部アレンジがすっごくかっこいい!そしてスピーディー。そしてダンスがいい!!振りつけ最高!
なんかスピード感と躍動感を感じるダンス。シャープでかっこよくて時々かわいい振りつけ。元気いっぱいな感じの振りつけ。なんだかうまく言えないけど、とにかく振りつけも踊る彼らのレベルもすっごく高い!

准くん、なんだかまたダンスうまくなった??動きがすっごくキレてて目が奪われる。すっごいよ!
髪型も最高だし表情も明るくてよく笑うしとにかく熱意が伝わってくるんだよー!
いやー、まいった・・・。双眼鏡で准くんを見るたび大絶叫よ!(笑)腰がくがくよぉ!いやぁ〜やられた・・。

そしてなぜか映像でロデオをやってる3人。意図がよくわからん・・・(笑)
その間にお着替えを済ませ、ちょっと西部劇チックな衣装。ムチなんて持っちゃって、きゃ〜!(おい)
ムチを3人揃って振る振り付けもなかなかかっこよかった。

さぁ〜て。また順番は忘れたので、とにかく覚えてる曲から書いてくね!

感動したのはXTCビート。(これ結構後半だった)
あたしこの曲元々大好きで。カミが歌ってくれたらいいな〜なんて思ってたらやってくれたよー!
カミって不思議でV曲はほとんどやらないけど(今回も1曲もなかった)トニ曲は必ずやるんだよね。それがなんかまたうれしかったりして。
まーくんパートはもちろん(?)准くん。これがまぁたかっこぅいいいいいっ!!
そして3つのモニターが降りてきて3人の顔の位置で止まる。そして映し出される3人の顔。前もって撮ってある映像が流れる。3人の顔がアップになったりちっちゃくなったり歯がきらっと光ったりとにかく面白いし、後ろで踊る3人の動きが映像とちゃんと合ってるの。これすっごいよー!立って踊るだけじゃなくて寝転がったりもして。ちょっとセクシーだったり。
そして・・・やっぱ出た!トニ映像!(笑)
しかも・・・またもやってくれたよ、いの・・・。
まーくんは普通に顔が映る。(後ろで踊ってるのは剛くん。剛くんの体にまーくんの顔。って感じになってる)ひろしはほっぺに卍とか書いてる・・。そしていの・・・。最初いのだってわかんなかったよ。なぜなら強盗みたいに頭にストッキングかぶってんの・・・(爆笑)
ほんっとにおめーは・・ばかやろーなんだからーーー!ぎゃははははー。お腹抱えたよ。しかも体准くんだし・・・(笑)
で、なんでまーくんだけ普通なのよ?ずるいわまさゆき。ってか芸ないわよまさゆき。(こら)ってかいのっちがおかしいのか。(そうだそうだ)
でもやはりいのっちはこうじゃなくちゃ!みたいな?(どんなキャラやねん)
とにかくこの曲と構成は多いにお気に入り!ナーーーイスーーーーー!

剛くんソロはまずステージ左サイドに現れ、煙が・・・。た、たばこ吸ってるぅぅぅぅぅ!!ぎゃーーー!かっこいいーーー!
映像に、剛くんと彼女(もちステージ用よ。女優さんかな、モデルさんかな、ダンスうまかったからダンサーか?とにかくとてもきれいな人)の写真が流れる。かなり親密な感じの写真が、横でタバコをくゆらす剛くんの雰囲気とマッチしててなんか大人っぽいってか男の艶っぽさっていうか、とにかくいい感じ。
そして洋楽が流れるんだけど、なんか聴いたことある。前にコンサートでやった??
それに合わせて踊る剛くん。う〜〜〜ん、いい!さすが剛くん。魅せてくれる。タバコを投げ捨てて靴で踏んで消す仕草も振付のひとつ。ぐぐっ。
曲の途中で引っ込んじゃって剛くんと彼女の映像だけになる。ええ?そんなのあり??ってちょっとびっくり。
そしてまた出て来て踊る。
映像の中で敵に銃を向けられ狙われたと思ったら実は准くんとケンケン。助かったって感じで微笑む剛くん。
でもまたそこには彼女が出てきて3人に銃口を向ける。(このへんのストーリー展開があたしにはよくわからんかった・・)
実際に3人がステージのセットに出てきて、映像の彼女に撃たれてそれぞれ別々に水の中に落ちていく。
(セットに水槽みたいなのがあってこれ感動した。もちろん本人たちが落ちるのは水槽の後ろだけど、こっちから見てると水の中でもがいてるように見える。この発想ってすごいよなぁ。見応えあった。すごく効果的に使われてるし)
もがく3人。映像の中でもプールの中で白い服を着て、水の中に沈んで漂う3人。すごくきれい。
しかしMCで准くんが言うには「健くん以外(准くんと剛くん)は溺れてた」だと!(爆笑)おいおいおいー!(笑)
ダイビングプールで撮ったらしいんだけどケンケンはやはり水を得た魚のように元気いっぱいだったらしい(笑)

准くんソロはグランドピアノを弾きながら英語の曲をしっとりと歌ってた。
すぅ〜〜ごくいい曲。めちゃめちゃ気に入った。聞き入った〜。しかし英語習ってる割には発音がめちゃめちゃ日本人発音なのが少々気になったが・・・(こら)(笑)
衣装もなんか葉っぱがいっぱいくっついてるような衣装。遠目だからはっきりとはわからないけど。しっぽみたいにながーく後ろに引きずる衣装もなかなか良く。
なぁんか森の妖精みたい。妖精の国の王子様みたい。ピアノの弾ける王子様よ〜!ずでぎ。
この曲ほんとに気に入った。准くんのきれいな歌声が響くの。准くんの歌声がとても生かされる曲。聞き惚れた〜。

この後、Have a super good time.
やっぱり鳥肌たつねぇ〜。すきすき、この曲!

ケンケンのソロはやはり英語の曲。
ダンスもなにもなく普通に立って歌うケンケン。でもそれってなかなか新鮮でよかった。曲もかわいい感じで気に入ったぁ。映像にはケンケン最愛のブルーとジェイ。かぁわぁいいのぉ〜〜〜〜!
ブルーのちっこい時の写真や、一緒にいるケンケンの写真も若い!あたし、ケンケンっていつまでも変わらないなぁ〜って思ってたけど、こうやって昔の写真見ると・・やっぱケンケン大人の顔になってるわ。←気付くの遅い。
ジェイもかわいい〜〜〜。でもうちのジェイのほうがかわいいけど。←親ばか
かわいい映像とかわいい曲がとってもマッチしてて、なんだかほのぼのするケンケンソロ。これも気に入った。

今回って3人ともソロ、すっごくいいね。それぞれの個性が出てるし、ほんとにやりたいことをやってる感じがして見てて気持ちよかったよ。^−^
3人ともやりがいあるだろうけど見てるこっちもなんだか幸せな気分になったよ。成長したなぁ、ほんとに3人とも。ステキだよー。まいったぁ。

最後の方での盛り上がり曲はまたしてもブルーハーツ!!しかも、木更津キャッツアイのテーマの原曲だよーーー!!きゃぁーーーー!!
でもどうせなら1回くらい「ララララ」のとこ、「にゃにゃにゃにゃ〜」で歌ってほしかった・・・(笑)
We are 木更津♪ってなっ。
准くんなんかノリノリだった〜(笑)楽しそうな笑顔がかわいいかわいい。きゅんきゅん。

今回もダンサーさんが4人ついた。
ダンスうまいし、しかもいろんなことしてステージ構成をサポートしててなかなか見応えあった。
3人をすごく引き立ててくれて、もう感謝感謝だね〜。カミとも呼吸があっててベリグー。

そう、そしてなぜか生着替えがあった・・・(笑)
剛くんは次の曲がメインだったからついたての後ろに完璧に隠れて見えなかったけど、准くんとケンケンはついたてから顔と肩まで出してお着替えっ。きゃぁ〜。
それぞれついたてにグッズのバスタオルを掛けてる。准くんの「買った〜?」って問いかけに「買ったぁぁぁぁ」と叫ぶファン。もちおいらも。ふふ。
「これすごいよね〜。体とか拭くんだよねー、これで。」なぁんて言い出し、ファンはきゃー。ケンケンは「やめろよ!そういうこと言うの!」という。いいじゃぁん、もっと言ってぇぇ!(笑)
確かにカミがプリントされたバスタオルで体拭くなんて、なんかエッチくさくていいよねぇ!(おいおい)
ケンケンはなんやかや言いながらもちょっとずつ着替えてんのに准くんはなかなか着替えない。やっと上を脱いだと思ったらそのままなんか動きまくってる。その動きとともに筋肉が浮き出る肩、腕。
いっやぁぁぁ〜〜〜〜〜〜ん!たまらなぁぁぁぁぁい!!鼻血ぶーーーーーーー。ぶーーーーー。ぶーーーーーー。(おちつけ)ぶーーー。(もうええ)
そしてそこに着替えが終わった剛くんが。
剛くんとケンケンでどうやら下半身もはだかんぼ(きゃー)らしい准くんのお尻をぺんぺん叩く叩く!(爆笑)
本気で痛がる准くんがかわいかった。いいな・・・お尻触れて・・・(おい)

そして次の曲はオーバードライブ。
准くん、曲が始まってもまだ着替え途中で慌てる慌てる。お構い無しに曲を流す指示をする剛くんに「おいおい!まって!!」って感じで笑顔でおろおろする准くん最高よ〜〜〜〜!!(笑)
歌が始まってからもまだもそもそ衣装着てる准くん、かわいすぎ。
んで、ニット帽かぶったんだけど、それにぴろーんと長いひもみたいなのが垂れててさ、それがなんかおさげ髪みたいに見えてえっらくかわいかったのーーーーー!!(笑)女子高生?みたいな(笑)ほんとにキュートだったわぁぁぁ

なんかの曲で、カミとダンサーさんが縦1列に並んで踊るところがあるんだけど、剛くんだけその列に入らないでいるから、「あ、剛くんがメインなのね」って思ってたら・・単に構成忘れてたらしい(爆笑)
慌てて列の前に駆け込んでいくものの、もう准くんと目合わせて笑っちゃってダンスにならない(笑)
その後のダンスも動揺しちゃって剛くんめためた(爆笑)笑ったぁ〜(笑)

真ん中の舞台が前に後ろに動くのがなかなか面白かったな〜。
うまく生かされててスピード感が増した感じ。細かいセットのそれぞれがすごく工夫されてんの。すごいなぁ。

最後の方の衣装で、准くんが王子様みたいなのがあってね〜。フリルひらひら〜な。かぁわいいいいん。
似合ううううう。今の髪型にすっごく似合うよ〜。王子様ぁ〜。

そして歌い出した知らない曲。でもなんだかかわいい曲。友達が教えてくれて、それが「小枝」のCMソングってことがわかり。サビになったらまさにそうで。
う〜〜〜〜ん、いいねぇ〜〜〜〜〜〜!!すっごいかわいい〜〜〜〜ん。
最後の方に准くんのソロがあるんだけど、ちょっと高音でいつもとちょっと違う声なんだけどこれがまたいいの〜〜〜〜!腰抜けたわぁ〜

なんの曲だったか忘れたけど、准くんとケンケンが通路に突然現れて歌い出してびっくり!その前に立ってるファンの女の子たちは後ろに准くんが来てるなんて夢にも思わなかったみたいで、ふと振りかえったら超間近に准くんがいて、すっごい驚いてた。その表情見て、准くんはきっとうれしかっただろうなーと思った。してやったり!みたいなね(笑)その後周りからぐわぁ〜っていっぱい手が伸びてきて准くん大変なことになってたが・・・(笑)

そして3人で円になってイスに座って歌うラップ曲。歌詞がスクリーンに映し出されて、もうひとつのスクリーンにはカミコンリハーサルのもようが映し出される。う〜〜〜ん、これまた准くんかわいいのーーーー!髪型が全てだね。(全てかよ)いやいや、表情もいい。
この曲は誰かの曲なのかな。歌詞が出てくるってのはどういうことなんだろ。すごくいい歌詞だったから、その歌詞の世界を知ってほしいのか、それとも新しい曲だからとか覚えてほしいから?あとの展開をわかりやすくする為か?
カミやるじゃん・・って感じのなんだかとてもいい雰囲気。
最後歌詞の中にも出てくる手紙を持って一人ずつ消えてく。
スクリーンにその手紙が映し出される。
「ありがとう!バイバイ!」と書かれてて3人の直筆名前が入ってる。

そして本編終了。

アンコールはまた手紙が登場。
「ずっと一緒にいようね」だったかな?
構成はいいんだけど、ちょっと手紙の内容が幼くない?(笑)いや、これでこそカミ?(笑)でもせっかく大人っぽい構成でずっと来てるのにな〜(笑)
「バイバイ!」とか「いようね」とか、トニなら考えられない口調だもんなぁ。(ほっとけ)
でもいいのです。きっとこれがカミなんだ。(笑)

そしてやっぱりアンコールと言えば、トニコンアンコールでも使ったことのあるこの曲。テーマオブカミングセンチュリー(カタカナやめ)!!やっぱこれだよねーー!
盛り上がる盛り上がる!カミコンといえばやっぱこれさぁ!跳べ跳べーーー!きゃぁ〜〜〜!あたしも跳ぶーーー!!

そして夏のかけらで爽やかに終了〜〜〜!!


あ、いけね。MC忘れてた。(おい)
すごくツボだったのと覚えてるのだけだけど。いきます。

もうすぐジャニーズ運動会だね〜なんて話になり。
そしたらいきなりケンケンが「おれぶっちゃけ野球大嫌い!」と発言し、ちょっと慌てる2人(笑)
しかし誰も偉い人今日来てないからいいよいいよ!ってことになり、結局「野球嫌いな人ー!」ってケンケンが手を挙げたら、見事3人とも手を挙げた・・・(爆笑)こらぁ〜!(笑)でもあたしもきらい(こら)
剛くんとケンケンは「どうせいつも外野だもん。球一番こないとこ。でも一番来てほしくない時に飛んでくるんだよ。ったく」とかぼやき・・(爆笑)う〜ん、それわかる〜そうだよね〜〜(おい)
そしたら准くん「おれなんか野球できないのにサードとかだよ!めちゃめちゃボール飛んでくるっちゅーねん!」と勢いこんで語る!(笑)確かによく飛んできて、そしてよくエラーしてたね・・(こら)(笑)
もうやだよーーー!とぼやきまくる3人。うん、それでこそカミだ。そんなとこ大好きだ(笑)
でも今年は野球ないかもしれないって。ほー。
ケンケンは「水泳入れてほしいよー。会場に水槽用意してもらってさー!」って。
水槽ってあんた!!!!!あんた魚かっ!!(爆笑)
思わずテレビジョッキーの熱湯対決とか思い出しちゃったよ・・・。入ったことあったね剛くんも・・・.なつかしっ!!!(笑)

石垣島に行った話もしてたね。
熱帯魚にソーセージをあげた時の話をしてて。
准くんが「ソーセージをおれの指と勘違いして魚がつつくんだよー!」とうれしそうに語り。
ケンケン速攻つっこみ。「おまえそれ逆だろ?」 そう、よくよく聞いて見ると逆だよ、准くん・・(爆笑)
「おまえ、それはソーセージを指と間違えてつついた。だろ?」
・・・・ケンケン、あなたも逆です(爆笑)
そんなあなたたちが大好き(笑)

広島名産を食べてないねーって話をしてて。
もみじまんじゅうとかねーなんて言ってて。そしたらケンケンが「だからってみんなもみじまんじゅうステージに投げないでね、あぶないから!」とか言い出し。
健「どうする?2部でみんなほんとにもみじまんじゅう投げてきたら?」
准「おれらもみじまんじゅうに埋まっちゃったりして?」
なんつって。(爆笑)
想像してみて、もみじまんじゅうに埋もれるカミセン・・・。か、かわえええええええ!ぎゃはははははーー。
この後、剛くんがなんか言ったんだよな。なんかすごく冷静な一言でそれがまた笑いを誘ってたんだけど、あたし聞き取れなかったのよ〜。残念。
みんな!もみじまんじゅう投げた?(投げねーよ。ってかそんなことしてはだめです。いくらカミが口をあけて待ってたとしても。←しねーよ)

昨日ホテルでそれぞれ過ごしてて、なんかケンケンがうるさかったらしいのね。
で、それを気にしたケンケンが准くんの部屋に「うるさい?」って聞きにきたらしいんだけど、准くんちょうど風呂上りで真っ裸で髪の毛乾かしてたらしいのね。で、そんな准くんの後ろ姿(ってかケツ)をケンケンがずーーーっと見てたらしく。
「健くん、ずっとおれの尻見てんねんでーー!」と剛くんに訴える。
「ちっげーよ!ってかおまえ、まだ部屋のドアの鍵閉めてあるならまだしも、ドアちょっと開いてて誰でも入れる状態だったじゃねーかよ!誰が入ってきても文句言えないだろ」
みたいなことを言い。
どえーーー!ドアちろっとあけてシャワーかい!裸かい!ケツかい!どわーーーーーーー!!あたしがその場にいれば!いれば!いればーーー!(なんだよ)
いや〜裸見たかったな〜って。(おいおいおい)
いいよね、メンバーって・・・。心からうらやましいぞ、ケンケン。

剛くんが突然「おれすごい発見しちゃったんだよ。マンゴにさ、バニラのっけて食ってみたの。すっごいうめーの!すっごい合うの!この発見すごくねぇ?」と言い出し。
しかしケンケンと准くんは冷静に「え、そんなの誰でもわかるじゃん。普通じゃん」と言い、あっさりその話終了・・(爆笑)

剛くんが「やっぱカミセンはトークだめだなぁ」なんてぼやいてたけど、そんなことない。めっちゃめちゃ面白かったよ〜。お腹抱えて笑ったもん。いつも准くんが無理に話を盛り上げようとしてる感じだったけど、今回は3人ともほんとに乗り気で面白かったよ〜!

他にも色々とにかく笑えたけど忘れちった…。
とぉにかく楽しかったーーーー!最高だった!ほんとに最高!何度でも見たいよ。それどころかこれビデオ化してほしいよ〜〜〜〜(涙)映像に残してほしい。もったいないよ、これ映像に残さないと〜〜〜〜〜。
トニにも早く見てほしいなぁ。カミの成長を見てほしいよ〜。
トニの反応が楽しみなのだぁ。るんるん。

来週は大阪!
楽しみぃ〜〜〜〜。

おわりぃ