NOTES & CAUTIONS

コンタクト

拙作の画像や動画に興味のある方、何らかの機会にお使いになりたい方、制作依頼を戴ける方からのご連絡をお待ちしています。

私、Rey.Horiへのコンタクトは、ページ右下隅の e-mailアドレス宛 にお願い致します。

お問い合わせで特定の画像を指定する場合、ギャラリー名(ページ上部の黒字に白文字表示)またはURLと、サムネイル番号(サムネイル右下の赤い番号)をお知らせ戴ければ助かります。

ご注意戴きたいこと

このウェブサイトの全ての情報・画像は著作権に基づいて保護されています。次に述べるリンクを除き、このウェブサイトの一部・全体にかかわらず、私、Rey.Horiの事前の書面による承諾のない、いかなる形態・手段による転載・複製・翻案・加工、電子・機械的な複写・記録・改ざんを行った場合、法的な対抗措置を取ることがあります。

このウェブサイトへのリンクはトップページ (index.html, index_e.html) へのリンクに限り、ご自由に行って下さい。上記以外のページへのリンクや画像への直接リンクはお断りします。

このウェブサイトの構成・情報・意匠・画像は、予告なしに変更することがあります。

このサイト自体及びこのサイトに掲載した全ての作品は、米Apple社製のコンピュータMac (Macintosh) で制作したものです。