[前][次]
☆4/10
すっかりサボっている日記ですが、最近は貧乏してて、 あんまり面白いことしてないんだよね〜。
とっ、言う事で、急にビデオを買うことになりました。
先日、エンジェルリンクス見たんですが、あれってWOWOWなんだよねぇ。 でもって、今住んでるアパートは、CATVだから、CATVが受信できる チューナーついたビデオなら見れちゃうんだよねぇ。
って事なんです。
で、まぁ、色々見てみたんですが、ビクターのにしました。
で買ってきたのはいいんですが、操作性最悪です、ビクターのビデオ。
今まで使ってた(これからもまだ使うけど)ビデオは性能はいまいちだけど、 操作性はまぁまぁだった。
でもこれは今まで使ってきたビデオの中では、最低ランクです。
発色や機能は満足できるんで、これで操作性さえよければ、 お気に入りになるんですけど、ボーナスでたら買い換えたいぞ。
[前][次]
戻る