[前][次]
☆3/23
なんかすっげー長いこと書いてなかったような気がする。
昨日、AliceSoftから守り神様が届きまして、やってたんですが、 メインのPCの調子がおかしいので色々やっていたら、徹夜になってしまいました。。 おかげで、今日はすっげー調子悪いです。
早く帰って寝ようと思ったのですが、会社の方のご用がおわんなくて。 参っちゃいました。
PCの調子はまだいまいちなんですが、だましだまし使うです。
しょうがないから。
☆3/30
先日、会社のネットワークの構成とかが変更になりました。
その時、My Machine(WS)がNFSのディスクをマウントできないという 自体に陥り、難儀しました。
まぁ結果的には /etc/hosts ファイルの不備だったんですが、 この間いろんな事を調べて、ネットワークの経験値がアップ(^^しました。
しかし、しょ〜もない事が原因で、ちょっとなさけなや
[前][次]
戻る