[前][次]
☆3/1
なんだかすっかりサボってましたが、一応生きてます(^^
近頃はお金もなくて、なんもしてません。 ケーブル長の問題か、ターミネータの不良かわかりませんが、 MOが使えなくて不便していたので、外付けにしていたSCSI-HDDを内蔵用ケーブルで 引き回し、ケーブル長を短くしてみました。 つまり、PCのケースを開けっ放しにして、内蔵用SCSIケーブルを引き出し、 SCSI-HDDケースの穴からケーブルを突っ込んでつなげたのです。 これでなんとかMOも認識するようになりました。 よかったよかった(^^
☆3/4
なんかパソコンがすっごく不安定になったような。
AVIの編集しながら他の事もやらせると、高い確立でフリーズしちゃう。
こないだ、c:\Windowsの下のファイルが死んでたから、 その辺の影響かなぁ。
週末にでも、OS入れ直すかな
[前][次]
戻る