[前]・[次]
☆10/12 晴れ
土日の間、本やLDなどの小物の引っ越しをしてました。
今住んでるのが4階なんで、とってもきついです。
何往復した事か。
今日はあちこち筋肉痛でいたいです。
今週末に引っ越しの本番なのですが、それまでに小物は全部運んでしまう予定。
で、ちと気になってる事があるです。
そこのアパートは1階2階ともに、3世帯づつで、最初に下見にきた時は 私の見た部屋以外はすべて埋まってまして。 で、土曜日きてみたら、いきなり1階の2世帯が引っ越していませんでした。 大家さんにたまたまあったのでちょっと話してたら、 2階の人も引っ越すとか。
このアパートなにかあるんだろうか…と思ってしまう訳だ。
とりあえず住んでみるまでわからんかもしれんが、 何かあったら面白いかも。
☆10/15 晴れ
今朝、荷物の整理に引っ越し先に寄ってみたら、 小さな蟻さんがたむろしてました。
もしかして、蟲さんがこのあたりに多いのだろうか。
とりあえず、アリノスコロリ系の駆除剤を使おうと思う。
#ベランダの前は手入れがされてるとは思えない庭があるからなぁ。
#ゆ〜れいだったら良かったのに…(^^;;
☆10/19 晴れ
さて、やっとお引越し終わりました。
土曜日に引越し本番で日曜日に本の整理していたんだが、 ぜんぜん整理できん。
現在の蔵書量は2000冊ぐらいでしょうか。
ここんとこ、買い控えしてるので最近はそれほど増えてないです。
今日は会社休んで役所とかにいったりして、あとパソコン環境をある程度復活。
本の整理も引き続きやらなければなんだけど、 本棚足りないよなぁ。
#今回の引越しで新しい本棚1個買ったけど、足らん。
#一部は古本屋に処分させようかと思ってるけど。
てなわけで、shadow skillのOP/ED聴いているのであった。
☆10/20 晴れ
本の整理、全然終わりません。
整理していると、懐かしいなぁとか思いながら、読んじゃうんですよね、やっぱ。
昨日も20冊ぐらい読んだでしょうか。
だいぶ片付いたといえば片付いたけど、全部は本棚に入らんな、やっぱ。
[前]・[次]
戻る