[前]・[次]
☆8/25 暑い天気
すっかり手抜いてますが、さっそくCD-ROMドライブを買ってきました。
パイオニアのがヌキミで売ってたので、秋葉まで行かずに新宿で買いました。
スロットインのにしようかと思ったのですが、\300安いトレイにしました。
調子はなかなかよいですが、ソフトウェアイジェクト (メディアプレーヤとかからのイジェクト)が出来ないです。
困ってはないけど、ちょっと困るかも(^^;
CD-DAの吸い出しはすこぶる良いです。
しかも速い。
あと、CD-ROMを入れた時の認識が2倍(当社比)速くなりました。 これはなかなか具合が良いです。 前のPLEXTORのは、CD-Rの認識がいまいち遅い場合が多々あったのですが、 これもすっかりなくなり、結構気に入りました。
☆8/31 雨か?
すっかり手抜いてますが(←最近決まり文句(^^;)、近頃失敗したなぁと思う事
またF-1見損ねた。しかも今回は、多重クラッシュ。う〜ん。
『はにゃ〜んまくら(←さくらの抱き枕らしい)』買い損ねた。どっかで売ってないかなぁ
うっかり、ダイヤルアップ切り損ねて、8時間つなぎっぱなし。 電話代どうなるんだろう…
最近は勘が鈍った感じがするなぁ。なんかタイミングがずれてるんだろうか。

[前]・[次]
戻る