[前][次]
☆6/22 雨
てなわけで、ああっ女神さまっは全巻そろいました(^^
続きが待ち遠しいです。
で、ふとLDを見たくなりうろうろしてたら、近所のLD屋さんにしっかり あったので、全5巻(なのかなぁ)かっちゃいました。
#そうそう、ボーナス出たばっかで、小金持ちなんです。
まぁ、結構いいかなってカンジですが、 スクルドの出番が少ないぞ〜
って、別にスクルドがお気に入りってわけじゃないんですが、 天使の卵の話が妙に気に入っちゃいまして、 だからスクルドがお気に入りなんだろうか…ってよくわかんないですが。
で、ついで?にウルトラセブンの新作が出てたので買っちゃいました。
出来は…って感じですが、あと2作出来るようなんで、 一応揃えようかと思います。
そうそう、5ポートの10Base-TのHubあるから持って行きますね
って、誰に言ってる(^^
☆6/29 雨
おぉしまった。1週間もさぼってしまった。
と、それはいいとして、どうも最近調子が悪い。
吐き気をモヨオス事が多くていけない。
で、どうやら、珈琲を飲むと調子が悪くなる事に気が付いた。
#土曜日は新宿の街中でゲロ吐くとは思わんかったぞ。
う〜ん、今までこんな事無かったのになぁ…という事はなきにしもあらずだが、 たった一杯の珈琲でこれほど調子悪くするとは…。
ちなみに、インスタントコーヒー一サジに対して、クリープ大盛り3杯入れると 大丈夫なようだが、これは既にコーヒーでないという話がある。
で、結局ボーナス出てからLD何枚かったかというと、
女神さま…5枚
ジャイアントロボ…7+2(GinRei)枚
今月分のLD…ウテナ、シャーマニックプリンセス、同級生2、 ウルトラセブン、もののけ姫、アウトロウスター
かなぁ。
来月アタマには、エヴァとはいぱーぽりすとウルトラセブンが待っている
う〜ん、出費が多いぞ
桜瀬なんとかという人の原画集が売っていた。
なんとなくグランディークという先日気に入ったコミックのイメージがあり、 買おうかと思ったら、マリーのアトリエというゲームの原画さんだった。
でもよくみたら、同一人物だった。
マリーのアトリエをやりたくなるのも、そう遠くはないなと思った(^^;;
☆6/30 はれ
突然ですが、化粧のニオイが気になる人ってどのぐらいいるんでしょう。
私は化粧のニオイが苦手な方でして、電車なんかでは結構イヤな思いをします。
化粧のニオイは個人的に4つに分類してます。 なんでこんな話をするかというと、昨夜の帰りの電車で気分が悪くなるニオイを 発する人がとなりに座ってたのである。
左が女性で、右がガタイのでかいニイちゃん。
当然女性の方からニオってくると思っていたのだが、彼女はすぐにおりた。
ほっとしてたんだけど、ニオってくる。いつまでも。 おかしいと思いつつ我慢してたのだが、どうやら、右にいるガタイのでかい ニイちゃんからニオってくるようだ。
終点間際でニイちゃんが降りたのだが、そうしたらニオワなくなった。
なぜ〜
さっさと移動してしまえば良かったのだが、何故かずっと我慢してしまい、 結果として、電車降りてからずっと気分悪くて、まいっちゃいました。
[前][次]
戻る