[前][次]
☆2/12 晴れ
昨日は早寝しちゃったので、今朝は早起きしました。 久しぶりに早く会社に着いたです。
いや〜早く行くと誰も居ない(^^;;
☆2/14 晴れ
今日は天気が良くて暖かいですねぇ。
少しずつ春に近付いて行くって感じです。
思う事あって、塩コショウという調味料を使わずに、 塩とコショウを使ってみました。
うん、やっぱり。塩コショウには化学調味料が入っているようだ。
しばらく封印かな。
☆2/16 晴れ
昨日は疲れてて、すぐに寝ちゃいました。ので、昨日のぶんです。
AM9:00 目覚しの音で目覚め、電気とストーブ、ついでに熟睡しないように TVのスイッチを入れ再び寝る
AM9:30 起きる。なんとなく寒い。ストーブの灯油が切れたのだろうかと 思いつつ、顔を洗う。
AM10:00 家を出ようとすると、雪が…厚着をする事にする。
AM11:30 新宿でヨドバシカメラに冷やかしに入る
#1,000YENの中古カメラがあってちょっと欲しかった(^^;;
PM 1:00ごろ サンシャインに到着。知合いはまだいないようだ。 その辺をぶらぶらする。
PM 2:00ごろ 仲間を見つけ、軽く昼食を取る
PM 3:00 ミュージカル セーラームーンを見る。
PM 6:00 サンシャインのCASEで夕食をしながらダベる。
PM 10:00 着。寝る
というわけで、ミュージカルのセーラームーンを見てきました。
面白かったというか、よくわからんかったというか。 どっちかっていうと、舞台の仕掛けとか、照明の使い方とかに目が行き、 よく見てなかったらしい。

☆2/17 晴れ
昨日は不覚にも、Windows95のインストール(それもPC-9821As2通称アダルトメイト) にはまってしまい参りました。
早く寝ようと思っていたのですが、ついふらふらと。
SCSIとグラフィックボードのドライバが早く見付かればもうちょっと 早く眠れたのに。 ぶちぶち
☆2/18 晴れ
昨日は寝ようと思ったがついTVを点けてしまい、 オリンピックのニュースを長時間見てしまいました。
今度こそは早く寝ようと思ったのに。
というわけで、今日は既にお風呂にも入ったし、 メールのチェックも終ってるので今日こそは早く眠れると思う…けど自信無い(^^
☆2/19 晴れ
結局昨日は、予定よりは遅かったですが、 いつもよりはだいぶ早く寝ました。
おかげで仕事中に眠くなる事は無かったです。
で、今日は夜更かししそう…
[前][次]
戻る