Volume.1(15th,Aug,1996)


AGO総会1996/8/17限定スペシャルバージョン

96年9月末日まで掲載


いらはりませー。(^^)
第1回agoメーリングリスト総会のための臨時ホームページです。
これが田淵先生んちで見られるといいなあ。

えー、突貫工事の臨時のページですので、何も技は使っていません。(言い訳)
Netscape1.1でも最新の3.0β7でも見え方は同じです。
写真をいっぱい置いておきますので、地方在住のご無沙汰の方々は涙して見るように。

では、前置きもそこそこに写真の目録だけ並べておきます。

86年のスキーツアー(63k/gif)
 <主な登場人物>和佳ちゃん、ぼる、トモ、酒井っ子
 それに小杉夫妻(当時はまだ夫妻ではないが)です。
87年のスキーツアー(54k/gif)
 <主な登場人物>素子と大家ダミアンが写っています。ちなみにぼるのかぶっている帽子は
 田淵先生のものです。
卒業旅行'84(59k/gif)
 <主な登場人物>ダミアン、井田君、素子など。松根さんはいつでも松根さんですね。
二人羽織(63k/gif)
 <主な登場人物>二人羽織の二人と言ったら説明不要でしょう。
 あのころは見飽きたと思っていましたが、今見ると少し新鮮(^^)
誰かの結婚式(54k/gif)
 <主な登場人物>「誰か」じゃないやね。イコマさんのだね。ワカ&トモ、環、松根さん
 吉池さん、テッつあん、ぼる、西沢さんがにこやかに写っています。
某月某日某所にて(54k/gif)
 <主な登場人物>田上とミナの写真を探したらこんなんしかなかった。
 14年前のある日の風景です。
HDスキーツアー(1)カニ編(45k/gif)
 <主な登場人物>和佳ちゃん、ぼる、小杉さん、ミナ、カニ
 この店は本当に喰いでがあった。6時に入ったのに売り切れ品続出は悲しかったけど。
HDスキーツアー(2)スキー編(54k/gif)
 <主な登場人物>和佳子、田上、ミナ、小杉さん。風が強かったんだよね。
 和佳子のウェアは長持ちしてるねー。(^^;
HDスキーツアー(3)札幌の夜編(59k/gif)
 <主な登場人物>岡坂さん、久保ちゃん、ぼる、和佳子。
 岡坂さん10年前とほとんど変わらず。久保ちゃんワイド画面向き体型に変化。
HDスキーツアー(4)カラオケ編(54k/gif)
 <主な登場人物>ミナ、和佳子。北海道大学助教授に足をもませながら歌う奴。(^^;
HDスキーツアー(5)温泉編(54k/gif)
 <主な登場人物>小杉さん、ミナ、岡坂さん、和佳子、田上、ぼる。
 スキーの疲れも温泉ですっきり!というほど滑らないボクたち。
HDスキーツアー(6)シシカバブ編(63k/gif)
 <主な登場人物>田上、和佳子、ぼる、岡坂。
 場末の温泉宿になぜインド人が?????
原宿オフ(45k/gif)
 <主な登場人物>田上、アッコ、ぼる、和佳子、トモ、環。
 「1996年4月22日」と写真には書いてある。BGM=トホホなファゴットおぢさん。
タブチ家
 <主な登場人物>??????




おまけ
北海道スキー記録(テキスト) 注:北海道から帰ってmailing-Listに流した旅行記のテキストです。   メンバーの人は既に読んでいますので見なくていいです。 ここを押すとmailing-listに書き込みできます。
ついでに
ダミアンちへ行く
とりあえず、今回は写真だけですが、何かネタがありましたら送って下さいね。 送り先はぼるさんちまで。ファイル形式は問いません。 待ってまーす。