チェリーの写真館

どんぐりボロボロ♪  どんぐりころころ♪  くぬぎごろごろ♪  ただの栗なんです!   モモの部屋に戻る
ここではお友達のチェリーをご紹介しています。

チェリーの新しい写真です。これはモモとチェリーの初のご対面の時の写真です。
チェリーはすごくなついてて、本当にかわいいんですよ。。。(^.^)
実は、もくらが熊本にいくので、この日からチェリーの家にモモは居候させてもらいました。
この次の日からの2ショット写真はチェリーのお家にありまーす。
とっても可愛がってもらったようで、もうもくらは遊んでくれないから嫌い!って言われそう(;_;)

右目も綺麗になったんだよ(^^) ひまわり大好き! いろんな木の実があるんだよー
だんだん立派になってきた。 大好きな栄養ドリンク!!(^^) もっとちょうだい!
おおーモモと接近 あっ鳥がいる!(君らも鳥(^^;) モモと似てるね(^^)
足が長いのよん(^^) ひまわり臭い?! モモが攻撃チェリーピンチ!!
ファスナーが大好き(^^) 知らぬが仏!?(二階建て)