NEWS

2005年12月28日
新曲”ネオンの夜”がCDマガジン 30−35 Vol8 特集”いか天”のボーナストラックとして発売決定!
良い出来です! 是非聞いてくださいね!
詳細はここ

1997/01/11

CDリリース決定!!!!

とはいえこれから私達が何もしなければ永遠にでないのですが、とりあえず

10曲入りのCDをリリースする企画でOKが出ました!

発売元・制作は、なななんと「吉本興業」。

いちおう7月発売を予定しています、、、頑張らなきゃ(^^;;;;;;;;;

 

 

1997/01/11

ライブ決定しました!

4月12日(日)渋谷TakeOff 7にてやります。時間など詳細は未定ですので

またお知らせします。

 

1997/12/27

CD発売に向けて交渉開始

現在制作中のデモテープを某メジャー系インデイーズレーベルの人に聞いても らったところ
非常に好印象を持ってくれました。まだ決定ではないのですが、来年の5月あ たりにあと
数曲ふやした形で発売したいということです。決定次第詳細をお知らせ致しま す。

1997/12/某日

宮尾すすむと日本の社長、氏神一番氏にインタビューされる


イーストプレス社が1998に刊行する予定の単行本「俺達の狂騒曲(仮)」 の取材という
ことでカブキロックスの氏神一番氏にインタビューされました。
内容のほうはバンドブームあの人はいま?といったようなもので90年のイカ天 当時
の話や、近況などをざっくばらんに話すといった感じです。素顔の氏神さんは とても感じの
よい方で楽しい取材となりました.
素顔の一番氏。

1997・10・5

録音開始! 録音日誌をみてね!


1997/09/15

ついにレコーディングスケジュール決定!


やるやるといって早10ヶ月の自主制作盤なのですが、やーっと録音にこぎつ けそうで
あります。10月の土日を利用してやるんで11月完成というところでしょう か。
完成の暁には行商(Live)しますんでよろしくねー

こないだのLive(at クロコダイル)の模様がインターネットでみられます!

Music co jpという会社が運営しているサイトがこの間のライブの曲をreal video で
インターネット放送しています(登録の必要あり、有料)
詳しくは、 ここ から入ってみてみてください。(Liveのメニューをクリックしてクロコダイル
のところのメニューに入りリストのMをクリックすると曲目が出てきます)。



番外)黒沢氏ポケモン、GET!