録音日誌

11月5日

さあもうこれからはエンドレスモードに突入か???

っというわけで作業項目は、

  1. 男の港(リードギター、手拍子)
  2. カメバズーカ(メイン歌、リードギター、コーラス)
  3. 愛の落人(リードギター、メイン歌、コーラス)
  4. 俺の空(メイン歌??)

いやあ、でも歌い直しだろうなーちょっと (T.T)......

熱唱のあまり化け物となっている黒沢さん

10月25、26日

この2日間で録音はすべて済ませるはずだったがやはり、無理でした。

このままではトラックダウンなんぞいつになるやら。

作業項目は

  1. カメバズーカ(Basic)
  2. 俺の空(Basic)
  3. 愛の落人(Dr やり直し)
  4. 我々はギャル(Dr やり直し、メイン歌、コーラス、Key Solo、リードギター)
  5. 男の港(メイン歌、コーラス)

じっと演奏をチェックする重千代さん

10月05日(日)

初めてスタジオ入り。12:00から20:00まで押さえていたが、音決め

に手間取り演奏は16:00より開始。5曲分のベーシックな部分(歌、リードギター

キーボードの上物などを除いた部分)をこの日に仕上げるという無謀な計画をた

てていたが、やはり重千代の予言通りそんなことは不可能であった。

一応、3曲録音できたがこれをすべて採用するかは不透明。

曲目は

  1. 愛の落人
  2. 我々はギャル!
  3. 男の港

演奏に気合の入る高松さん