コンピュータが好きっ! 

履歴

持っている/持っていたマシンを並べてみました。 だいたい入手順にしたつもりですが、 一部あやふやなところもあります(^_^;)。

カラーノートが欲しくなったんで、新しくLet's Noteを入手しました(^_^)。

現状

というわけで、現役で使っているのは以下の2機種です(Let's Noteはまだ環境整備中)。
クリックするとそれぞれのマシンの装備が表示されます。


コンピュータ関係の本

コンピュータに関する読みものや専門書でおすすめのもの。
プログラミング関係の本はプログラミングのところにあります(たぶん。いつの日か(^_^;))。


Last modified: 1996/12/16