No. 400
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Fri Jul 24 12:32:05 JST 1998

うーん、だれも400番とらないのね。
ってことで、自分でとっちゃおう。400ば〜ん(笑)。

====================
No. 399
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Mon Jul 13 18:48:13 JST 1998

メインで使っていたLet'sが7日に事実上お亡くなりになって
しまいまして、しかたがないのでminiを買ってきました。
とりあえずLet'sのハードディスクをminiに載せかえて
今までの環境そのままで使っています。

動作中に電源ひっこ抜いても死なないノートってやっぱり
いいなあ(笑)。
↑今までのLet'sは電源系が不調で、そゆことやると死んでた
のです(^_^;)。マシンが悪いんだろうけど、Win消してLinux
入れちゃってるから切り分けができなくて修理にも出せなかった
のだな(^_^;)。

とゆーことでとりあえずのご報告でした。

====================
No. 398
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Mon Jun 29 15:06:26 JST 1998

じぇいさんの#397

「もののけ姫」のビデオまだ買ってないっすー。
ぢゃなくって(笑)。
とうとうデジカメ買いましたかー。夜景、花火かー。C-1400や
CoolPix900ではどうだろうなあ。やっぱだめかなあ?
一眼レフのようにという点はC-1400は合格でしょうが、携帯性は
ちとつらいですね。
動作は遅いですか。CoolPix900も遅いし、最近遅いのが多い
気がするなあ。ってごく一部しか知らないけど(^_^;)。
起動と書き込みと再生はやっぱ速い方がいいですねえ。
なにはともあれ、デジカメライフを楽しんでください(^_^)。

====================
No. 397
name: ジェイソン
mail: kattyan@kugai.higashi.nagoya.jp
time: Sat Jun 27 23:37:26 JST 1998

かぜはるかどんの#395

買っちゃいました、もののけ姫のLD・・・(^^)
じゃなくて、KodacのDC260(^^)。
唯一、夜景や花火が撮れるデジカメっちゅうことで決定しました(^^;)。ほんとにそれだけ。
私の希望としては、一眼レフのように使えて、携帯に便利、その場で映像の確認が
できる、なんですが、これを満たすのは一つもなし・・・近いのはプロユースのもの
だけ(しかも、ん百万するし・・・)。
まぁ、デジカメって画像取り込み装置の一部として設計されてるんで、しょうがないの
かもしれませんが。
というわけで、カメラメーカー製で、希望に一番近かったものを選んだ事になります。
使用感は・・・まだ封あけてません(^^;)。店の触った感じでは、起動・・・遅い(10秒)、
全体の動作・・・遅い・・・、OSがレベルアップすれば早くなるようですが(^^;)。

====================
No. 396
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Tue Jun 23 19:07:42 JST 1998

YESさんの#394

駅前のツバメですけど、あのあといなくなってません? 巣立っちゃったのかなあ。
というわけでしばらく待ちかなと。他所で撮ったのはいくつかあるんですが。
最近趣味のプログラムが盛り上がってるもんで日記があとまわしになっております(^_^;)。いちおメモはとってあるし、写真もぼちぼちあるんで、いましばらくお待ちを。

「HAL伝説」買われましたか。おもしろいっすよ〜(^_^)。

CPUの歴史っすか? 「我が青春の4004」ってのはありましたが……。他なんかありましたかね。うーん、ちょっとこころあたりないです。
なんか目についたら気をつけておきます。

====================
No. 395
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Tue Jun 23 19:02:18 JST 1998

じぇいさんの#392

ボーナス出ましたか。いいなあ。うちはいつ出るのかなあ。ほんとに出るんだろうなあ(^_^;)。
うちもいろいろ買ってるんでいくら残るかよくわかんないっす。まだ買いたいものあるんだけどなあ(^_^;)。
うちも新しいマザー買いたいんですけどね。シンプルで安いやつをひとつ。

====================
No. 394
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Mon Jun 22 07:54:11 JST 1998

かぜさん、こんにちは

駅前のツバメはなかなかコッチを向いてくれませんから、ご無理なさらないでくださいね(^^)
ところで「HAL伝説」やっと買いました。いつ読み終わるやら。

4004に始まるCPUの歴史みたいなことが書いてある本ってあったと思ったのですが、紀伊国屋で見つけられませんでした。
何か心当たりございませんか?>かぜさん

====================
No. 393
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Mon Jun 22 07:50:39 JST 1998

ジェイソンさん、こんにちは

DC260、いいですねぇ。僕も欲しいです。
でもあのデザインが(^^;;;
あまりにも強烈ですね〜〜〜〜

====================
No. 392
name: ジェイソン
mail: kattyan@kugai.higashi.nagoya.jp
time: Sat Jun 20 21:04:39 JST 1998

ボーナス出ました(^^)。
ただ、カードとかの請求書が全部来てからでないといくら使えるか分からない・・・
実は足りなかったりして・・・(だったらやだなぁ)
おかげで、パソコンパワーアップ計画は現在マザーボード止まりだったりして(^^;)。
(ASUSのP2B-LSです。SCSI2,Ethernet100がオンボードでついてます)

デジカメは一応コダックのDC260が一番手。ただ、まだまだ新機種が各社から
出そうだしなぁ・・・(^^;)

====================
No. 391
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Wed Jun 10 11:51:15 JST 1998

じぇいさんの#390

どもでしたー。久しぶりに会えてよかったです。
けっこーお疲れのようでしたがいかがでしたか?

ボーナスかー。うちはいつ出るんだろー……(^_^;)。

====================
No. 390
name: ジェイソン
mail: kattyan@kugai.higashi.nagoya.jp
time: Tue Jun 9 23:07:16 JST 1998

先日はどもどもでした>かぜはるかどん

今、コダックのDC260に心が動いている・・・
うーん・・・

ボーナスは6/19・・・さて、何になるんだろぉ・・・

====================
No. 389
name: ジェイソン
mail: kattyan@kugai.higashi.nagoya.jp
time: Wed Jun 3 20:10:42 JST 1998

移動中の連絡先メールで送っておきます>かぜはるかどん

以上私信でした(^^;)

====================
No. 388
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Wed Jun 3 16:54:59 JST 1998

Nasさんの#384

「ハート型時限爆弾」って4回ぐらいじゃありませんでしたっけ? 量的には「ときめきの引力」とそう変わらないと思うので、「ときめき」の単行本が他とだきあわせだったことを考えると、やはりあれだけではつらいのではないかと。
今月の「快楽天」でしたっけ、また載ってましたが。あー、やっぱいいなあ。ごろごろ(笑)。

「カイザー」ですか。6冊も手に入ったのはすごいんじゃないでしょうか。おいらたしか最後の号は買ったと思うけど、あれどうしたかなあ。切り抜き残してある気もするけど、気づかずに捨ててしまった気もしないではない……(^_^;)。
なんとか集まるといいですね(つーか、どこでもいいから本出してくれよー>出版社。なんなら同人誌で総集編ってーのでもいいぞ(笑))。

====================
No. 387
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Wed Jun 3 16:47:35 JST 1998

YESさんの#383

>ツバメ。
飛んでなくてもおっけーですよん。今度撮っときますね(^_^)。

>コンビニ/教育
んー、なるほど。そういう部分はあるかもですね。
でもちゃんと自分の頭で考えられる人もいるからなあ。そのへんは家庭での教育とか家庭環境とかの問題ですかね。
個人的にはこどものころからきちんと本を読んできた人とそうでない人はかなり差がある気がするです。

>ニーヴン
はやく買わないとなくなりまっせー。ってこたないか(笑)。

うい。すたーしっぷも早期に見るべく努力するです(^_^;)。

====================
No. 386
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Wed Jun 3 16:39:53 JST 1998

麻田さんの#382

あらー、そうなんですか。
こっちのシステムがなんかまずいかなとちょっとビビってましたが(笑)、
プロバイダの方の問題だとするとちょっとつらいですね。うーむ。

「ウワサの真相」ははやく見ないとだめですか。
うー、しかしいつ行けるかなあ(^_^;)。

====================
No. 385
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Wed Jun 3 16:36:49 JST 1998

じぇいさんの#381

りょ〜かいっすー。久しぶりで楽しみです(^_^)。

ICQかー。おもしろいという話ではあるんですが……。
Linux用の日本語クライアントが出ないとなー(^_^;)。

====================
No. 384
name: Nas
mail: nas@alles.or.jp
time: Wed Jun 3 14:40:04 JST 1998

372番の記事についてです

またふらっと来てしまいました。

やはりハート型時限爆弾だけではつらいですか。こうなれば、気長に待つしかなさそうですね。

しょうがないので、今はカイザーコミックを探しています。現在6冊入手したのですが、古いマンガ雑誌を置いている本屋自体が少ないので、結構つらいです。

====================
No. 383
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Wed Jun 3 09:59:25 JST 1998

いろいろまとめて。

●ツバメのリクエスト
駅前のミスドに巣があるツバメの子供がすんごくかわいいので1枚お願いします。
飛んでないからダメ?(笑)

コンビニの店員さん
もの考える頭あるのかというより、単に教育(洗脳?)され過ぎててマニュアル通りにしかできないのでわ?とは同僚の声

ニーヴン特集
おぉ!大好きなのよ〜〜〜〜!買わなきゃだわ。

スター湿布(なんという誤変換だ)は、早く見にいきませう。私も文句は言ってますが、ビデオになったら借りるつもりです(^^;;;

====================
No. 382
name: 麻田起奈
mail: okna@ylw.mmtr.or.jp
www: http://www.ylw.mmtr.or.jp/~okna/MENU.htm
time: Wed Jun 3 04:24:00 JST 1998

>かぜはるかさんの#380
そうなんですよ。
送信すると私には解読不能な文字列がログの所に出て、
それ以上表示されなかったんです。
他のHPのBBSでも送信エラーが多くて。
どうもうちが使ってるプロバイダーのシステムが不調らしく、
全体に重たくてタイムアップするのも一因のようですね。

「ウワサの真相」は・・・気をつけないと早々に終わってしまうかも。
少なくとも名古屋では1月で確実に終わるし。
単館公開ものですから。

====================
No. 381
name: ジェイソン
mail: kattyan@kugai.higashi.nagoya.jp
time: Tue Jun 2 18:02:17 JST 1998

かぜはるかどんの#379

そいでは、お願いいたします(^^)。
帰りの予定は6日に友達とミネラルフェアに行くんで6、7日頃です(^^;)。
(でも、なんか雨降りそう・・・)

そうそう、IRCならぬICQ導入しました(^^;)。こういうのを無料で運営するのって
WWWならではですねぇ。

====================
No. 380
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Tue Jun 2 13:14:31 JST 1998

麻田さんの#375

あらら、いくつも出てますが……。書き込みうまくいきませんでした?

「スターシップトルーパーズ」おもしろかったですか。ううう、はやく見に行かねば。
「ウワサの真相」もおもしろそうですね。こっちも見てみよっかな。
でもなかなかひまがない……(^_^;)。

====================
No. 379
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Tue Jun 2 13:14:22 JST 1998

じぇいさんの#374

ほーい、了解しました。MAKIさんと連絡とって打ち合わせしましょうかね。
帰りは5日ですか?

たしかにちょっと少ないかも>少年画報社。
でも「トライガン」あたりはアニメやってるから並んでたりしませんか?
でもやっぱ少ないか……。

====================
No. 378
name: 麻田起奈
mail: okna@ylw.mmtr.or.jp
www: http://www.ylw.mmtr.or.jp/~okna/MENU.htm
time: Tue Jun 2 03:34:54 JST 1998

「スターシップ・トゥルーパーズ」を見てきました。
「私は」面白かったです。
あれは好き嫌いが分かれそう。
感想の詳細は内のHPで。(笑)

「ウワサの真相 ワグ・ザ・ドッグ」はいける。
にしても1日で映画3本はきつい。歳やねぇ。

====================
No. 377
name: 麻田起奈
mail: okna@ylw.mmtr.or.jp
www: http://www.ylw.mmtr.or.jp/~okna/MENU.htm
time: Tue Jun 2 03:33:19 JST 1998

「スターシップ・トゥルーパーズ」を見てきました。
「私は」面白かったです。
あれは好き嫌いが分かれそう。
感想の詳細は内のHPで。(笑)

「ウワサの真相 ワグ・ザ・ドッグ」はいける。
にしても1日で映画3本はきつい。歳やねぇ。

====================
No. 376
name: 麻田起奈
mail: okna@ylw.mmtr.or.jp
www: http://www.ylw.mmtr.or.jp/~okna/MENU.htm
time: Tue Jun 2 03:25:28 JST 1998

「スターシップトルーパーズ」見てきました。
「私は」面白かったです。
あれはかなり好き嫌いが分かれるでしょうね。
感想の詳細は家のHPにて。(笑)
原作とはある意味で忠実だと思います。

やっぱり1日で3本の映画は疲れる。
「ウワサの真相 ワグ・ザ・ドッグ」がいける。皆見よう。

さぁ・・・原稿をしよう。

====================
No. 375
name: 麻田起奈
mail: okna@ylw.mmtr.or.jp
www: http://www.ylw.mmtr.or.jp/~okna/MENU.htm
time: Tue Jun 2 02:36:31 JST 1998

スターシップ・トゥルパーズ見てきました。
「私は」面白かったです。
あれは見る人によってすごく評価が分かれると思う。
原作は・・・読むぐらいはいいと思いますが
かったるいですよ(笑)

いいかげん原稿を描かんと・・・。(苦笑)

====================
No. 374
name: ジェイソン
mail: kattyan@kugai.higashi.nagoya.jp
time: Fri May 29 02:17:02 JST 1998

かぜはるかどんの#373
6/4(木)です(^^)。
朝に上京して、Networldを見てMAKIさん所にて宿泊、という予定になっておりますので、
5〜7時ごろには相模大野あたりに着ける予定です。
その後の予定は、かぜどんとMAKIさんで打ち合わせてもらうとよいのかなぁ?
(突発相模大野オフになる可能性もあるなぁ・・・(^^;))

ちなみに6/5は、新宿のミネラルフェア、ヨドバシカメラ、ビッグカメラあたりを徘徊してから、
秋葉原へ寄る予定となってます(って、定番(^^;)?)。

>少年画報社
白泉社(少年系)と並んで、コミックスを置いている書店が少ない・・・(;_;)。
好きな作品多いんだけどなぁ(;_;)。

====================
No. 373
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Thu May 28 11:54:57 JST 1998

じぇいさんの#371

4日というと木曜日でしたっけ。ふむふむ、了解です。平日だけどまあなんとかなるでしょう(^_^;)。
しかししばらく週末がいそがしいなあ(笑)。

雨というと今週の土曜あたりも雨みたいですね。東京方面しか見てないけど。
うーん、やっぱはやいとこ夏になって欲しいなあ。

====================
No. 372
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Thu May 28 11:51:26 JST 1998

Nasさんの#370

あ、どもどもごていねいに。あまり挨拶とか気にしないでくださいね。
「愛が…」は雑誌で知ってたんでソッコーで買いました。できるアテもないのに……(^_^;)。それに一度発売日がのびたんですよね。
「ときめきの引力」のあとの連載というと「ハート型時限爆弾」でしたっけ? あれだけだと単行本はちょっとむずかしいでしょうね。もうちょっとなんか描いてもらわないと。
まつおゆりこ名義だと「アワーズ」でやってたのとかあるんですけどね。あのへんもまとめて本にならないかなあ。たのんまっせ、少年画報社(笑)。

====================
No. 371
name: ジェイソン
mail: kattyan@kugai.higashi.nagoya.jp
time: Wed May 27 22:45:20 JST 1998

上京は6/4あたりになりそう。ただ、MAKIさんの予定が合えば、だけど(^^;)。
(しかし、最近土日に絡んで雨が降ってて悲しい(;_;))

====================
No. 370
name: Nas
mail: nas@alles.or.jp
time: Mon May 25 17:24:07 JST 1998

369番の記事の続きです

遅まきながら、始めまして。挨拶を書くのを忘れてしまいました。非礼ですみません。

「愛が・・・」は入手済みでしたか。私は結構最近に、偶然ショップで見つけて買いました。

「ときめきの引力」の本は入手しています。その後にやっていた連載が単行本化されるのが待ち遠しいですね。

最近は、まつおゆりこの方でガムにも連載?していますね。頑張ってほしいです、単行本が出るまで(^_^;)。

====================
No. 369
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Mon May 25 13:47:17 JST 1998

Nasさんの#366

はじめましてー。大塚ぽてとファンのかぜはるかです(^_^)。
書き込みありがとうございます。これからもよろしくおねがいします。

日記にかまけて他のページの更新をさぼっておりますが(^_^;)、
「愛があれば」のソフトは入手しております。うちはLinuxがメインなんでインストールはしてないですが、よそのマシンであらかた見てはおります。
って今気づいたけどSafariにはWin95入れてあるんだからそれにインストールすればいいのだった……(^_^;)。
ジャンルはなんなんでしょうね。ゲームというわけではないんで、CGコミック+αってかんじですかね。
うむ、とりあえずSafariに入れて遊んでみよう(笑)。
ところで単行本で「ときめきの引力」が出てますがこちらは入手されてますか?

といったところで。また遊びに来てくださいねー。

====================
No. 368
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Mon May 25 13:35:47 JST 1998

YESさんの#365

だしょ?
あれ、なーんか食べたくなるんだよなあ。
うーん、食べたひ。
今度帰るとき途中下車して食べよっかなあ(笑)。

====================
No. 367
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Mon May 25 13:33:58 JST 1998

じぇいさんの#364

発表されてますねえ、FinePix500。
どうなるんでしょうね(笑)。
じぇいさんがなにを選ぶか楽しみに見守っています(^_^)。

====================
No. 366
name: Nas
mail: nas@alles.or.jp
time: Mon May 25 13:15:11 JST 1998

TITAN上で「大塚ポテト」で検索したら、ここを見つけました(^_^;)。
「愛があればだいじょうぶ」ですが、Win95 版のソフトとして出ています。まだインストールすらしていないので、ジャンルはよくわかりませんが・・・。書き下ろしのマンガがついています。
もう知っている/Mac ユーザの場合は失礼しました。

====================
No. 365
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Sun May 24 06:32:33 JST 1998

あぁ小倉駅のかしわうどんが食びたひ
うまそうだなぁ

====================
No. 364
name: ジェイソン
mail: kattyan@kugai.higashi.nagoya.jp
time: Thu May 21 20:44:12 JST 1998

あああ(^^;)、Fujiフィルムから、FinePix500が発表された(^^;)。
電池も持つし、値段が安い・・・(^^;)。700と違うのはちょっと横に大きいだけ・・・(機能は同じ)
でんちが持つのが魅力だなぁ・・・でも、250HDのプロテクターパックは捨て難い・・・

さて、何になるんでしょうか・・・(結局迷って買えなかったりして(^^;))

====================
No. 363
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Thu May 21 18:12:18 JST 1998

じぇいさんの#362

たしかにかたちは違うみたいですが……。
開けてみた人っているのかなあ?(^_^;)
今んとこ聞いたことはないですね。

上京日程了解しました。

====================
No. 362
name: ジェイソン
mail: kattyan@kugai.higashi.nagoya.jp
time: Wed May 20 01:57:09 JST 1998

かぜはるかどんの#361

DS-250HDの仕様を見たとき、中にFinePix700が入ってるのかと思ったんですが、
ちょっと、形状が違いそうだったんで。(重さとか、機能は同じみたい)
で、誰か開けてみた人いないかなぁと思ったんですが(^^;)。

上京の日程ですが、月末よりも、6月1日〜6月7日の間位になりそうです。
そいでは、また。

====================
No. 361
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Mon May 18 15:52:27 JST 1998

じぇいさんの#360

DS-250HDってFinePix700をアウトドア仕様にしたやつじゃなかったでしたっけ? とすると使い勝手はFinePixと同じなんじゃないかと思いますが。

ほい。上京の件了解しました。連絡お待ちしております。

====================
No. 360
name: ジェイソン
mail: kattyan@kugai.higashi.nagoya.jp
time: Fri May 15 19:43:07 JST 1998

デジカメ・・・富士フィルムのDS−250HD狙ってますが、どうでしょう?
触った事ある人います?(カメラ扱いなもんで、カメラやさんにしかにゃい・・・)
暗い所でのファーカシングスピードとかピントの確認のしやすさとか液晶モニターの
反応がはやいか等が気になる点なんですが(^^;)。

そうそう、今月末頃に上京できそうです。決まりましたら連絡しますので>かぜどん

====================
No. 359
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Mon May 11 19:32:00 JST 1998

YESさんの#356

900の方がちょっと青っぽいかんじですかね。
ホワイトバランスはけっこうよさげかな? まだサンプル数少ないけど。

たしかにいろいろ重いですね(^_^;)。
荷物だけじゃなく食いすぎ&運動不足で体も重くなってるかも(^_^;)。

====================
No. 358
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Mon May 11 19:27:18 JST 1998

麻田さんの#355

麻田さん、こんにちは。掲示板におこしいただきありがとうございます。

「スターシップトルーパーズ」、見たいけどー、先に原作読んどかないとだめかなー(笑)。
まあだいたい内容はわかってるんだけど……。
「映画は余計な情報入れて見ちゃだめ」って人もいますが(^_^;)。
というわけで、「猫のたまご」もまたのちほどってことで。

原稿完成おめでとうございます。掲載されるのが楽しみです。
どの雑誌ですかって聞いていいのかな?

====================
No. 357
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Sat May 9 06:51:58 JST 1998

麻田さんの#355

麻田さん、はじめまして(^^)
あの映画、映像的にスプラッタなところはまぁ別にいいんですが、
あのノリがなんとも。忠実なのかもしれないですが、うーん、と唸ってしまいます。

それはそれとして、見ているうちにアタマ吹っ飛び体千切れる映像を見なれてしまう自分がちょっと恐くなりました。

====================
No. 356
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Sat May 9 06:42:20 JST 1998

900 と 1400、じっくりと見比べてみましたがそれぞれ一長一短なような、、、
総じて判断すると900かなぁ
僕の使っているPowerShot350にはいい加減ウンザリしているのだけど、
まだ「コレだっっ!」ってのが現れないですねぇ。

う〜ん、それにしても最近のかぜさんは荷物が重そうだ(^^;

====================
No. 355
name: 麻田起奈
mail: okna@ylw.mmtr.or.jp
www: http://www.ylw.mmtr.or.jp/~okna/MENU.htm
time: Sat May 9 03:59:01 JST 1998

はじめまして麻田起奈です。いつもお世話になってます。
スターシップトゥルーパーズはなんか非難轟々みたいですね。
まぁボーホーベン監督だから仕方ないですかね。知り合いの方が自身のホームページで熱く語ってたが、彼はハインラインのファンらしいから仕方ないか。参考までに言うと「ZAN's Home Page 猫のたまご」って所です。gooで「猫のたまご」で検索すれば出てきますからいって見て来るのもいいかも。ただしかなり詳しく書いてあるんで映画を見る気のある人はそこはちゃんと読まない方がいいかも。
自分は後半月は経たないと見に行かないな。
原稿の完成でいい気分の麻田でした。

====================
No. 354
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Thu May 7 14:47:54 JST 1998

YESさんの#352

どーも遅くなりました(^_^;)。

うにゃ、そーゆーはなしがあったんですか?
ぜんぜん知らないなあ。ほんとなんですかねえ。
ちと疑わしいなあ。

#353

あ、「宇宙の戦士」見られましたか。
ぢつはまだ原作読んでないんですけどね(^_^;)。
とりあえず見よっかなーという気はあります。
ゴジラの予告編もおもしろそっすね(笑)。
G3もはやく出てこないかな(^_^)。

====================
No. 353
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Sat May 2 22:01:29 JST 1998

スターシップトゥルーパーズ、気合入れて今日の初回で見てきました。
絵的にぐちゃぐちゃなのは知ってましたが、
思想的っつーかなんつーか、兎にも角にも後味悪る〜〜〜〜!!!
原作ってこんなんだっけ?

それよりゴジラの予告編、初めて見たけど面白かった(^^ゞ

====================
No. 352
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Tue Apr 28 09:01:56 JST 1998

かぜさんの #351

元ネタが無くなったんで記憶だけなんですけど、
少年への猥褻行為とかで告訴されたとかなんとかっていうニュースでした
読売からのメール配信ニュースに載ってました

ほんとかなぁ。

====================
No. 351
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Mon Apr 27 14:15:07 JST 1998

YESさんの#349

いちお続いてるみたいですね。といっても他の作品が出てるかどうかは知りませんが。
「ふたたび」読んでないからなー(^_^;)。ちゃんと読まなきゃ。

クラークがえらいことになってるってなんでしたっけ? 最近の動向は知らないからなあ。