No. 2150
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Tue Mar 12 09:27:38 JST 2002

ツバメが来た!
例年よりかなりはやい気が。それともいつもこのぐらいに来てたのに気付かなかっただけとか?

参加証、27番と544番でした。エンデューロは続き番号ですね(^_^)。

USB→Serial、JustyのUCR-01っての買ったんだけど、これってProlific 2303ってのと同じなのね。データベースにベンダーID=0557、プロダクトID=2008でpl2303をロードするように登録したらちゃんと動いたっす。よかった。

====================
No. 2149
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Mon Mar 11 13:48:19 JST 2002

うちも来てました(3/21ですよね?)。
でも番号は覚えてないです……(^_^;)。帰って見てみます。

ハブダイナモ完組ホイールも来ました。
さっそく付けて走ってみましたけど、今までと変わらないかんじでなかなかよいぐあいです。
明るさはそれほどでもなくて普通のライトと同じぐらいですけど、電池切れ気にしなくていいのが楽ですね。

あとワイヤも張り替えました。まあアウターを短いのにして調整しただけですけど。なんか調整がかなりうまくいって、自分でやったのが信じられないくらい(笑)。

土曜日は新宿行って買いものして緑園都市行ってガネーシュでのお食事会に出て帰ってきました。帰ったら97Kmほどだったんでちょっとぐるっとまわって100Kmにしました(笑)。
日曜日はランニング。いつものコースを3周。約5.7Kmを32分8秒。ちょっとタイムが良くなっててうれしい。

ところで荒川は行きますか?

USB→Serialの変換ケーブルを買ったんだけど、なんかうまく動かない。ドライバまではうまくいってるみたいなんだけど、ターミナルソフトで相手とおはなしできない。なんでだろう……。

====================
No. 2148
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Mon Mar 11 12:23:09 JST 2002

4/21の参加証が届きました。
エンデューロは26番、マラソンは570番です。

全然カラダ作ってない〜〜〜〜!!! (T-T)

====================
No. 2147
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Fri Mar 8 16:41:12 JST 2002

しまった。にちさんとこの多摩サイロングって土曜日だったか。日曜日だと思ってた(^_^;)。
土曜日(明日)はESDでガネーシュ行くので行けないのだった……。

YESさんの#2145

あはは、YESさんもケーブル張り直してないですか。
でもぼくみたいにワイヤー切れるかもしれないし、直しといた方がいいですよ〜。と言ってみる(笑)。

そうかー、STIレバーが前に出るからそこをつかむって手があるんですねえ。

5Kmはぼくも28分ぐらいかかってます。10Kmの予定タイムは1時間です(^_^;)。

YESさんの#2146

八ヶ岳行って次の週がデュアスロンなんで、ちょっと不安なんですけど。まあとりあえず(笑)。

「MONSTER」はなんかすごいっすね〜。

====================
No. 2146
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Thu Mar 7 18:12:18 JST 2002

かぜさんの#2144

八ヶ岳も行きますか!お疲れ様です。
地獄の黙示録、見ておくべきです。やっぱ劇場で見ないと。劇場で見なきゃいけない映画です。あれは。

ハブダイナモ、楽しみですね。

MONSTAR18巻のオマケ、「なまえのないかいぶつ」、小学館のサイトで見つけてから無事購入。もう品切れになった。
案の定ヤフオクでは凄いことになってるなぁ。


====================
No. 2145
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Thu Mar 7 11:58:41 JST 2002

昨日の夜、エンデューロ用にクランクとハンドルを取り替えました。
クランク変えたらFDの位置が変わって変速がおかしくなったんですが、もう直す気力が無い(T-T)
どうせシロッコが届いたらまた調整しなきゃとか思うとやる気になれないっす。
ケーブルも張り直すのがあまりにも面倒なので、インナーもアウターもそのままで無理がきています。

ハンドルは今野製作所謹製マスタシハンドルの限定フラットバージョンです。
↑リンク先のものは少し下がってますが、僕のはほとんどフラットです。今野さんとお揃い(^^)
マスタシハンドルはかなり相当いいです。
STIレバーの握りが前方に突き出るので、DHポジションばっちりです。
写真はまたいずれ。

そういえば先週末にフレンド商会でRS-4000を買いました。作業ラクチンです。

5km走りました。
結構さくっと走れちゃったのですが、28分もかかりました。遅すぎ(T-T)

今週末は下仁田なので何も出来ない予定。

====================
No. 2144
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Thu Mar 7 10:42:53 JST 2002

4.21デュアスロン申し込みました〜。
さらにツール・ド・八ヶ岳も申し込みました。定員になってなければ参加できるでしょう。しかし宿泊どうしようかな(^_^;)。

というわけで当面の予定は、

3/21 2時間耐久+10Kmラン
4/13.14 ツール・ド・八ヶ岳
4/21 ケンズデュアスロン
5/19 東京シティロード10Km

です。うーん、だいじょうぶか?(^_^;)
そういやにちさんとこで9日に多摩サイぐるりってのやるみたいですが。参加したい気はするけど余裕あるかなあ。

「地獄の黙示録」おもしろそうですね。まだしばらくやってるとこもあるみたいだけど、見に行く時間あるかなあ。

バイクデモでは結局98年のジロのビデオを買っただけでした。ウェアはいまいちいいのがなかった……。
Intermaxでもらったカタログ見てたら、勾配計ってのがありました。ほしいー(笑)。あとグルコサミンも載ってますな。

カーボンクランク今度見せてくださいねえ。

そうそう、昨日宅急便の不在票が入ってました。ハブダイナモのホイールがようやく来たみたい。もうちょっとで手に入るぞと。

====================
No. 2143
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Mon Mar 4 13:31:57 JST 2002

バイクショー
終わりましたね。
ナニも買わないつもりだったのに、思いっきり散財してしまいました。
スペシャのロード用シューズ、今年モデル定価28,000円が会場限定6足のみ9,800円てのが、サイズもピッタリだったので思わず購入。ナイキのがキツ目でちょっと苦しかったのでいい感じです。

かぜさん>
バイクショーのアンケートチラシ、見つかりました。
なんと、無くさないように冷蔵庫に磁石で貼ってありました(爆)
ボケ老人みたいだのぉ、、(−−;

ケルビムのクランクがカーボンになりました(^^;
サイスポのサガミの広告参照、、、

====================
No. 2142
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
www: http://www2u.biglobe.ne.jp/~cherubim/excel.htm
time: Sat Mar 2 00:54:40 JST 2002

今さらながらに気付いたんだけど
このページの下の写真って、どう見ても僕が買ったヤツだ。(同じ型という意味ではなくて僕が買ったものそのものってこと)
そーか、あれはエクセルだったのか(爆)

====================
No. 2141
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Wed Feb 27 11:19:54 JST 2002

デュアスロン、申込み完了しました〜

そういえば霞ヶ浦はいつになるんだろう。

地獄の黙示録完全版を観てきました。
3時間を超えるのでしんどいけど面白かった。

あんなにえっちなシーンがあるとは思ってもいませんでした。
しかも後半。
少年兵クリーンってマトリックスのモーフィアス役の人だったのね。
キルゴアのところから逃げ出すのが面白かった。
最初の先頭シーンの所の追加も面白かった。

早くDVD化されないかなぁ

====================
No. 2140
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Tue Feb 26 21:55:47 JST 2002

書くの忘れてた。
長らく入手困難だった川崎苑子「土曜日の絵本」の文庫版が出るぞっ!!!
買えっ、買うんだ〜。

====================
No. 2139
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Tue Feb 26 16:44:19 JST 2002

うーん、そんなに安いのかあ>シロッコ。
7701も安いなあ。
大会用に買おうかなあ……(^_^;)。

おお。たしかに毎月大会がありますね(^_^;)。
ハンドル替えるのめんどうなら、フラットハンドル用にロードをもう一台買うとか(^_^;)。
vikkinoでデュアスロンに出たらめだつだろうなあ。

====================
No. 2138
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Tue Feb 26 12:35:29 JST 2002

あぁぁぁ
シロッコ、ウエムラで25000だった。
しくしく。

====================
No. 2137
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Sun Feb 24 20:49:42 JST 2002

てなわけで、シロッコ、買ってしまいした。
シマノフリー対応が在庫切れで受け取りは来週です。
サガミで298です。安いところだと2.5くらいからあるらしいです>かぜさん

でも7701が42,800でした。
冷静なオトナノハンダンをするならこっちを買うべきでしょう(笑)

エンデューロ夏大会の情報はRUNNETからのメルマガに書いてありました。

3/21 2時間耐久エンデューロ+10kmマラソン春大会
4/21 ケンズ・デュアスロン
5/19 東京シティマラソン10km
6/09 2時間耐久エンデューロ+10kmマラソン夏大会
7/27 修善寺5時間耐久

うわー、毎月だー(笑)
今年はとりあえず全部挑戦してみるつもりです。
ハンドルを毎月取り替えるの面倒だな(−−;
デュアスロン、 Vikkino ででようかな。

====================
No. 2136
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Fri Feb 22 18:23:12 JST 2002

うにゃ、シロッコは4万2千円になってますけど。2万5千って? スーパーコルサは2万8千だし。

ほう、そういうのがありますか>6月9日。
情報はどこから? どこで申し込むんでしょう?

目がかゆくて鼻がずるずるする……。うみゅー。

====================
No. 2135
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Fri Feb 22 18:21:41 JST 2002

書き忘れ。

八ヶ岳は行けないので、
4/21のデュアスロン(立川)は申し込みます。
リベンジだー

====================
No. 2134
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Fri Feb 22 18:11:35 JST 2002

かぜさんの#2133

そうそう、僕もシロッコ欲しくなりました。
2.5万なら買おうかなと。
でも2ちゃん読んだら、あれよりもオープンプロ+デュラorアルテで組んでもらったほうがいいよって書いてあった。
ソレ持ってんじゃん(笑)

6月9日(日)
2時間エンデューロ+10kmマラソンの2回目ですね。
これも出ようかな。

====================
No. 2133
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Fri Feb 22 16:54:26 JST 2002

修善寺、また行きたいですね。
きついけど、去年でかんじはわかったから、しっかり体身作って、今年こそは、と(笑)。

サイスポの完組ホイールの記事見て、カンパのシロッコいいなあとか思ったり(笑)。シマノの7701もいいけど。
でもかっこいいのはやっぱりジピエンメ・クリカルパレードか。

====================
No. 2132
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Thu Feb 21 17:30:44 JST 2002

修善寺あたり、いいかもですね。
のど元過ぎればなんとやらで、今年も出たいような気が。
F38,R27も買ったし(笑)
大変なのは最初からわかってるし。

エンデューロ用に 11-21 なんて買ったけど踏めるのか?いや踏めまい。

====================
No. 2131
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Thu Feb 21 11:41:06 JST 2002

しまった、url間違えてる(^_^;)。
正しくはこっちです。

====================
No. 2130
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Thu Feb 21 11:39:49 JST 2002

ありゃ、だいじょうぶですか?>ariさん。

からだ作るのに自転車通勤しようと思ってるんだけど、なかなか朝起きれなくて……(^_^;)。

んで、寝不足してるのはExrouge買ったからだったりして(笑)。
とりあえず転送ソフトでっち上げてみました。awkで書いてるので、外部プログラムが用意できればWindowsやMacでも動くかも?
今はデータを上書きするようになってるけど、個人的には追加する形の方が使いやすいので、そのうち修正するつもり。
他にも付加的なプログラムも作ろうかなと。

そういやチームケンズからハガキが来てました。イベントの案内。
4/21のデュアスロン(立川)、7/27の5時間耐久(修善寺)あたりどうでしょうね、とか。
でも4月は13・14のツール・ド・八ヶ岳もあるなあ。

あと今月のバイクラにくまさんが載ってますね。2回目だったような? 写真も見たことあるような?

今、辺見庸「単独発言--99年の反動からアフガン報復戦争まで--」(角川書店)というのを読んでるんだけど、73ページの「システマティックに根腐れしつつある」という表現の的確さに衝撃。まさにそのとおり。

====================
No. 2129
name: ari
mail: masanari@masanari.com
time: Thu Feb 21 08:39:16 JST 2002

冗長性はとても大切 (しみじみ)
ふたたび走り出したら、くじいたところがまた痛くなってきました。
しかたないので、泳ぎまくっています。

====================
No. 2128
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Fri Feb 15 17:26:27 JST 2002

おお、はやい(笑)。

とりあえずバックナンバーも入れときました。
書き込みへのリンクが切れてるのとかがあったらお知らせください。

一部発言が消えてるかと思ってあせったけど、前回作業時にとっといたのがあって復旧できました。よかったよかった。
教訓:冗長性は重要だ(笑)。

====================
No. 2127
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Fri Feb 15 16:33:43 JST 2002

メンテお疲れ様です〜
ワタシは明日は朝練(起きれたら)
午後なるしまでハンドル、
フレンド商会でRS-4000(メンテ用バイクスタンド)購入の予定。
なーんか忙しいですな(笑)

====================
No. 2126
name: ari
mail: masanari@masanari.com
time: Fri Feb 15 16:20:35 JST 2002

> かぜさん
メンテナンスありがとうございます。
この前の日曜日に足をくじいた関係で、今週は泳ぎばかりでした。
しかも明日はスキーなんかに行ってしまいます。

====================
No. 2125
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Thu Dec 13 10:57:50 JST 2001

UEPONさんの#2124

えーと、これはなんなんでしょう?
「ご意見ありがとうございます」といわれても、これについてなんか書いたり言ったりした記憶がないんですが……。
それとも単に定型文書を貼りつけてるだけなのかなあ。
うーむ。

====================
No. 2124
name: UEPON
mail: bkuepon@hotmail.com
www: http://members.aol.com/kaccyan/okamura1
time: Wed Dec 12 18:38:38 JST 2001



ご意見ありがとうございます。
 今までの出来事は、自分との戦いの方がきつかった事を、最近、冷静に判断できるようになりました。ホームページを最初に出した頃と今とでは皆さんのおかげで、自分が正しいことをしているという実感あります。本当に貴重な意見ありがとうございます!
 進展状況に応じて内容を変えていくつもりですので、また、ご覧下さい。

LAで殺人事件発生と、隠蔽行為


詳細はホームページにしました。 
アドレス Japanese http://members.aol.com/kaccyan/okamura1
English http://members.aol.com/otoaki/okamura3


読売アメリカ新聞で「大統領選の結果より優先された事件」 

 2000年12月16日の読売アメリカに記載された(1面と3面)邦人男性の死!
 Los Angelesでルームメイトの、日本人邦人男性が、2000年8月6日に亡くなりました。亡くなる一週間前ぐらいから何かに怯えていました。亡くなった原因は殺人で、この殺人事件の背後には、巨大な圧力が関わっているので、真相究明を妨げられ、また解決することが難しいのです。
 2000年12月16日に発行されたYomiuri America(1面と3面に日本人邦人男性謎の投身自殺、警視庁、米に再捜査依頼 、通信特許を巡るトラブルか)という見出しで記載されました。 私達は、岡村が亡くなる前から身の危険を、LA日本領事館に相談に行っていましたが、岡村は亡くなってしまいました。岡村が死んでからも真相究明するために、もちろんLA日本領事館に何度も足を運びましたが、いまだに解決できない状況です。それどころか隠そうとします。このままでは第2の友人がでます。 それは何故か?その後、友人が1名行方不明になり、3人がギャングに襲われ1人が死にかけました。
 
 LA日本領事館のコメントも同新聞に記載されていますので紹介します。
『邦人援護を担当するロス総領事館領事部では「外務省から連絡が来たから動いたということはない。7月に相談を受けた時から関係各方面と連絡とり彼らの身の安全確保を伝えている」と話している。』と、記載されている。
 
 この言葉どおりだったら、岡村は殺されていなかったし、その後、私達も襲われてはいない。

 殺人事件を隠そうとする人間達は、私達の前で”ガッツポーズ”をとった事もあるのです。そんなことがまかり通っているのです。

犯罪は隠そうとする力が働き、新たな犯罪が生れるのです。
 どうしても真相を明らかにしたいので、ご協力お願い致します。
 

私達は、今4人でこの事件を解明しようと色々な行動をしています。

どうか、一度ホームページをご覧になって下さい。

====================
No. 2123
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Thu Nov 29 13:38:33 JST 2001

デュアスロンの結局からちょっと計算してみました。
トータルで1時間23分55秒。
終了後に見たバイクのメーターの平均速度がたしか32Km/hちょっと。
32Km/hだとすると20Kmで37分30秒。
トランジットを入れてざくっと40分とすると、残りは43分55秒。
まあざっくりと2.5Kmで15分、5Kmで30分ぐらい、時速で約10Kmってとこですかね。

====================
No. 2122
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Tue Nov 27 15:19:43 JST 2001

ariさんの#2121

うわ、ドコモのやつはテキストなしでイメージオンリーですか。なかなか強烈ですねえ(^_^;)。

エアロバー用のステイって3Dマウントってやつかな? 写真あるとうれしいですー。
ブラケットキットってのは、メーターの本体以外、マウントとかケーブルとかセンサーとかマグネットとかがセットになってるやつです。複数の自転車に一台のメーターで使いまわすときに使うのかな。
これのメーターのマウントが、エアロバー用とかステム用とかで形状が違うわけです。

====================
No. 2121
name: ari
mail: masanari@masanari.com
time: Mon Nov 26 23:55:31 JST 2001

いま、k-tai.watchdocomo サイトなんかの被害が出ているようですね。
皆さん、お気をつけてね。

エアロバー用のステイをつけています。エアロバーをはずしたときは、エアロバーんところにメーターをつけます(デジカメで撮影しましょうか)。かぜさんのいうブラケットキットというのがよくわからないんで、教えてください。

====================
No. 2120
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Mon Nov 26 17:15:21 JST 2001

デュアスロンの結果がやっと出ましたね
でもステージ(?)ごとのデータがないー。がくし。

====================
No. 2119
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Sun Nov 25 10:17:54 JST 2001

自分の#2118

メーターの取説見直してみたら、ちゃんとセンターマウント用、エアロバー用、ステム用のブラケットキットがあるんですね。ステム用を買ってみようかな。でもつけ直すのがめんどくさい……(笑)。
エアロバーを使うときはやっぱりエアロバー用がいいんだろうけど、エアロバーをはずすと使えなくてやっぱりセンサーまで付け直しになるのはかなりめんどくさそうな気が。
ブラケットのとこでケーブルのつなぎかえができればいいのに。

====================
No. 2118
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Sun Nov 25 09:48:54 JST 2001

ariさんの#2117

お、リザルト来ましたか。でもネットにはまだ出てないですよねえ。ネットより郵送の方がはやいってなんで?
とりあえず、ステージごとの詳細データがわかるなら教えてくださいー。

ところで昨日のバーゲンでエアロバー買ってきました。
しかしこれ付けるとメーターもライトも付ける場所がなくなるような……。みんなどうやってるんだろう。ariさんはどうしてます?
メーターはステムに付けるのがよさげなんだけど、そういうマウントって売ってるのかなあ。

====================
No. 2117
name: ari
mail: masanari@masanari.com
time: Sun Nov 25 00:59:58 JST 2001

デュアスロンのリザルトがきました。
私は 54位、かぜさん 101位でした。
那覇が近づいている〜の ari でした。

====================
No. 2116
name: ari
mail: masanari@masanari.com
time: Thu Nov 22 12:50:59 JST 2001

かぜさんの 2114
デュアスロン、お疲れ様でした。
私のほうは、大会前日のトレーニングの影響で、大腿筋が張っている状態での参加でした。実際、たったり座ったりするのが すこしつらかったです。
結局、短い距離にもかかわらず心拍数を上げられず だらだらと参加してしまいました。
結局、最初から最後まで代わり映えのない感じでした。

サンサール、おいしかったですよね。また食べにいきたくなってきました。
バイクのメーター、見ておきます。

あと、 Helios シートポスト、やっとの入手おめでとうございます。

====================
No. 2115
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Mon Nov 19 11:54:10 JST 2001

そうそう、や〜〜〜〜っとHeliosのシートポストが入りました。一月近くかかってる……。あいだに自転車展が入ってるとはいえ、アキボウ対応遅いぞー。
そういや去年の自転車展のときにたのんだZero-Gのサスフォークの説明書も結局来なかったし……(-_-;)。

とまあそんなわけで、久しぶりに輪行通勤再開ですー。
でも乗るのはR600の方が楽だし楽しいなあ……(^_^;)。

====================
No. 2114
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Mon Nov 19 11:13:26 JST 2001

デュアスロン、無事終了しましたー。ariさんもおつかれさまでした。
今回はランで歩くこともなかったんで上出来かな。バイクもけっこううまく走れたし。まあランが遅いんで、トータルでは下から数えた方がはやいってのはかわらないでしょうけど(^_^;)。
第1ランは後方からスタートしてずるずると遅れていって、バイクでがんばってばんばん抜いて、第2ランでばんばん抜かれる(笑)、というかんじでした。

終了後、ariさんの車でサンサールへ。久しぶりにばくばく食ってうまかったです。

で、バイクのメーターなんですけど、やっぱどっかに忘れてきた・落としてきたみたいです>ariさん(^_^;)。
一番あやしいのは昭和記念公園の駐車場かなあ。あそこまではあったはずなんで。いちおう公園の方には連絡入れときましたけど。
すみませんが、クルマの方もひまなときにでも確認しといていただけますでしょうか。

====================
No. 2113
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Wed Nov 14 17:05:54 JST 2001

いろいろ忙しくて遅くなってしまいました。

ariさんの#2112

ぼくのはM52ですね。そんときは店にそれしかなかったんで……。

ぐが、たしかにPower Kitって5万2千円になってますね。どひー。そんなん買えませんがな。おもしろそうではあるんですけどねえ。どっかのおだいじんが買ってくれないかなあ(笑)。

データ転送のプロトコルは公開して欲しいですよねえ。それともすでにLinux(Unix)版とかあったりして(笑)。

デュアスロン、もう今週末だあ。とりあえず身体を休めるために自転車通勤はおやすみ中(雨のせいもあるけど)。しかしリアブレーキがやばいことになっててそれどころじゃなかったりして……。メンテはこまめにやりましょう(^_^;)。

====================
No. 2112
name: ari
mail: masanari@masanari.com
time: Thu Nov 8 12:20:55 JST 2001

かぜさんの 2109
お久しぶりです……

前使っていた Heart Rate Monitor は「ペーサー」という種類でした。
たしか YES さん(or|and)かぜさんと同じものだったと思います。

S710 は、なんかすごそうでしょ?私も耐水性能が 20meters じゃなかったら買っていたことでしょう。誰か買ったらデータやログなどを見たいな〜(他力本願)。パワーキットは、別に5万円ぐらいしたような気がします。 Polor は、あまり値引きしていないようですし。
IR 転送・データ処理ソフトは、(少なくとも S610 に) Windows 版しかついていないんですよ。どんなプロトコルで通信しているかは知らないです。

参加証は、事務局に問い合わせてはいかがでしょうか。
昨日、NAHA マラソンのナンバーが届きました。1230 と覚えやすい数字でした。

YES さんの 2110
YES さんは今でも 180 になりっぱなし、なのでしょうか。ある意味体力があるような気がします。

今回は残念ですけど、大事を取ってパスの方向がよいような気がします。お大事になさってくださいね。

====================
No. 2111
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Wed Nov 7 17:19:54 JST 2001

WHOとユニセフがワクチン接種のための休戦を要請しています

YESさんの#2110

やはりパスした方がいいでしょうね。じっくり治してください。また次の機会にはぜひ。

そういえば昨日帰ったら参加案内が届いていました。でも参加証みたいなのは入ってなかったような。そういうもんか?

====================
No. 2110
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Tue Nov 6 22:34:26 JST 2001

残念ですけど、やっぱり今回はパスしておきます。
どうもかぜさん、ariさんとかみ合わないですね(--;

まだ3日にいっぺんくらいの周期で腰が痛みます。歩くのは気を遣いながらも平気なのですが、走るのが恐いです。
土曜日にVikkinoを運んだのと日曜日に4歳の甥っ子を高い高いして遊んだのが響いて昨日今日とやばいです。

明日は蓼科で1泊。仕事です(^^)
でも寒そう。

====================
No. 2109
name: かぜはるか
mail: kaze@yk.rim.or.jp
time: Tue Nov 6 21:58:39 JST 2001

えへへ……。自分のとこなのになんか久しぶりです(^_^;)。

西田さんの#2098

おつかれさまですー。おいらも投票しときましたー。
今見たら97票になってました。あともうすこし!

YESさんの#2100

へえ、駅の売店でも受け取れるんですか。それはいいかも。
まあ個人的にはコンビニで受け取れればそれでいい気もしますが(^_^;)。

ariさんの#2101

そうなんですよねえ。ログの整理しなきゃと思ってるんですが……(^_^;)。

S610購入おめでとうございます。前使ってたのってどれでしたっけ?
S710は自転車展でデモやってるの見ました。左右のバランスとかパワーの最大最小の割合を見るのは役に立つかも。しかし3万円か……。

YESさんの#2102

ぼくも最近付けてないですねえ。また付けてやろうかな。しかしトランスミッタまだ生きてるかな……(^_^;)。

ariさんの#2107

ぼくも申し込みはしときましたー。参加証はまだ来てないけど、まあこれからかな。
あとランニングもちょこっと再開。久しぶりに走ったら太腿の前側が痛くなってしまいました……(^_^;)。

====================
No. 2108
name: ari
mail: masanari@masanari.com
time: Tue Nov 6 20:24:11 JST 2001

かぜさんの 2071
かぜさんの 2071 でしたね。失礼しました

====================
No. 2107
name: ari
mail: masanari@masanari.com
time: Tue Nov 6 20:20:57 JST 2001

YES さんの 2106
今回は、4回ですね。

かぜさんの 2037
デュアスロン申し込みましたよ〜。みなさんはいかがですか。

====================
No. 2106
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Tue Nov 6 18:00:04 JST 2001

ナニしたっていうんだよぉぉっぉぉぉぉぉ

====================
No. 2105
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Tue Nov 6 17:05:26 JST 2001

今年のCOMDEXではノートパソコン持ち込み禁止だそうです。
世知辛い世の中ですねぇ。

ariさんの#2101

おぉ、いいっすね。
僕の場合は一気に180までイキっぱなしなのであんまり意味無いなと思って最近付けてませんです。(それでいいのか?)

====================
No. 2104
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Tue Nov 6 17:04:41 JST 2001

今年のCOMDEXではノートパソコン持ち込み禁止だそうです。
世知辛い世の中ですねぇ。

ariさんの#2101

おぉ、いいっすね。
僕の場合は一気に180までイキっぱなしなのであんまり意味無いなと思って最近付けてませんです。(それでいいのか?)

====================
No. 2103
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Tue Nov 6 17:04:05 JST 2001

今年のCOMDEXではノートパソコン持ち込み禁止だそうです。
世知辛い世の中ですねぇ。

ariさんの#2101

おぉ、いいっすね。
僕の場合は一気に180までイキっぱなしなのであんまり意味無いなと思って最近付けてませんです。(それでいいのか?)

====================
No. 2102
name: YES
mail: yes@mars.dti.ne.jp
time: Tue Nov 6 17:03:33 JST 2001

今年のCOMDEXではノートパソコン持ち込み禁止だそうです。
世知辛い世の中ですねぇ。

ariさんの#2101

おぉ、いいっすね。
僕の場合は一気に180までイキっぱなしなのであんまり意味無いなと思って最近付けてませんです。(それでいいのか?)

====================
No. 2101
name: ari
mail: masanari@masanari.com
time: Tue Nov 6 00:33:17 JST 2001

このページもだんだん長くなってきましたね。

久しぶりに買い物をしました。
S610 です。
自転車なみなさんは S710 がおすすめかな。パワーキットも面白そうですね。