0

斉藤くんのプロフィール


通称 斉藤くん(皆から さいとーくん と呼ばれています)
(課長は、私を スーパーひとし君 と呼びますが・・)
年齢 30歳前後 ご想像にまかせます 年よりも若く見えるようです。
住所 神奈川県内です
仕事 サラリーマン
地味で面白い仕事ではない
でも身分と収入は安定している
出身学校 某大学大学院・工学系の専攻です
ここで、コンピュータの基礎知識を学びました
趣味 絵を見たり描いたりするのが趣味で、休日には美術館に行ったりします。
ルーブル美術館見学へ  オルセー美術館見学へ
セザンヌの絵が好きです。
セザンヌの絵画の説明はこちら(WebMuseum)

最近、インターネットに凝ってしまい、 毎週末にパソコンに向かっています。
とうとう、こんなページを作ってしまいました。
仕事を終えて帰宅してから、近所の猫(会いたい人はこちら)を 可愛がるのが楽しみです。
嗜好酒類はあまり飲みません。(つきあい程度かな・・・)
麻雀、競馬、パチンコなどはやったこともありません。
(タバコの煙るあのパチンコ屋や雀荘の雰囲気か好きでない)
好きなこと 勉強とか試験が昔から好きで?、今でも資格試験に熱中しています。
情報処理技術者試験についてはこちら  TOEIC(英語の試験)についてはこちら

本屋さんに立ち寄り、ウロウロ本を探し回るのも好きです。
紀伊国屋書店に寄り道する  丸善で書籍のことは全ておまか
習慣 昔、塾や予備校に通った習慣で、
今でも勤め帰りに英会話学校などに通っています!
週刊STバイリンガル英字新聞を読む
楽しい思いで 大学受験で予備校に通っていた時が一番楽しかったですね。
毎日狭い教室で名物講師の名調子の講義に目を輝かせていました。
毎日が充実していたような気がします。
正直言って今の人生観はあの時教えられたように思います。
四谷1丁目の有名な「たい焼屋」の近くに校舎があったんだけど
同窓生の方はいませんか?
総合評価 おとなしくて、いい人です。 ちょと、真面目すぎるのが良くないところかな・・・
彼女今のところいません。・・・募集中・・・

ホームページへ戻る
メール送信