おばさん猫「のんちゃん」のホームページ

あなたは「のら」の番目の訪問者だニャー
ご覧になった方は下のボタンをクリックしてにゃお。

(メールを自動送信します ネットスケープの方み利用可能)


のんちゃんより声のメッセージ(WAV format 26KB)
「のら」は近所に住んでいる猫です。でも、野良猫ではありません。
暇なときには、近所の家に堂々と上がり込むこともあるようです。
今から、10年くらい前に迷子としてやってきました。
10歳といえば猫としてはお婆さんと言ったところでしょう。
猫がインターネットにページを持つとは...科学も進歩したものだと思います。
インターネットで最も有名な猫といえば、「ソックス君」。
「ソックス君」と「のんちゃん」どちらが可愛いか見たい人はここをクリックしてください。

今日もご飯の事を考える「のら」。実は、焼き海苔が大好物でして.
近所の猫「みー」を気にするいつも雄猫みーにいじめられ困っています。猫の世界でもいじめは社会問題なのでした。

獲物を狙う「のら」何やら獲物を狙っているようです。でも、獲物は、だだの毛虫でした。昔はネズミを本当に捕まえたこともあるんですよ!
寝てる「のら」。階段でリラックスしています。僕は幸せだなぁーと思っているのかな?

ホームページへ戻る
メール送信

このページは「のんちゃん」に許可なく掲載されており、猫の肖像権の侵害にあたる可能性があります。
copyright(c) H.Saito