X0000アクセス記念CG館 その1

X0000アクセス記念CG館 その1



ここにある作品の転載は一切禁止します。


ここはX0000アクセス記念CGのコーナーです。
ゲストの方が描いて下さったCGを展示してます。

記念CGの方は随時募集しておりますのでよろしくお願いします。

画像またはファイル名をクリックすると元のサイズの絵が見れます
匿名希望さま: ga10k.jpg

File size : 45Kbyte
(400*400)
これは某匿名希望さんから1万アクセスの記念にいただきました。
私より上手いと思うんですがなぜか匿名希望です。
しかし、知ってる人が見れば一目瞭然のような気がする。(笑)
眩影さま: GE2GATAN.jpg

File size : 130Kbyte
(640*800)
これは眩影さんから1万アクセスの記念にいただきました。(⌒_⌒)/
私の無茶苦茶な要求にバッチリ要求通りのCGを描いてくださいました。
それにしてもメカは苦手だと言ってたのに・・・、嘘付き。(笑)
さちすけますむらさま: sac_c20.JPG

File size : 75Kbyte
(508*699)
これはさちますさんから3万アクセスの記念にいただきました。(⌒_⌒)/
ぱんちらな娘さんは良いですね(*^^*)。
ぱんちゅはやっぱり白じゃなくちゃいかんです。
西表山猫さま: ym2gata.jpg

File size : 96Kbyte
(640*640)
これは西表山猫さんから3万アクセスの記念にいただきました。(⌒_⌒)/
ふわふわっとした感じが良いですね。(^^)/
あらなみれいさま: to_4man.jpg

File size : 121Kbyte
(374*500)
これはあらなみれさんから4万アクセスの記念にいただきました。(⌒_⌒)/
とても可愛らしいうさぎさんです。(^^)/
ねふぁさま: nf_gatanini.jpg

File size : 103Kbyte
(800*500)
これはねふぁさんから5万アクセスの記念にいただきました。(⌒_⌒)/
とても可愛らしい猫耳娘さんです。(^^)/
さちすけますむらさま: sac_c42.jpg

File size : 74Kbyte
(409*602)
これはさちすけますむらさんから5万アクセスの記念にいただきました。(⌒_⌒)/
スカートの短い女子高生ですね。(^^)/ 現実にもこのぐらいの子が結構いますね。(^^;;;
あぺっくすさま: apexm70.jpg

File size : 68Kbyte
(480*640)
これはあぺっくすさんから5万アクセスの記念にいただきました。(⌒_⌒)/
あぺっくすさんと言えばやっぱりセーラー服な娘さんです。(^^)/
まっけんぢ〜さま: mkzf_pr2.jpg

File size : 90Kbyte
(516*600)
これはまっけんぢ〜さんから5万アクセスの記念にいただきました。(⌒_⌒)/
とてもかわいい水着な娘さんです。(^^)/
NEW!
さちますさま: sac_c58.jpg

File size : 90Kbyte
(416*686)
これはさちますさんから7万アクセスの記念にいただきました。(⌒_⌒)/
う〜ん、うさぎさんが着替え中ですね。(笑)
実は6万のときに間違えて7万になっていたのは秘密です。(^^;;;


CGの部屋へ戻る
ホームページへ戻る