ガタニーニのCGの部屋

ガタニーニのCGの部屋

This Page is Japanese Only.

TITLE2.gif タイトル画

update 2009/12/28

ガタニーニのCGの部屋へお越しいただきありがとうございます。

直前になりましたが冬コミに参加します。
今回の新作は『Pnather Ausf.A』になります。
場所は30日(水)東 オ−33b『極東興業』です。

新刊および既刊の情報を更新しました。

banner.gif バナー
バナーの置き場所は"http://www.yk.rim.or.jp/~gatanini/banner.gif"です。
LINK時にバナーを使う際は上記を参照先にしてお使い下さい。

ガタニーニの3DCG専門HPは↓です。


現在の時刻はです。
あなたは 352163 人目の訪問者です。(since 96/02/10)



新着情報

ここには更新情報が載ってます。

Last update 2009/12/28

サークル情報の館

ここには極東興業のイベント参加情報があります。

Last update 2009/12/28


CGの部屋

ここにはNifty-serveのFGALAG及びFGRAPHICのフォーラムに発表した作品と
その他の未発表作品を展示してあります。
ゲスト様に頂いた記念CGもここです。

Last update 98/03/08


リンクのページ

主に絵描きさんたちのリンクが張ってあります
リンク先募集中

Last update 98/06/28


自己紹介

これでガタニーニが何者かは・・・、わからんだろうな。(笑)

Last update 2003/07/20


日記のページ

現在更新停止中。(^^;;;;;
再開時期は未定。(^^;;;


ちゃっとるーむ

taroudo氏作のtrchatを使って作ってみました。


このページのリンクは自由ですので是非リンクしてやってください。

なおこのホームページの画像等の内容を無断で使用することは禁止します。
また雑誌等へのこのホームページを無断で紹介することは禁止します。
上記については必ず許可を得てからお願いします。

ご感想等ありましたらお気軽に下記のアドレスまでメールを下さい。
メールはgatanini@yk.rim.or.jpまで。
最近海外からのSPAMが多いので全角で書いてますがメールをくださる際は半角に直して送ってください。