エロなライブチャット
________________________________________________________________________
< main / links >
{ エロライブチャットへの招待 }

18歳以上の方はここから無料体験できます!⇒アダルトチャット


みき > 誰も居ないか (0:21)
クゥ > ( ゜Д゜)∩ハイッ!! (0:21)
タカヒロ > みきこんばんは (0:22)
千明 > こんばんは^^ (0:23)
タカヒロ > 千明こんばんは (0:23)
千明 > 久しぶりに エッチャにきました 笑 (0:23)
千明 > いつもは 節約に いるけどね^^ (0:23)
クゥ > みき? (0:23)
タカヒロ > 千明今どんな服装かな? (0:23)
千明 > 服装? Tシャツ 短パン (0:24)
クゥ > おなしてみ (0:25)
千明 > クスクス 女だけど 男物 笑 (0:25)
タカヒロ > 千明は今履いてるパンティーは何色かな? (0:25)
千明 > この時間は 久しぶりやね^^ (0:25)
千明 > 当てて見て くださいなぁ (^m^) (0:26)
みき > 入りすぎだから?誰にしていいか!!みき分かんないK落ちます (0:26)
クゥ > モスグリーン (0:27)
千明 > 入りすぎ? みき (0:27)
タカヒロ > うん 灰色かな? (0:27)
千明 > モスグリーンって どんな色?  (0:27)
クゥ > バイブいれてんの? (0:28)
千明 > なぜ 知ってる? タカヒロ ビックリ (0:28)
千明 > 入れてない! (0:28)
タカヒロ > 千明 勘だよ (0:28)
千明 > 義理の父とのエッチ 画像みたいけど 何かない? (0:29)
タカヒロ > 千明 エッチしよう (0:29)
千明 > あたし こう言うの 好きなの〜 (0:29)
千明 > うふふ (0:29)
千明 > どんな えっち? エッチチャットは 無理だよ タカヒロ (0:30)
タカヒロ > 千明 ほらおっぱい触って良いモミモミモミフ (0:30)
千明 > あたし 下手だし・・・ (0:30)
千明 > エッチ話なら すきだけど・・・  (0:30)
クゥ > 近親創刊 (0:30)
タカヒロ > 千明 大丈夫だよ〜 (0:30)
千明 > おもちゃは 持ってないけど  (0:30)
千明 > 近親創刊? (0:31)
千明 > ちくび 両方攻められる バイブって あるのかなぁ〜 (0:31)
クゥ > ワンフィンガー? (0:31)
千明 > 乳首 両方 弱いの・・・・ (0:31)
タカヒロ > 千明 俺の合図で反応しな ほらおっぱいモミモミモミフ (0:31)
千明 > クゥ? (0:32)
クゥ > あるよためす? (0:32)
千明 > タカヒロは 嫌 そんなの・・・・・ 怒り (0:32)
タカヒロ > 千明 おっぱいペロペロペロペロ (0:33)
千明 > どんなものだろう 値段高い? クゥ (0:33)
千明 > タカヒロとか 相手しない (0:33)
千明 > んー (0:33)
クゥ > ほしいの? (0:33)
千明 > ほしいかなぁ〜 安ければ・・・笑 (0:34)
れいか > こんばんは‥皆さん忙しいね〜 (0:34)
千明 > 手で当てなくても クリ攻めできる パンティーとか・・・・ (0:34)
千明 > こんばんはヾ(=^▽^=)ノ れいか (0:35)
千明 > バイブが パンティーと一緒になってるの ないのかなぁ (0:35)
千明 > 結構 あたし よくばり?笑 (0:35)
タカアキ > 千明 こんばんは (0:36)
クゥ > ためさせてくれたらあげるよ (0:36)
タカアキ > れいかこんばんは (0:37)
千明 > こんばんは ヾ(=^▽^=)ノ タカアキ (0:37)
千明 > いらない だって 持ってきてくれるわけないし・・・ ごめんね  (0:37)
タカアキ > 千明は今何している? (0:38)
クゥ > どこ? (0:38)
千明 > あたしは 話が したいだけだから れいかにあげる じゃね〜 (0:38)
千明 > エッチチャットお断り (0:38)
千明 > またね (0:38)
タカアキ > 千明 エッチな話ししないか〜? (0:39)
千明 > 話ならする^^  (0:40)
千明 > 見てた 笑 (0:40)
千明 > タカアキは 携帯? (0:41)
クゥ > 変態女 (0:41)
千明 > ん〜 変態じゃないけど エッチが すごく 好きなだけ だけど・・・ くぅ (0:42)
クゥ > どこすみ? (0:43)
千明 > 福岡 (0:44)
千明 > 義理の父との 禁断の愛って 言うのが好きなの クスクス (0:44)
クゥ > 何歳? (0:44)
クゥ > それ変態 (0:45)
千明 > 35歳 (0:46)
千明 > そうかなぁ 甘えん坊だけど・・・ (0:46)
クゥ > ぎりちちは? (0:46)
千明 > 義理父 いない (0:47)
千明 > 妄想像 (0:47)
千明 > なんかさぁ  (0:48)
クゥ > いたらやるの? (0:48)
千明 > こそ〜と 寝床にきて 千明〜 千明〜って 布団に入ってきて いろいろ されるって キャ〜ン (0:50)
千明 > 今は そんなのないけど でも 中学生とか高校生の頃だと するかも・・・ (0:50)
クゥ > 変態だ (0:50)
千明 > ゾクゾク する〜  (0:51)
クゥ > 幼稚園からまんこかすってた? (0:52)
千明 > 小学校高学年から・・・・ (0:53)
千明 > 小学校4年からかなぁ〜 一人エッチしだしたの・・・ (0:54)
クゥ > どこにこすりつけてた? (0:54)
千明 > そのとき 女同士でエッチしてた 6年生の人と  (0:54)
千明 > こすり付けるって 言うより 触ってた (0:55)
クゥ > 早いね 何で知ったの? (0:55)
千明 > 鉛筆入れたりして・・・ (0:55)
千明 > 何で知ったんだろう わからない (0:55)
クゥ > レズ? (0:56)
千明 > でも 6年生の クリ 舐めたよ (0:56)
千明 > レズ するほうだった  (0:56)
クゥ > どんなあじ? (0:57)
千明 > ん〜 わかんない 笑  (0:57)
千明 > その関係が 2年続いたのかなぁ〜 (0:58)
クゥ > なんでそーなったの? (0:58)
千明 > あたしが6年生の頃は 相手中学生だったから  (0:59)
千明 > ご近所さんで 一緒に遊ぼうって 誘われて そうなった (0:59)
クゥ > お医者さんごっこ? (1:00)
千明 > 相手が イクところは 始めてみた  (1:00)
千明 > 違う 襲われてるごっこかも・・・汗 劇っぽくやってたら はまった (1:01)
クゥ > 個別いかない? (1:01)
千明 > 個別いく? (1:02)
千明 > ごめん 旦那帰ってきた また 会えたらね (1:02)
千明 > またね^^ (1:03)

________________________________________________________________________
< copyright © 2010 エロライブチャット無修正 >