TAKARA

since 1994

spec

pu
BarcusBerry Outsider
control(BOSS FA-1(FET Amplifier))
Volume
Treble
Bass
Flat/LowCut Switch
会社の先輩から 0円。
FA-1 は村上さんから。BarcusBerry Outsider は保田さんからいただいた....ハズ。
2000.04.29

一個前

正体不明。くれた先輩は6千円で買ったそうな。

Des'reeを見てたら、ナイロン弦のエレアコが欲しくなった。 んだけど、これ以上ギターが増えても何だなぁ?なんて思ったりしてたんだが。 はた、と気がついた。俺はナイロン弦のギターもコンタクトPUもプリアンプも持っているじゃないか、と。

とゆーコトで、Des'ree の公演から帰ってきて早速考えた。 クラギの中に手を突っ込んで、どこまで手が届くかとかブレイシングの位置を調べて、穴の位置を決めたり、 どこに PU を貼りつけるかを。

とゆーコトで、まー、上の写真のよーになってしまったワケである。コントロール部の写真は

こんなかんじ。電池とサーキットは、こんな感じで収納。見難いかなぁ?

FA-1 の残骸(笑)