ニュー スなページ(2020 年 07月 版)


私 的な自慢 話や、身近な出来事を載せさせていただいてます。


2 年ぶりの更新です。
新型コロナ大変ですが 頑張ってまいりましょう。

2020.5.2
  GW はやることなく。近所 を散歩。海まで2時間ほどあるいたり まあよく歩いたGWでした。
1
中田島砂丘の先の海岸

2020.6.20
 移動自粛解除とETC割引再開ということで白川郷に行きました。

1
そこそこ人はいましたが、なんか閑散として。じっくり見れたとい う点では逆に良かったのかな?
綺麗でした。


2020.7.12
  長らくの相棒でしたワゴンRとさよならすることにしまし た。
最後のドライブは浜名湖回ってきました。

1
 
今見たら、かなり色褪せ激し。
ガンガン走る良い車でした。お疲れ様。


2020.7.19

 いろいろ悩んで、こんなアルトに してみました。

10
収納がない。。まあ FDよりはあるからまあ。

これからもバージョンアップしていきますです。鍛造の黒いアルミ入れたいですね。
車高調はまあいいや。


最 近、BlueGriffonで編集してま すがフォントの設定が良く判らずすみません。
以上、お付き合いくださり、ありがとうございました。

2016 年08月版
2018 年08月版

HOMME