画像人気投票最終結果

9位

1票
お名前 コメント
TOM.O 茜よりも野性味のある風の目つき、大好きでした。

成人式 1票
お名前 コメント
かんちゃん 肩幅が張ってるとよく言われてましたが、結構なで肩!(笑)
かんちゃん この写真は欽ドンでも出てましたね。手の怪我も指摘されてましたが...。
   

水着4 1票
お名前 コメント
のん すごくかわいいと思います
   

水着1 1票
お名前 コメント
かんちゃん 志穂美さんのビキニ姿は大変に貴重だと思います。
   

沖縄1 1票
お名前 コメント
ちいちゃん このポーズなんだかとてもかわいくて好きです。どこみてるのかな?
   

茜3 1票
お名前 コメント
   

モノクロ1 1票
お名前 コメント
ちいちゃん 美しさの中にも、かわいらしさがあるような・・・しかし、きれいだな
   

トップ画像秋 1票
お名前 コメント
のん 目が、顔が、かっこいいっ!
   

トップ画像夏1 1票
お名前 コメント
2430mst 可愛い顔といかにもスポーツウーマンという感じの腕の太さのアンバランスが逆に魅力的です。
   

チノン2 1票
お名前 コメント
ちいちゃん 当時、かなり気に入ってて額にいれて部屋に飾っていつも見ていました。懐かしい一枚です。

2万5千ヒット記念 1票
お名前 コメント
ちいちゃん 綺麗のコメント。すごく、整ったお顔立ちですよね。羨ましい。
   

1万ヒット記念2 1票
お名前 コメント
ちいちゃん 綺麗!肌もとてもお綺麗で、触れてみたくなっちゃう・・・?
   

前に戻る

トップへ戻る