画像人気投票最終結果 


1位  2000年お年玉1

2000年お年玉1 7票
お名前 コメント
ゾンビ やっぱり、コレでしょう!
由美 清楚で可憐!
のん 表情がいいです!


2位

水着5 3票
お名前 コメント
ちいちゃん まだ、あどけない感じでとてもかわいいです。
2430mst 爽やかで可愛い感じの水着姿で好きです。
   

撮影の合い間 3票
お名前 コメント
2430mst 撮影の合い間にちょっと撮影所の外へという感じの自然な笑顔が良いです。
ちいちゃん ほんとうに自然な感じの笑顔ですよね。こういうお顔好きです。
由美 自然な笑顔が良いです。
   

トップ画像モノクロ 3票
お名前 コメント
由美 綺麗で色っぽくて本当に美しいです。
ちいちゃん 美しい。このコメントにつきます
2430mst 大人の女性の美しさ!
   


5位

赤2 2票
お名前 コメント
かんちゃん 自然な笑顔も良いですね。
   

水辺1 2票
お名前 コメント
ちいちゃん かわいい!自然な感じで(これもポーズでしょうけど・・・)
のん 同じ感想になってしまうけど、かわいい!さわやか!

振袖2 2票
お名前 コメント
由美 菊のお父ちゃんが良いですね〜。
2430mst 振袖1も好きですが、こちらの方が帯まで写ってるので。着物も帯も髪型もよく似合ってますね。
   

現トップ画像 2票
お名前 コメント
由美 清楚な美しさ、精悍な眼差しがステキです。
2430mst アクションの構えをしていて、なおかつ清楚な美しさがありますね。
 


次へ進む

トップへ戻る