V6 井ノ原快彦くんHPへようこそ!

1997.6.5 OPEN

カウンター設置 1997/6/9〜

by 居候’S
さゆり
えつこ
は な
ナオミ

***V6がいっぱい!コーナー***

裏健’S
くん


byナオミ

みらおに
くん

byえつこ

アップル
くん

byさゆり

カミ専
のっ

by居候'S

やおやの
ーくん

byはな

らぶらぶ
野くん

byひろこ



 

いのっちと言えば、カミセンと超仲良しこよし!
カミセンと一緒にいる時のいのっちってば、
すっごく楽しそうな極上の笑顔満点!!

そんなに好きなんかい?そうかいそうかい(笑)

そんないのっちをうちらは「カミ専」と呼んでいるのだぁー!
(そんないばるほどのことじゃないけどさ) 
・・・するとさしずめ准ちゃんはトニ専か?!(笑)

笑顔が最高!!面白くて優しくて熱い男いのっちについて
ここではガンガン語ってしまうのだぁー! 
ゆくぞ、居候’S〜!!

めにゅ〜

 いのっちのカミ専っぷりをチクる! 
◆6/8更新◆

 こんないのっちが大好きさ! 
◆12/24更新◆

 いのっちのエッセイいいよねぇ〜 
◆1/24更新◆

 いのっちについて語っちゃう?
◆長野くんの掲示板へ飛びます!◆
いのっちのこと、V6のこと、なんでも語っちゃおう!

 居候’Sで〜す! 
◆6/13更新◆