***居候’S で〜す!***


表紙に戻る


この名称の由来はね・・・気になります?ふふふふ、教えない(こら) うそうそ(笑) 居候’Sは総勢(というほどでもないが)4名で構成されてるV6崇拝団体(なんかこわい)です。

もともとは私さゆりが准ちゃんHPを始めたところから始まったのでした。

えっちゃんはあたしのエアロビ友達(笑うな、こら)で、剛くん好きだった。神奈川 在住。もともとは二人してたっきー好きだったんだよね〜!怪奇倶楽部・・・なつか しや。今、公録やコンサートっつーと必ず彼女と一緒に行動している。えっちゃんが いなくなると非常に困る。週末もほとんど一緒に過ごしているというあやしい二人な のだった・・・(笑)お互い、剛くん、准ちゃんファンなのになぜか好き好きマジマ ジ度が一緒で気が合ってしまうのでした。てへへん

はなは、あたしのHPを読んでくれてて、チャットとかで話すうちに仲良くなった。き っかけはフレンドパークだったね・・・。彼女は熊本在住。最初は「V6全員好き〜! 」とか言ってて、そのくせTOKIOやキンキに浮気しつつも(いや、つよちゃんには結 構マジだった!)最後に落ち着く場所はまーくんだったというお人。(その期間実に 半年あまり。めまぐるしすぎ)でも最近、裏健が表健になりつつあるという情報も入 手!!熊本在住のくせに、やけによく会ってるのはなぜかしら?

ナオミは、はなと同じ会社の剛くん好き。熊本在住。元はファンでもなんでもなかっ たらしいが、はなにはめられて(?)まんまと剛くんファンに落ち着いてしまった。 あたしはまだナオミにだけは会ったことがない。しかし、何かっちゅーと顔を真っ赤 にしてはなのとこに駆けよってくる小心者ちゃんというウワサは聞いている。彼女は 知らんうちに、あたしとはなの策略で健ちゃんHPを作るハメになったツイてない子ち ゃんです。でも、結果的には良かったよね?ね?!!(強要)

んで、メールでなんとなくそれぞれでHPを作ってみるかムードが盛り上がり、気付い てみればあたしのHP上に次々と彼女達のHPが出来ていったのでした。(ま、ナオミは 無理矢理だったけどね)(笑)

あたしのHP上に3人のHPが生息してる為、「居候’S」というネーミングが生まれたの でした。ちゃーんと管理費をもらってるから、居候じゃないんだけどね、本当は(笑)

そして、うちらはいっつもメールでワイワイ楽しく会話してるんだ〜!そのメールの 中から、いのっちネタや健ちゃんネタがポロポロ生まれてくるわけです。

はっきり言って、うちらの内輪ウケに近いかもしれないんだけど、うちらがこんなに 楽しいってことは、きっとみなさんにとっても楽しいよね?ね?!!(またまた強要)

こんなうちらのこんなHPですが、良かったら楽しんでいって下さい!

んでは、自己紹介行ってみよーーー!

家主 さゆり

居候’S 1号 はな

居候’S 2号 えつこ

居候’S 3号 ナオミ

では、ゆーーーっくり居候’Sの世界をお楽しみ下さ〜い!!(んな大したもんじゃないがね)


メールはこちら