Welcome ! hmatsu's WWW site

最終更新 2002/03/21

1997/02/24以降のアクセス数:


占い関連は<Office HOKUTO>HOKUTO LOGO

お友達リンクにとっちの遠近箱を追加しました。

メモランダムに「本気で神様革命を考えた男」を追加しました。


Whole World Watching ! ニフティ名誉毀損事件控訴審判決の2001年9月5日の東京高裁判決を支持します。シスオペとニフティ社を免責とした点で極めて妥当な判決と思います。

控訴審判決は亜細亜大学の町村泰貴先生が公開されています。
URL=http://www.asia-u.ac.jp/~matimura/hanrei/nifcase2/nifcase0.htmlです。


一審関連のリンク集

Caution ここでの情報公開に関するメールは、勝手に公開する場合があります。


<このサイトの目的>

文章を書いて不特定なみなさんに見ていただくこと

 私は現時点では休眠中のAdmission Free という同人誌のメンバーでして、ここからは東野司氏がプロデビューをはたしています。
サンプルとして、10年以上前の作品をHTML化したものをあげておきます。
ひょっとすると、ネットワーク上でAdmission Free が活動を再開するかもしれないので、その準備でもあります。

 今、読めるもの

3.色々な分野へのリンク集

 お友達リンク

 一度は行ってみるべきページ


hmatsuのプロフィール
当面はこんなところで
なにかありましたらhmatsuまでメールを