XXXX様 平素より弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 お教えくださいましたホームページを参照いたしました。詳細な 検証報告をご記入くださり、大変恐縮しております。 本件につきまして、ご購入早々で大変申し訳ございませんが一度 弊社でお預かりさせていただければと思っております。 お預かりの際の受付番号を発行させていただきます。以降の お問い合わせについては、こちらの番号でお問い合わせいただ けますでしょうか。 ■XXXXXXXXXXXXXXX お預かりさせていただくものですが、製品本体と保証書(原本)のみ で結構でございます。お手数をおかけし大変申し訳ございませんが 配送箱にお詰め直しいただき、カスタマーサポート宛まで送付いただ けますでしょうか。 ご面倒をおかけし申し訳ございませんが、どうかご容赦くださいます よう、お願い申し上げます。 ――――――――――――――――――――――――――――― 株式会社オープンキューブ カスタマーサポート XXXXXXXXXX 〒221-0063 横浜市神奈川区立町6番地1 ANNI横浜EAST 4F tel:045-834-4053(10:00 ? 18:00) fax:045-402-6920(24時間) http://www.open-cube.co.jp/ support@open-cube.co.jp(24時間) ※土曜日、日曜日、祝日および弊社特定休業日  夏季および年末年始の休業日を除く ――――――――――――――――――――――――――――― On Mon, 18 Nov 2013 12:44:14 +0900 hkora11@yk.rim.or.jp wrote:
メールにも記載がありますが、ホームページを参照にして下さい。 特に、問題点としてあげている部分に相当しますが、 それ以外にも怪しい部分があります出の、 全体に目を通していただきたい。 メール程度では、言い尽くせない内容です。 以上 On Mon, 18 Nov 2013 10:29:11 +0900, support@open-cube.co.jp wrote:
XXXX様 平素より弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。 いただいたメールへのお返事が遅くなってしまい、大変申し訳 ございませんでした。 装置の精度ということでしたが、具体的にどのような部分で 不具合が出ているのか申し訳ございませんがご連絡いただけ ないでしょうか。こちらでも一緒にご確認させていただければなと 思っております。 それでは、XXXX様からのご連絡を心よりお待ちしております。 ――――――――――――――――――――――――――――― 株式会社オープンキューブ カスタマーサポート XXXX XXXX 〒221-0063 横浜市神奈川区立町6番地1 ANNI横浜EAST 4F tel:045-834-4053(10:00 ? 18:00) fax:045-402-6920(24時間) http://www.open-cube.co.jp/ support@open-cube.co.jp(24時間) ※土曜日、日曜日、祝日および弊社特定休業日  夏季および年末年始の休業日を除く ――――――――――――――――――――――――――――― On Fri, 15 Nov 2013 17:12:59 +0900 hkora11@yk.rim.or.jp wrote:
注文番号:XXXX XXXXのXXXXです。 http://www.yk.rim.or.jp/~hkora11/3DPrinter/SCV-170/index.htm でもレポートさせて頂いてますが、 装置の機械的精度が思わしくありません。 製品として不良品なのかどうか分りませんので、 アドバイスがあれば宜しくお願いします。 また、レポート程度であれば、返品も考えいますので、 宜しくお願いします。 以上 __________ Information from ESET Smart Security, version of virus signature database 9050 (20131114) __________ The message was checked by ESET Smart Security. http://www.eset.com
__________ Information from ESET Smart Security, version of virus signature database 9059 (20131117) __________ The message was checked by ESET Smart Security. http://www.eset.com