Beatles Mailing List Session Infomation

THE BEATLES + SOLO SESSION vol.2 / Sir PAUL
〜 サーポール、やっぱあんたは偉い!
   。。。でも、○ンポールと似てるな(ぼそ) 〜

こんちは、セッション幹事のみついです。

インターネット Beatles-ML では各自楽器を持ち寄ってスタジオで演奏して 楽しむという、いわゆる「セッション」なる企画が行われています。
これまで都内近辺はもちろん、関西、九州といった日本各地でのセッション大会に つながっています。^o^/
今回はメンバーにスポットをあてたセッションの第2弾です。

「祝ニューアルバム!祝「サー」の称号授与!
  これからまたまた黄金時代を築くであろう(ホントか?)」の、

    『サー、ポールセッション』^^

てなわけで、「ポールが好きな人」どんとこいだす。^^
「顔だけ」でも、「ふくらはぎだけ」でも、「まあ曲かな?」でもいいっす。
あと、「オレ、スタンレーなんだけど」「あたしはコゾフなんだけど」っつう人も いちおポールなんで、この際カモンカモンっす。(^^)
#個人的には「モーリア」と「牧」に来て欲しいっす。(爆)
#。。ってのはおいといて。/^^)/


日時
1997年 6月 21日 (土) 12:00〜18:00(過去最長6時間!!)
場所
西荻窪スタジオUEN
  JR西荻窪駅北口出て、すぐ右の信号を曲がって直進2分
  東京都杉並区西荻窪北 3-31-14 2F
  Tel: 03-5382-3631
  広さが38畳の部屋(Lスタ)/スタジオ内飲み物自由/ 各アンプ追加可(他のスタジオ次第)/各種楽器レンタルあり/ 近くに有料専用駐車場あり。
使用スタジオ
Lスタ (38畳)
集合場所
当日11:30 a.m. JR西荻窪駅改札に集合。
楽器もってる人が集まってるんで、わかると思うすけど、目印は、 すぐわかる「ポールっぽい」のを用意しとくっす。^^
遅れた方は、直接スタジオにどうぞっす。
パート
Vo, EG, AG, B, Ds, Key その他全パートありあり
費用について
かかったスタジオ費用は当日の参加者で頭ワリです。(除駐車場代)
目安としては15〜6人くらいで1人あたり¥1000〜1500程度かかります。
それととーぜん、終わった後は「毎度お楽しみ」打ち上げモードに 突入す。^o^/
Set List
演奏する曲についてですが、「当日は基本的にポールの曲を、時間の許す限り たくさんやる」っす。(きっぱり)
で、構成を把握するため/事前に練習しておきたい人のために、「一応 このあたりを当日やるよん」っていう曲を「課題曲」として上げておくっす。
もちろん、時間が余ればこれ以外の曲もやるし、演奏に納得いかない人が いればもいちどやるっす。
この辺りは各自、自分なりに演奏して下さいっす。
#その場で構成でモメないように、バージョンも書いとくす。^^;
曲名バージョン(ALBUM名)
[Beatles時代]
1.I SAW HER STANDING THERETRIPPING FANTASTIC LIVE
2.OOH! MY SOULLive at BBC
3.I'M DOWNShea Studium Live(マニアックです_o_)
4.I'VE JUST SEEN A FACEWINGS OVER AMERICA
5.LADY MADONNAWINGS OVER AMERICA
6.COME AND GET ITANTHOLOGY 3
7.WHEN I'M SIXTY-FOURSGT.PEPPERS
[WINGS時代]
8.VENUS AND MARS〜ROCK SHOW〜JETWINGS OVER AMERICA
9.MAYBE I'M AMAZEDWINGS OVER AMERICA
10.YOU GAVE ME THE ANSWERWINGS OVER AMERICA
11.BAND ON THE RUNWINGS OVER AMERICA
12.LIVE AND LET DIEWINGS OVER AMERICA
13.GO NOWWINGS OVER AMERICA
14.LISTEN TO WHAT THE MAN SAIDWINGS OVER AMERICA
15.LONDON TOWNLONDON TOWN
16.WITH A LITTLE LUCK (short)ALL THE BEST(US)
17.BABY'S REQUESTBACK TO THE EGG
18.1985BAND ON THE RUN
[SOLO前半/SOLO後半〜現在]
19.ANOTHER DAYWINGS GREATESTなど
20.EVERYNIGHTOFFICIAL BOOTLEG
21.WANDERLUSTBROADSTREET
22.BALLROOM DANCINGBROADSTREET
23.THIS ONETRIPPING FANTASTIC LIVE
24.MY BRAVE FACETRIPPING FANTASTIC LIVE
25.C'MON PEOPLEPAUL IS LIVE
今回の『幹事特権』:人数にもよるんですけど、これやりたいす。
26.ROCKESTRA THEMEBACK TO THE EGG
あと、当日の参加人数がある程度わかってたほうが僕は機材(keyboardなど)の予約とか、 セッティングなどなどの件で安心して動けるんで、 幹事としては参加表明はしていただけるとありがたいす。(_o_)

曲やセッション進行などについてのご意見/ご要望は本MLにどうぞっす。

Beatls Mailing Listは Beatles とその周辺に 関する話題の場です。
参加希望の人は owner-beatles@iijnet.or.jp宛に 「Beatles ML参加希望」と明記して申し込んでください。(もちろん参加無料) →Beatles Mailing Listのご案内

また、楽器によってはパート分けが必要かと思われます。 これまで数回のBeatlesセッション参加者の多くが参加している、 以下のMailing Listも現在運営中です。

◎[fab4-session-ML:ML内容と目的(?)] 自分の楽器や歌のパート分けに不安がある方はこちらにも参加されると 不安は解消されるかもしれませんです。
参加希望の方は、 fab4-session-request@mco.iis.u-tokyo.ac.jp宛にその旨のメールを 出してください。

でわ、またまたよろしくお願いします。_o_


back to BEATLES-ML events info Page
Update - May 15th, 1997