Beatles Mailing List Session Infomation

George Session〜初のソロ対象セッションの結果は……

(みついさんレポート)

♪ It's birhday cake, cut a pieces of all too much 〜
ジョージセッション、つつがなく(?)終わりました。
参加したみなさま、大変お疲れさまでした。(_o_)

今回の教訓

思い起こせば昨年の11月のセッションの時、マジカルの曲全部を希望したのに Blue Jay Wayがはずれてしまったカリをかえそうと思って企画した ジョージセッションなんですが、そのカリは返せたような気が なんとなくするす。^^

やった曲

「露払いメンバ」によるI WANT TO TELL YOU, OLD BROWN SHOE, WAH-WAH の3曲からスタートして、怒涛のようにジョージの曲を演奏したっす。 ^^

ジョージの曲は構成が難しくって、エンディングが決まらず、 「うーん、納得いかないー。後でもいっかいやろー」と 言いつつ、次から次にやってしまって、気がついたら 残り10分だったす。なにやってんだか。^^;;;;
ALL THINGS MUST PASS 関係の曲では途中で「音の壁」を 実感した瞬間が何度もあったす。^^;;;

で、一人あたり¥1500でした。

セッション終了後はいつものごとく打ち上げへとなだれこんだっす。
西荻では最近恒例になりつつある、南口「養老の瀧」。 ここでもBeatlesにまつわる音楽の話、その他の話で大いに盛り上がって 大変楽しかったす。^^
一人あたり¥3000なり。例によって少し余りがでたので、Beatles-ML 運営費用に寄付するっす。

宴会では次なるポールセッションの話も出たことだし、喉を鍛えたいっつう 有志(2名)はそのままカラオケへ。西荻にもB-MAXがあったのだ。^o^
アビーロードB面メドレーなどを歌い、ポールセッションもこれで おっけいす。^^

つうわけで、やり足りなかった人もなんかよくわかんなかった人 (爆) も、 心残りな気持ちは次回のセッションに持ち越して、解散したっす。


(さとうリポート)

George セッション参加の皆様、お疲れ様でした!

いざやってみると、ビートルズ初期〜後期〜アップルソロ〜ワーナーソロ〜 ウィルベリーズまで、あまりの大風呂敷に (@_@; になりつつ、 構成がわからなくなって曲が突然終ってもまあセッションだからということで (^_^; でごまかしつつ……

音源回覧が無かったのと、範囲が広すぎたので練習がたいへんだった/できなかった 一方、「あれもやってない」「これもやりたい」などなど、矛盾する気分も味わい つつ (^^; それでも George のソロができただけでも、 佐藤はとっても (^o^) な一日でした!

おつき合いくださった方々に感謝します m(__)m

というわけで、当日のセットリストをまとめてみました

  1. I Want To Tell You
  2. Old Brown Shoe
  3. Wah-Wah
  4. Cry For A Shadow
  5. Don't Bother Me
  6. I Need You
  7. You Like Me Too Much
  8. Think For Youself
  9. Taxman
  10. Blue Jay Way
  11. Only A Nothern Song
  12. It's All Too Much
  13. Savoy Truffle
  14. Long Long Long
  15. I Me Mine
  16. Art of Dying
  17. All Things Must Pass
  18. I'd Have You Anytime
  19. Apple Scruffle
  20. Run of Mill
  21. Ballade of Sir Frankie Crisp (Let It Roll)
  22. My Sweet Lord
  23. What Is Life
  24. It Don't Come Easy
  25. Badge
  26. Isn't It A Pity
  27. Learning How To Love You
  28. Got My Mind Set On You
  29. Handle With CAre
  30. It's Johnny's Birthday / Plug Me In
  31. Give Me Love
  32. While My Guitar Gently Weeps (しみじみVers.)
  33. Love Comes To Everyone
  34. Not Guilty (beatles vers.)
  35. Something
  36. I'm Happy Just Dance With You
  37. Roll Over Beethoven
  38. Devil In Her Heart
  39. Everybody's Trying To Be My Baby
  40. If I Needed Someone
  41. Piggies
  42. When We Was Fab
  43. Wah-Wah
う〜ん、今見てもやっぱりすごい大風呂敷かもしれない (^^;

佐藤が一番燃えたのはやっぱり Wah-Wah だったような。 ソロのなかでは一番構成も覚えてたし…
Art of Dying もサックスなひとのおかげでぐーでした。
Plug Me In もみんな燃え燃えで (^^) よかったっす (スティック飛ばしという妙技もでましたね〜)


back to BEATLES-ML event Page
Update - March 10th, 1997