Beatles Mailing List Session Infomation

Beatles-ML Session in 関西〜大阪ええとこ、何度でも行くでぇ

(みついさんレポート)

関東組は前日の宴会での 二日酔いの頭を抱えながら集合場所へ。
阪急吹田駅は改札が3つあることが現地に行って判明したので その対策を練ってたところ、三々五々楽器を持った人たちが ポツポツと集合。気がついたら15人くらいになってたっす。^^
てきとーに自己紹介などやりつつ、それからぞろぞろとスタ ジオへ徒歩で移動。歩く歩く。^^
スタジオはどっちかっつうとリハーサルスタジオではなく、 レコーディングスタジオで、部屋の中は機材の山でした。 で、びっくりだったのは機材のレンタル料はなし。スタジオの 中/外にあるやつを好きな様に使っていいということだったっす。 しかも安い。うーん。。。こういうのがいいなぁ。。。

例によって適当に音出しながらL.S.D.からセッションスタート。 やった曲は、

といったところ。しっかしみんなようやる。^^;;
さすが大阪。コテコテが入ってるなぁと思ったっす。

で、一人あたりの参加費用は500円でした。
セッションなんで演奏の出来を期待するのはヤボなんすけど、 中には「こ、これは。。。すごい」ってのもあったような 気がします。
#僕はイっちゃってて、よく覚えてませんが。^^;;;

その後お決まりの打ち上げへ突入。とても初めて会った人たち とは思えない、会話に飛び散るボケとツッコミが「ああ関西だぁ」 と実感してました。スゲースゲー面白かったっす。^^

関東組の新幹線の時間が近づいたので8時頃になごりを 惜しみつつお開き。宴会は一人2000円くらいだったかな?

っつうわけで満足した方もちょこっと欲求不満だった人も いろいろいたようですが、全体としては大変な盛り上がりで よかったっす。^^
これを機会に楽器やりたいなとか歌いたいなとか思う人が 出てきてくれれば企画したものとしては本望です。^^


今回のポイント


back to BEATLES-ML event Page
Update - Feburary 5th, 1997