Session Vol.2 / SECOND SESSION!

みついです。

んじゃBeatles-ML Session vol.2のレポートです。
#かなり主観がはいってるところはご容赦ください。


13:00〜17:00 西荻窪 スタジオUEN

#中央線の遅れ&「土曜日快速は止まらないよ;_;」攻撃により #幹事が集合場所についたのは 13 時 05 分。申し訳ないっす。 #出る時は「40 分も前に着いちゃうなあ。どうしよう」だったのに。

スタジオは恒例となったUENのLスタ。

13:00 〜 17:00 までの4時間のセッションのスタート。
#なんだけどやっぱセッティングに時間がかかりますねえ。

見渡してみると、初めて見る方が目に飛び込んで来たんですが、 (また^^;)自己紹介もなしに、とにかくセッションを開始。
参加者は結局前回の参加者全員(すばらしいぃ!)あんど初参加者で 計 20 人。「次回は 2 部屋かな」の声もちらほら。

やるわやるわの 43 曲ですばらしい出来「本当に初めて合わせたのか?」から 「.....^^;;」の出来までありましたが、前回以上に楽しめました。
後半時間がなくなり(当然か)アコースティック&ソロができなかったのは残念ですが、 これは次回以降にとみんなで誓い、そのまま宴会へ。
(参加者名簿&セットリストは→こちらです

会費は結局1人 1200 円なり。


17:30〜19:00 西荻窪 「恒例」つぼ八

お仕事(ごくろうさまです)や用事がある方と別れたあと、11人が宴会へ。
#入ってみて気が付いたけど開店前だった。^^;

前回、料理がけっこうあまったのが記憶にあって、今日はちょっと控えようとか いったのもつかのま、また頼みすぎて余ってしまった。
^^;)佐藤さんへの質問コーナーや、 かめむしの話(^o^)でもりあがりつつも、 2 時間を過ぎてそろそろカラオケタイムへと突入。

1人 1200 円でしたっけ?


19:30〜21:30 吉祥寺 南口 (またまた)カラオケBOX

行く前に「今日は X2000 にするぞう」といってたわりには、 吉祥寺駅周辺で探すことができず、結局前と同じJOYSOUNDへ。 しかも「あれ、ここ前と同じ部屋じゃない?^^;;」攻撃。

今回はいきなりギターとベースが登場して、マイクは全然無視。
またまた2時間をただただ話もなしに歌うのみ。やっぱちょっと怖い人達かも。 ^^;

カラオケ代1人 1500 円なり。


21:30 〜 23:30 吉祥寺 (またまた)南口駅前居酒屋 飛騨高山

2次会では話をしてないし、まだ時間も早い(この時点でまだ9時30分)ので 誰ともなしに次の店へと突入。
「CD聞いてて飛ばす曲はこれ」だとか、まだまだビートルズねたは尽きず、 気が付くとそろそろ終電の時間。

1人 1200 円なり。


てなわけで、大盛況の第 2 回セッションでした。
集めたお金の中から 2500 円をMLの運用資金のほうにまわします。
#また、つかささんに渡すの忘れてしまいました。(_o_)

次回はまだ先ですが(と言ってたらすぐ来るんだよな) 2 月の中旬あたりを予定しております。またまた御参加ください。
#Jimmy Page & Robert Plant次第っつう話もあるけど。

その前には(え、また行くの?^o^) Cavern ツアーも予定されています。


back to BEATLES-ML event Page
Update - Nov 30 1995