ビートルズML配送停止処置についてのお知らせ

現在、ML管理者へのエラー通知が急激に増加してきています。 このため、エラーが続く方への配送停止処置が行われるようになっています。 システムダウン等でunsubされてしまったようなときは、もう一度再加入の 手続きをとってくださいますようお願いします。
購読申し込みをうけて、MLへの登録を担当している方(このページの作成者は 登録担当ではありません)からのお知らせです。
つかさっす。

ここしばらく、エラーメールの中に「user unknown」や「mailbox full」のが いちじるしく増えてて、その中にはおそらくunsubscribeしないで組織やプロ バイダを辞めていったと思われるものやら、メールをほとんど見ていないと 思われるエラーが(過去にくらべて)ひじょーに増えてるっす。

いままではエラーが出ても(しばらくしたら復旧するという仮定で)当分 放っておいてたんだけど、あんまりにもエラーが増えてきたんで、今後は 2,3日程度でunsubscribeすることにするっす。 システムダウン等でunsubされてしまったようなときは、もう一度再加入の 手続きをとってくれるようお願いするっす。


Beatles ML のトップに戻る
y_satou@yk.rim.or.jp
Update - August 2 1997