チャット

チャットネーム


YASU > 年が変わっているというねw 暑いから身体に気を付けて〜 (2017. 8. 5 23:17)
あゆむ > おぉ!!!忙しくてすっかりご無沙汰してたら、10か月も経っていた(xx; (2017. 8. 5 09:42)
YASU > 今日は暖かかったよ。でも銀杏がいっぱい落ちててくさいw (2016.10.15 22:58)
あゆむ > 先日まで寒かったよね 今週は暖かいらしいよ (2016.10.15 20:28)
YASU > 忙しいと時間が過ぎるのは早いね。夏休みが終わってもう1か月だしなぁ。元気なのは何よりだよ〜 (2016. 9.18 23:14)
あゆむ > は〜い(^^)/ 仕事始めて忙しくて1年ぶりになってしまった(^^;;; (2016. 9.18 11:55)
YASU > あけおめー(o´ω`)ノ (2016. 1. 1 16:38)
YASU > ×汚い ○来てない ww (2015. 9.24 23:03)
あゆむ > やっほーーーーーー!!!(-o-) (2015. 9.24 13:30)
あゆむ > あちゃぁ〜 だれも汚いのね( (2015. 9.24 13:30)
YASU > 暑くて寝不足で眠いよ(^^; (2015. 7.21 23:07)
YASU > オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ (2015. 7.21 23:06)
あゆむ > おひさぁ〜 梅雨明けしたね 暑くてだるだる( __; (2015. 7.21 12:42)
YASU > 俺は花粉症じゃないけど、知り合いは今年は去年よりひどいって言ってたかな (2015. 4. 5 23:09)
いいぼし > おれ、今年はそんな花粉症ひどくないぞ。これからかな?? (2015. 4. 5 02:55)
YASU > 出産したら体質が変わったりするのかしらん? (2015. 4. 4 23:03)
あゆむ > 今年は花粉症がひどい (2015. 4. 4 22:32)
YASU > ことよろ〜。横浜でも降るらしいよ。降雪予報8センチ。ほんとに降ったら積もりそう。 (2015. 1.29 22:54)
いいぼし > あけおめw。わけわからん寒さだぞ。明日は東京でも雪降るらしいね。 (2015. 1.29 20:50)
YASU > この時期熱とは大変だ。お大事にね〜。そしてよいお年を! (2014.12.20 23:19)
あゆむ > 皆も体調に気を付けて 良いお年をお迎えください(^^/~~ (2014.12.20 06:20)
あゆむ > 今年もあと少しだね 急に寒くなって数年ぶりに熱出したよ(xx) (2014.12.20 06:19)
YASU > 台風やばいね〜。10年前の今頃もこんな台風があったな。 (2014.10. 5 23:07)
あゆむ > 東日本の震災以降 自然災害がすごく増えた気がする (--; (2014.10. 5 14:25)
あゆむ > いいぼしの仕事は海外も行くのかぁ〜 英語ばっちりなの? (2014.10. 5 14:40)
YASU > 松本あたりは火山灰が降ったりしてないのかな? (2014.10. 4 23:12)
YASU > ネット環境ないとかきついな〜 (2014. 9.17 23:05)
いいぼし > 悲しいことに、お仕事ですがな(´・ω・`)。時差ボケキツイですよ。 (2014. 9.16 23:57)
YASU > お疲れさま〜。お仕事?休暇? 気温差と時差でいろいろ大変そうだ(^^; (2014. 9.16 23:06)
いいぼし > ネットのない生活からネットのある生活へw (2014. 9.16 09:15)
いいぼし > すまん。昨日までシカゴに行ってた。9/10くらいまで連日最高気温30℃位。そのあと一気に15℃。 (2014. 9.16 09:29)
YASU > 長野の姪っ子が「今日は寒かった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」ってLINEが。松本も寒かったかなぁ? (2014. 8.25 23:11)
YASU > 今日はこちらも涼しかったよ〜。高気圧はそれてるし、日射しはないし。出かけてきたけど楽だった〜♪ (2014. 8. 9 23:11)
いいぼし > ぽむぽむ、やほー!w (2014. 8. 9 15:02)
いいぼし > 涼しい。例年この時期はクソ暑いんだけど。今年は2週間ほど早めにズレてる。 (2014. 8. 9 14:52)
YASU > 外遊び、熱中症に気をつけてね〜。外プールとかなら気持ちよさそうだけど♪ (2014. 7.31 23:09)
あゆむ > いいぼし ひさしぶりぃ〜 げんきぃ〜(^^/~~ (2014. 7.31 13:56)
あゆむ > 子供に付き合って外遊びするが、10分でダウン( __;) (2014. 7.31 13:55)
あゆむ > 冷房育ちのあちきは、こっちでも冷房ないとダメです(XX) (2014. 7.31 13:55)
YASU > 長野市の妹は、最低気温は低いので寝るのには快適って言ってたけど。そっちの方はそうでもないのか〜。 (2014. 7.30 23:06)
いいぼし > 今晩は涼しいぜ。信州の夏って感じだね。快眠出来そうw (2014. 7.29 23:21)
[to home]

MiniCHAT v5.2