leaF feStival

(00/05/01登録)

日時: 00/04/30(Sun) 11:00〜15:30?
会場: 東京都立産業貿易センター3F〜5F
入場料: 700円(当日販売のカタログ代;事前に購入すると900円)
主催: Brand New Leaf準備会
好き好きリーフ企画会議

<ご注意> 詳細が間違っているおそれもありますが、どうかご容赦下さい_o_

□ 個人的なデータ

同行者: (GENさん)

□ 衝動的参加

カタログ表紙の白い水着のため(^^;;)、突発的に行くことを決意。前日の夜に場所を確認して、当日の11:30くらいに浜松町駅に到着。会場への看板があったため、割とスムーズに会場に到着(11:30過ぎ)。会場前にたむろしている人間はあまりいない。クリーンな感じだ(^^)。誘導に応じて、横の入り口から4Fへと階段で上がる。前後に人が少なく、ちょっと不安になる。4Fの受付でカタログを購入して会場内に入ると群集が見えて安心する。とは言え、割と空いていて動くのには楽そうな感じだ。一旦会場外に出て、遅れてくるというGENさんを入り口で少し待つが、ばらばらに行動した方が効率が良さそうと思い直し、会場に入り直す。スタッフの方々がこみパスタッフのコスプレをしていることには妙に納得してしまったっす。

□ 予期せぬ買い物

あまり買い物をする予定ではなかったのですが、まずは4Fにて、有名サークル、くれじっとさんの「くれじっと・のーとvol.1」(400円?)と「Go!To!Heart!! Vol.6〜8」「ごうちゅーはぁとR Vol.4〜6」(各700円)を購入する。ほんとはバックナンバーも欲しいところなんだけど、ディスプレイの関係で難しいんでしょうね。そして、ほかほか書店さんのこみパ本(600円)を購入する。やっぱり、ところどころに長い列が出来ているが、全体的にはそれほど混んでなくてよい感じ。3Fに降りて、あとりえ雅さんのこみパ本3冊(計1,600円)を購入し、Radiness Potさんのこみパ本3冊(各300円)を購入する。既刊が中心になってしまったが、Leaf系のイベントは初参加なので問題ないっす。しかし、「盗撮注意」の張り紙が多かったのは何故だろう。過去に色々とあったのだろうか。それにしては女性のコスプレイヤーが少ない気もするのだが。戸川花丸さんのこみパ本(1,000円)を購入し、5Fを一回りして、巡回終了したのは12:30過ぎ。電話が1Fにしかないようなので、一旦外に出てGENさんに連絡を取り、5Fにて合流する。結局、色々と買ってしまいましたな(^^;;;)。ともあれ、こういうそこそこ空いているイベントはいいですな。もっとも、競争率が高いブツを狙わない場合に限りますが(^^;)。

[Top] [eveNts iNdeX]
(C) tRym2t <whocares@yk.rim.or.jp>