NO.161 ぱふ 1990年2月号 500円

特集 秋里和国 THE B.B.B.	3
秋里和国インタビュー とにかく男ふたり女ひとりの三角関係の話が描きたかった。	4
要注意人物 指名手配	7
名/迷脇役のみなさん	8
おPOP hop まずは出会ったばかりのこと	9
おPOP step 東京のおちゃめな人たち	10
おPOP jump 沖縄のおちゃめなできごと	11
東京編 男と男と女のラブゲーム	12
沖縄編 男と男と女のラブゲーム	14
ノスケ、GUYへの愛の形 名場面集	15
りぼん ribbon	16

まんが最前線	19
なーんだそーかつ	22
読者の綴る話題作	26
小特集 まじかる☆タルるートくん 江川達也	27
11月の新人まんが家	30
Comics Review	33
コミック・アト・ランダム 池尻環の今月のサカナ 第20回/SPECIAL MENU	39
四季の手帳 冬の章 その三 九月乃梨子/しましまえぶりでぃ 第13回 TONO	40
1月の新作情報	41
Magazine Calendar 少女まんが/レディースコミック/少年・青年まんが	44
Comics release list コミックス	48
New magazine news 新雑誌情報	50
コミックス売行表11月期	51
EVENT DATA	52
今月の同人誌 オリジナル	58
パロディ	60
サークルリスト	62
えみくりの「私が直す!」 第9回	69
まんがキャラクターおもしろ番付	68
男の履歴書 DATA・6 スナドリネコさん	73
男の日記	74
いしかわじゅんの身辺雑布 第97回 新宿で冴島	77
おしゃべりかいだん	80
まんがQ&A	84
ばっくなんばあ	86
すてきなプレゼント/さいごにひとこと	87
次号予告	88

ぱふ調査局	89
江口寿史の『なんとかなるでショ!』アニメ&実写でビデオ化なる!!	90
ちびまる子ちゃん TVアニメ化決定	91
待望!! みずき健、初のオリジナルアルバム シークエンス	92
'90みずき健オリジナルカレンダー	93