座敷童のひとりごと

Google先生から見つかるようになりました。
よかったよかった。

早く誰かがいらっしゃるといいなぁ。
2020/7/5(Sun)
Googleさんに見つかるかしら
15年くらい前から放置していたサイトのトップページがまだGoogle先生でヒットするみたいなので、そのページにここへのリンクを張ってきました。ここがGoogle先生に見つかるといいなぁ。どうかな、どうかな。どきどきどき。
2020/6/29(Mon)
まずはGoogleですよー
サイトを作ったものの、どこともつながっていないので、誰もくる訳ないですよー
どうしたらGoogle検索に載れるんでしょう。どこかからリンクしてもらわないといけないんだよね、きっと。

どうしたら、リンクしてもらえる(見つけてもらえる)のかなぁ。

とりあえず、Twitterアカウント作ってリンクしてみましたけど、そのTwitterもどこにもつながっていないしー(笑

ほんとどうすればいいのー
2020/6/28(Sun)
「ひみつの階段」ページを公開しました
祥華女学院の生徒の秋ではなく、このサイトの座敷童として、ひとりごとをつぶやきます。

「ひみつの階段」の世界からしばらく離れていましたが久しぶりに舞い戻ってきました。卒業しても、ふっとした瞬間に、あの頃に戻っていくのは、「ひみつの階段」らしくていいじゃない、ね。

紺野キタさんのSally GardensもファンサイトのB館26号室もなくなってしまっていて、寂しくなったので、昔作ったサイトをリニューアルしてみました。

だれか来るかなぁ、来てくれたらいいなぁ。おしゃべりしたいなぁ。
2020/6/27(Sat)