NOTE

PROFILE




東京生まれ、神奈川育ち。社会人となっても東京・神奈川で暮らしています。
大学で電気工学を専攻したということになっています。(^_^;
今はメーカ勤めの普通の会社員です。

趣味

水泳・ジョギング・読書・ピアノ・回路を作るのもちょっと...
スキーは... このところ行ってないなあ。

ピアノは細々とでもいいから弾いていきたいと思っています。
読書も暇がある限りしますが、最近ジャンルがめちゃくちゃですね。
映画とかも前はちょっとは見ていたのですが、最近あまり見ていないです。

持ち物(ピアノ)

今はピアノは置けない環境なので、 ローランドのデジタルピアノ(HP 330)
で我慢しています。

持ち物(パソコン)

FMV/DELL の2台。
マイコンというなら、自作のおんぼろマイコンも無いわけではありません。

持ち物(車)

レガシー・ツーリングワゴン。
・・・ですが、ベーシックグレード。でもそれでも結構気に入っています。

最近の関心事

HP更新、すっかりサボっていたので少し改心しようと思っています。
頑張らなければ!


生年月日

昭和40年5月28日



ご感想等はこちらへお気軽にどうそ。

MAIL BOX syasuki@yk.rim.or.jp