トップ アイコン

異星人1リンクバナー異星人

毎度お世話様な方達です。

友人リンク

松下君 自慢のにっさん 「てらの」のページ  懐かしの車、アイドル画像等あります。専門学校時同級生でPENTAX使い
matsushitaのホームページ
高校の同級生ビーチバレーで活躍中  アトランタ、シドニー五輪2大会連続出場!!
国内女子ビーチバレープロ第1号の「石坂有紀子」私設応援団のHP
私ももちろん会員です。[ALLWAYS SUPPORTING CLUB] 現在プロゴルファー修行中とか
「ALLWAYS SUPPORTING CLUB」のWebMaster エミさんのページ サッカーチームを持ってますので対戦してみては?
sports cannel grapevine
「湘南海岸の四季」 y-yoichi氏またの名をダン隊長? ジェントルマンとはまさにこの方を指すのであろう。エミさん繋がりから茅ヶ空繋がりへ! 神奈中の路線が同じの為バスでお会いすることもあり
湘南海岸の四季
「アレンジハウスikumi」郁美さんのお仕事フラワーアレンジメントのページ 専門学校時の同級生であります。
アレンジハウスikumi
kemekoさんの日記と写真のページ「湘南上空166cmの世界」  リニューアル後はこちらのコーナーへ移籍でございます。(笑) 沖縄通のスーパーガール!!のEOS使い やさしい表現の画像もGood
湘南上空166cmの世界
neroさんの音楽と写真のページ「nero station」  料理とサッカーはプロ並です。 写真にハマリすっかりFM2使いになりました。人物画像には定評あり 実は元同じ会社に勤務(笑)
nero station
仕事で共通のお客様を担当しておりました。そんなことからNETでお付き合い。「Redさん」の
オリジナルMP3が聴けちゃう音楽サイトです。 もうほとんどプロですよ!! プロ!! メジャーデビューも近いかな?  カリスマギターリスト Red ここへ参上!!
redさん
「湘南番長いただきマニア」 高校の先輩のHPです。(実家は茅ヶ崎で現在は新宿在住)
掲載雑誌多数のフリーライターで怪しいネタを沢山所持してます。(爆)
湘南番長いただきマニア


              

地域・企業リンク

茅ケ空=チガスカな人達

茅ケ崎の空を見上げる会
「茅ケ崎の空を見上げる会」 通称 「茅ケ空」チガスカ
 空の素敵な写真が満載です!!茅ケ崎在住の方は是非とも そうでない方も「空、雲」等興味ある方は来てみて下さい。すてきな仲間が待ってますよ!! 会員は2002年1月21日現在で75名です!
湘南パラダイス
Mr.いまいちさんの 「湘南パラダイス」  茅ケ崎市今宿在住です。
私を茅ケ空に誘ってくれた方で「デジカメ&レタッチの達人」でございます。
Atsushi's Home Page
あつしさんの「 Atsushi's Home Page」
日の出の画像が毎日更新される凄いページですよ!!
JR東海道線であったりしちゃってます。(笑)
雪景色
雪さんの 「 雪景色 」  茅ケ崎海暮らしには素敵な海の画像があります。
私はBBSではHN「ビッシー」で登場してます。(笑)
未熟者のひとりごち
とっぴーさんの「未熟者のひとりごち」
元報道カメラマンであります!! Nikonのカメラも素晴らしい!!ガンプラ、TVゲームも凄いです!!
現在閉鎖中
eikon的・・・思考
eikonさんの「 eikon的・・・思考」   男の女の話は必読!!
zaman家の元気ママさん!
ご夫婦で会員さんです。 アットホームでいい感じです。 現在閉鎖中
meltin' mellow
メロウさんの「 Meltin'n mellow 」
英語のBBSにはビックリです。 アーティスト性を感じさせてくれます。 つりバカの私には真似できません!!
恩田さんのホームページ
恩田さんの「 恩田さんちのホームページ
茅ケ崎カルトクイズは◎です。あなたも挑戦してみましょう!! 茅ケ崎の情報満載です。
湘南市問題のBBSもあり
Ukkie's works
うきぃさんの「 Ukkie's Work」
フレッシュウォーターをやられているフライの達人ですが最近は湘南のキス釣り、城南島のクロダイとルアーではありませんがソルトへ進出中!!
せーちゃんの「見てはイケナイ!」
せーちゃんの「見てはイケナイ!」
スキー、ダイビングとプロ級の腕前  見てはイケナイと言われれば見にいきたくなるんもんです!!
奥湘南通信
カズさんの 「 奥湘南通信 」
プロフェッショナルな画像が沢山あります。フレーミングの勉強になりますよ!!
Hidetch's Room
ひでっちさんの「Hidetch's Room」
バナーをみればわかります!! そう スノーボーダーです!!
夏場は海でサーフィン!!
休眠中
海風さん
海風(Seaside Wind)さんの 「海風」
おしゃれなバーを紹介しています。  モヤ医院の広報部長
よっちゃん
よっちゃんさんの「Yoshiko's Home Page」
高島平テニスクラブを主宰しております。また400ccのバイクを操るかっ飛びライダー?
I am...
みれぷ〜さんの「I am...」
FM2を片手に今日もチャリで何処へ行く・・・。関西系茅ヶ崎人であるその風貌は・・・。
ソルトルアーにはまってしまったようで私に弟子入りいたしました。 現在閉鎖中
のんねえの まほろば
のんねえさんの 「のんねえの まほろば」
茅ヶ空 関西支部? 奈良から発信!! トールペイントの作品はどれも芸術的センス抜群です。 奈良公園の「内股君」も必見
現在閉鎖中
Color field
新谷さんの「Color Field」 ”SKY”
おなじみ湘南海岸でのパラグライダー飛行による湘南の航空写真があります。空から見る地上はまさにカモメかトビになった気分であろう!! 航空写真を使わせて頂いております。
しおん&シオン
しおん&シオンの「湘南BROS」
茅ヶ崎に憧れてやってきたボーダーコリーのシオンと共に生活するキャリアウーマン
シオンの成長記録がメインではありますがかなりのグルメでこだわりの食道楽は必見でしょう。犬好きの方は是非どうぞ!!
流尾伯父さん
流尾伯父さんの「LUV LAB.NET」
ルビ&オディール 2頭のラブラドールレトリバーを飼われています。また色々な大会に出場して賞等も獲得してます。犬好きかな方は是非どうぞ!!
一眼レフカメラは私と一緒でPENTAXを使用


リムネットのページ 私の入ってるプロバイダです。
リムネットのホームページ
アット・ニフティー ニフティーサーブのころからのお付き合いここにも入っています。
アット・ニフティーのホームページ
茅ケ崎市のページ  そのうち選挙投票もインターネットか?
茅ケ崎市のページ
茅ケ崎の情報満載  BBSにローカルな話題があります。茅ケ崎住民は必見 角川書店とは関係ないようです。
茅ケ崎ウォーカー
私の愛車はこの会社の仕様です。 本社は茅ケ崎ですよ。
オーテックジャパン
湘南エリアガイド  湘南広域の情報満載  私の車のテールにはここのステッカーが貼ってあります。
SHONAN−NET−134
サザンを茅ヶ崎に呼ぼう!市民の声実行委員会の時活躍したHPです。
やはり湘南といえばサザンオールスターズ!
まさ@茅ヶ崎湘南のページ
しんさんのHP 「茅ヶ崎海岸サイト」
BGMに波の音  美しい茅ヶ崎海岸の画像を掲載 必見ですよ!!
茅ヶ崎海岸サイト
茅ケ崎市商店会連合会のホームページ 茅ヶ崎のお店が一気にわかります。割引券をダウンロードして利用できます。
茅ケ崎市商店会連合会
ひろさんの 「湘南さろん」
お酒は大変お好きらしく毎晩飲んでおられる様子です。ハムもやられています。「ハローCQ、CQ」 是非交信してみてはいかがだろう!!
湘南さろん
かとぺさんの「茅ヶ崎情報局」 
茅ヶ崎のお店の紹介 駐車場情報  混雑するR1裏道情報などここはいけてます!!
ボーリングはプロ級の腕前!!
茅ヶ崎情報局
茅ヶ崎で40年の歴史を誇る 濱田屋さんのページです。
お料理の注文がネットでオーダーできます。
ちがさき濱田屋
全国の地域情報サイトです。ここに出てくる「湘南海岸」は私のとこのページです。 OnMap
茅ヶ崎の情報はここへ集約!! 茅ヶ崎プラザ
地域情報検索エンジン「時空」
全国3千2百以上の市町村ごとにサイトを設け、その地域の個人商店や地元中小企業など様々な情報が検索できます。
時 空
市民ネットワーキング・相模川
山梨県の山中湖を源流に神奈川の中央を流る相模川首都圏のオアシス・相模川を紹介しているページです。最近では不法投棄の監視に力をいれているようです。
市民ネットワーキング・相模川
@カップルズホテルぴあ
希望の‘エリア・料金’はもちろん「夜景が綺麗」など‘部屋の雰囲気’から楽しくホテル探しができる、すべてのカップルのためのホテルガイドです。割引やプレゼントなどお得なクーポンも満載。
最新設備の人気ホテルなどが情報満載です。
@カップルズホテルぴあ
喫茶&定食&インターネットの店 「せいら」
平塚にあります喫茶&定食のお店です!! また店内でインターネットができるサービスをしており最先端をいくお店です!! またPCスクールもやってますのでご利用してみては?
喫茶&定食&インターネットの店 "seira"
平塚の駅前旅館 「緑風荘」
こちらの若旦那さんは当HPフィッシングの釣行記にも度々登場する人物でございます。
遠方の方等是非湘南へお越しの際はご利用してみては? 旬のお魚が食べられるかも?
旅館 緑風荘
ちがさき 湘南ラーメン会
平成6年10月30日に発足されました。旧茅ヶ崎中華組合よりの大変身です!
東西南北 茅ヶ崎市内に70店のお店が有り各店とも麺にこだわり・水にこだわり・スープにこだわって日々努力しています。70店舗のラーメンは一杯づつ違います
どうぞ、お客様に合う 一番おいしい一杯 を見つけ出してください
ちがさき湘南ラーメン会
茅ヶ崎スタイル マダム・ヤンさん
湘南茅ヶ崎から心地よい暮らしと茅ヶ崎や鎌倉の雑貨屋さんと美味しいおしゃれなお店を紹介しています。実は@カップルズホテルぴあのLINK集(エリア情報)でご一緒でした(笑)
画像掲示板へは私も頻繁に登場しております。BBSは茅ヶ崎No1の高活性!
茅ヶ崎スタイル
湘南なぎさプラン(神奈川県)
湘南なぎさプランは、1985年(昭和60年)7月に、神奈川県・平塚市、藤沢市、茅ヶ崎市、大磯町・県民の共同作品として策定された計画で、21世紀初頭を目標として、湘南海岸地域の自然環境の保全、育成を図りながら、よりよい環境の創造と海岸文化の形成を目指した長期計画です。
湘南なぎさプラン
神奈川情報ナビ impulseインパルス
神奈川県内の情報を集約したサイトです。
神奈川情報ナビ impulse
定年どっこい 菅谷のおじさん
御神輿、お祭り好きな方は必見のページです。ご定年後のこれからの活躍期待大!!
茅ケ崎在住です。
定年どっこい
Marine-j.com
海系サイトのリンク集です。スキューバ、サーフィン、フィッシング等 海系いろいろなサイトが探せる
お薦めサイト!!
Marine−j.com
(有)柳川鉄工所 ポセイドン柳川さん
平塚市にある鉄骨建築会社でございます。ポセイドン柳川光画館には水中画像等有り必見です。
お互いに「海好き」ということで相互リンクです。
柳川鉄工所
茅ケ崎自然の便り 宮東俊雄さん
茅ケ崎の自然をスーパーショットでお届けしております。特に蝶の画像は必見でしょう。
茅ケ崎の自然もまだまだ捨てたモンではない!!ということを認識させてくれるサイトです。   
茅ケ崎自然の便り
茅ケ崎熱血情報 
茅ケ崎の自然を画像を通して紹介しています。
茅ヶ崎からの富士山、エボシ岩等 私のターゲットと似ているところがありまして親近感がわきました。
茅ケ崎熱血情報
株式会社ティエスケイライン (一般貨物自動車運送業)
横浜を拠点に活躍する運送会社です。社員の方は釣り人多数??
「また仕事を頼みたい」そう言われるために、頑張っているようです。
TSKLINE
海人うみんちゅ
沖縄が産んだ海での遊び人御用達ブランド。Tシャツは大変人気があります。
アングラーも多くの方が愛用しています。
海人uminchu
ファイテン
プロスポーツ選手御用達。チタンシリーズのRAKUWAネックは大変人気があります。
アングラーにもお薦めの一品です。
phiten
海守うみもり
海洋汚染、不審船等、海の安全に関する情報を提供し合うボランティアネットワーク
海の情報ボランティア組織です。
海守うみもり

             


フィッシングリンク

Atsuさん 「SEA PLEASURE」AtsuさんのHP
湘南から北九州へ。当HP釣行記登場回数多数。一級船舶免許を持ったルアー、フライ、エサの
マルチアングラー。これから北九州でおお暴れか??
ルアーショップKAZU 「ルアーショップKAZU」
湘南・茅ケ崎のソルトウォータールアーショップ!! 
シーバス用のルアー種類は神奈川No1であろう。またエギもマニア向けカラー多数
オリジナルカラーのチャートのルアーもメーカー別多数在庫ありです。
SBMが開催するASD協賛スポンサー様です。
ishikawaさん 擬似餌色彩工房「Stduio Rist」 ishikawaさんのHP
リペイントルアーをメインとしたHP フレッシュからソルトまでこなすマルチアングラー!!リペイント技術は超一流です!!
FNA 「Famous Naughty Anglers」
フレッシュにソルトにジャンルを問わず、釣りを楽しむ集団のHP。会長は長野在住
遠藤さん 「遠藤漁協」エンドーさんのHP
私と一緒で茅ケ崎在住であります。ショアからのシーバスからアオリイカまでこなすマルチアングラーでございましてルアーショップKAZUさんとは同級生!!
黒木氏 「progressive angler's net」黒木さんのHP
ASD2002春 遠路遥々九州は鹿児島から湘南までやってきたアングラーです。現在はSKID&ACID(JGFA,IGFA)所属
K-チャン 「K-チャン'ズはうす」 K-ちゃんさんのHP
西湘をホームグランドにしております。釣り好きナイスミドルなHP!!
小田原の宮嶋屋釣具店さんは同級生なんだそうな!! マイボートも所有してます(笑)
江ノ島くじらさん 「江ノ島net」 江ノ島くじらさんのHP
江ノ島サーチエンジンでございまして江ノ島の情報量はピカ一!
やはり数少ない女性アングラーでございます。ASD2002秋にて初対面
うささん 「徒釣魚」 MOWさんの奥様であります。うささんのHP
狩野川で80cmのスズキをキャッチした実績がある数少ない女性アングラーでございます。
ASD2002秋にて初対面!! 次回はSBMスッタフ希望とか?
「釣り助」 神奈川県川崎市川崎区に店舗を構えるルアーショップ
東京湾シーバス&バスのショップです。私も会社帰りに寄ることも
SBMが開催するASD協賛スポンサー様です。
TAN氏 「TURIYOKU」 湘南相模川系 シーバスフィッシングサイト by TAN氏
SBMをきっかけにお知り合いになりました。SBMスタッフ仲間入り!
実はうちの近所に住んでいたことが判明!(笑) これからの活躍に期待したい!
TAG 「激シブ疑似餌隊」
管理者のK.taguchi氏は私と1字違い(笑)
相模川をホームとして他ではやらないと言ってましたが他でも結構やってますね。
ASD2002春で初めてお会いできました。
相模支部 「50’ny水産 相模支部」
仙台に本部を持つ、ルアーフィッシングを主業務とした企業50'ny水産が
全国展開を目指して湘南地区に開設した関東/東海地域担当の活動支部です。 ASD2002春へ参加して頂きました。
マナー 「釣りマナー向上委員会」
釣りもいろいろだけど基本的なことを忘れてはいないだろうか?
いつまでも良い釣りをする為には必要不可欠です。
signさん 「FISH MANIA」 signさんのHP
クロの帽子がトレードマーク? 荒川・東京湾奥・横浜がホームです!!
2001年11月17,18開催のASDでは堂々の2位!!
そしてSBMスタッフ仲間入り!!SKID&ACID(JGFA,IGFA)所属
元市さん 「SEABASS FRIEND PARK」 元市さんのHP
私にはシーフロッグさんのイメージが強かったが・・・。
横浜-鶴見川、大黒でスズキ はたまたオフショアもこなすスーパーアングラー!!
彼を慕うアングラーも大勢おりBBSは高活性です。毎日チェックが必要でしょう!!
「The Surf Fishing Club」からリニューアルして「FishCom」となりました。
西湘、湘南、三浦、伊豆を主なフィールドにしたサーフからのルアーフィッシング
情報を掲載しています。 管理者はヌルさんでございます。
NAOさん 「まったり潮女」のNAOさんのページです。
本牧を拠点にサビキをされており皆様から慕われるお姉さんです。
特にギョーザの腕前はピカ一!!
ライズ 湘南を代表する超有名なショップ 「RIES」さんのHP
ブルーアイランドタナカルアーズさんの復活したルアーはこちらで購入できます。
SBMが開催するASD協賛スポンサー様です。
海が大好き!
「海が大好き!」 Big fishing com
海に関する情報満載です!!
ブルーアイランドタナカルアーズ
「ブルーアイランドタナカルアーズ」さんのHP
元祖湘南シーバスルアーであるスプラッシャー、ヒッポ、バイブラシャッドの生みの親、田中さんのページです。まずは神奈川県外から通信販売をはじめますよぉ
スプラッシャーのバリエーションも増加中!!
SBMが開催するASD協賛スポンサー様です。
釣宿 沖右ヱ門丸
茅ヶ崎の釣り船 沖右ヱ門丸さんのHPです。
ルアーにエサに狙う魚種も豊富です!! 茅ヶ崎漁港から出船いたします!! インターネット割引がありますので是非ご利用してみては?
ルアー船の第一沖右エ門丸はデカくていいですよぉ〜 黄色船でGO!!
nabeさん
MOWさん(旧nabeさん)のHP 「Panpot諸島」をリニューアルして「湘南LFロード」となりました。釣りに特化した形になりましたのでこっちのコーナーに移動しました。湘南期待の星です!!
仁さん
「SPINDRIFT」 hitokunさんのページです。
西湘でのスズキに関することはピカ一でしょう。またイカや根魚、オフショア等ソルト全般をカバー  また当HPの33333のキリバンゲッターでロッドをGET
ZUMOさん
「PROJECT Z」  ZUMOさんのページです。
立ち上げはトーナメント企画ですがこれから何かおこりそうな予感?
当HPの39373キリバンゲッターでリールをGET
能登!
「裕巳のいつか釣れるさシーバス釣行記」
能登は輪島からのシーバス情報!!
Cool!Angler's
「Cool!Angler's Home page」   Webmaster=Mr.ikeda
河口湖の陸っぱりをメインにしたブラックバスと、湘南茅ヶ崎周辺の
シーバス・ヒラメ・メッキ etcを対象としたルアーフィッシングのページです。
私と一緒で茅ヶ崎在住!
ゼナック
「ZENAQ」さんのHPです。
ジギング用ロッドを私も愛用しております。グリップが長めの為ジギングには結構いいと思います。
WILD-1
OUTDOOR LIFE STORE 「WILD−1」さんのHPです。
キャンプ用品はさることながらルアーフィッシング用品(特にオフショア系)も充実してます! この辺では厚木店が一番近いです。
kageさん
kageさんの「kage's Lure Factory」
ジョイント命のハンドメイドルアービルダーです!! 是非オーダーしてみては? 
チームステラ石井さん
チームステラ石井さんの 「 Shore and Off 」
SBMをきっかけに知り合うことができました。千葉のルアー情報はここ!!
それと有名なも運営されております。
インターネットルアーショップ
インターネットルアーショップ「Navy Bass」さんのHP
ほしいものがあったらまず行ってみよう!!

「Yokosuka Seabass Hunting Club」HPです。中学生5人で結成されたましたが2002年無事に高校進学しました。
ホームは横須賀が主ですが私のホーム茅ヶ崎柳島へも出没するようです。
ミラクルワークス
サーフェースシーバスゲームの火付け人 水柱立蔵殿の
ご存知「ミラクルワークス」さんのHPです。
メケメケ、ハンマー、ビリケンは私も愛用しております。
SBMが開催するASD協賛スポンサー様です。

シマノ
ご存知 シマノさんのHPです!!
私の愛用スピニングリール(ステラ、ツインパワー)はほとんどがシマノさんでございます。
ダイワ
ご存知 ダイワ精工さんのHPです!!
皆様もいくつかお世話になってる製品あるんじゃないでしょうか?
はちさん
えいとまんさんの相模川でのスズキ釣り釣行記です。 あの広い相模川のポイントを写真入で紹介しております。川スズキ狙うなら今すぐGO!! 競馬のリンク集もあります!!(笑)
Donさん
横須賀でソルトやってますdonさんのHP 「don's room」
ホームは横須賀、三浦、湘南です!! 彼もFINCHのファンらしい!
三浦系で活躍するアングラーです。エサも少々
亀蔵丸
ルアー船 亀蔵丸さんのHP
早川港から出船します! 船はルアーフィッシングのことを考えたシンプルなデザインです。 予約状況が一目でわかるスケジュール  平日乗船割引等嬉しい特典があります。 乗ってみると人気の秘密がわかります!! 
くみぷと海のルアー
海のルアーフィッシングをこよなく愛する「くみぷさん」のページです。
西湘地区をホームに活躍されている数少ない女性アングラーです。師匠さんに恵まれ釣りは上手です!! オフショア大好きなkumipさんの活躍に期待します!
師匠さんの日記も必見です!!
スキアシ
SKID&ACID(JGFA,IGFA)世界一スズキを愛する代表は三宅さん
個性派揃うルアー&フライのエキスパート集団
SBMのメンバーも多数
AQUARIUM
釣り専門検索エンジン「AQUARIUM」
ソルトにフレッシュにジャンル別に分かれております。もちソルトウォータールアーもあるますのでHPオーナーの方必見
カリフォルニア アウトドアー&フィッシング
日本で釣れない鬱憤をカリフォルニアで!!マニアから女性、ビギナーでも手軽で簡単に釣れるロサンジェルス周辺のアウトドア&フィッシング情報・案内。
対象魚は淡水;ブラックバス、ストライプバス、トラウト、ナマズ海;バラクーダー、マグロ、イエローテール、Sea Bass   Webmaster : Mr.Murayama
    
salt water game fishing infomation 熊本-鹿児島県のルアー情報
九州 熊本・鹿児島でソルトウォーターをやられておりますtsuruzono氏のページです
湘南地区から遠征される方はここで確認して!!
サウスエンド
千葉南房総 館山のショップ「SOUTH END」
フレッシュにソルトに!! 千葉でソルトやるなら「SOUTH END」へGO!!
SBMが開催するASD協賛スポンサー様です。
茅ヶ崎に釣りに行こう KMさん
KMさんの茅ヶ崎港を中心としたエサ釣りフィッシングサイトです。
茅ヶ崎港でエサ釣りを楽しむならここです!!
Palms
「Angler's Republic」のHP  ご存知Palmsのロッド サーフスター、コーラルスターは私も愛用しております。
やはり湘南では定番タックルでしょ!
SBMが開催するASD協賛スポンサー様です。
SEABASS MEETING
SEABASS MEETINGオフィシャルホームページ  略称SBM
2000年4月8日(土)記念すべき第1回大会が神奈川県の相模川で開催され大成功となりました。
2000年11月11日SBMミニ大会が木更津で開催! そしてSBM2001は2001年4月14日湘南にて開催されました。 
そして2001年11月17日やはり湘南にてオールリリースシーバスフィッシングディ(ASD)を開催!! 2002年4月13日ASD2002春 200211月9日ASD2002秋を開催
ダーウィン
新進ルアーメーカー 「DARWIN」のHP
今までにない斬新なデザイン!!  2000年ミレニアムにルアー界に革命を!!
第一号ルアー「FINCH85」は、凄い泳ぎをみせますよ!! 
SBMが開催するASD協賛スポンサー様です。
志波洲庵
Cyber Seabass Fishing Freeks「志波洲庵」  国内最大級のネットフィッシングクラブです。千葉県浦安 境川がメインフィールドの凄腕集団 ネット通販もやってますよ
伝言板は皆さん写真付で登場しています。

「女性とビギナーのためのソルト・ウォーターnet」 まだ釣りをはじめたばかりのチカさんのページ。東京湾で活躍してますよ。ボートでのシーバスはここ!!是非湘南へも!! 
事情により閉鎖中ですが復活を祈ります!!
ランディングクラブ
フィッシングライターである小島泰生氏率いる「LANDING CLUB」のホームページ  ソルトウォータールアーフィッシングファンは必見です。 BBSには人気雑誌ソルト&ストリームの方々も登場!! 今すぐGO!!
 白菜さん
白菜ギルさんのページ キーワードはソルトウォータールアー、ネコ、クルマ この3つが揃ったら迷わず GO!!
当HP77777カウントキリバンゲッター!
江ノ島
「江ノ島気まぐれ日記」 しょういちさんのページ 江ノ島のエサ釣り情報が満載です。ルアーはこれからはじめられるそうですよ。 要注目!!

馬堀海岸、大津港 観音崎のスペシャリスト登場!!  横須賀の釣り情報はここです。エサ釣り師は必見!!   
エーさん
「根魚の魂」 メバル大臣ことエーさんのページでしたが残念ながら2001年2月に閉鎖となりました。復活をお待ちしております。
このバナーは記念としてここに残すことにしました。
ソルト&ストリーム
人気雑誌通称ソルストの名で親しまれる「ソルト&ストリーム」はここから出版されております。最近ストリームはどうしたんだといった感じ?
JSY上州屋
釣りをやってる方でこのお店を知らない方はいないでしょう。 茅ケ崎にもありますし私もよく行きます。「水は地球の命です」
SBMが開催するASD協賛スポンサー様です。
つりnet
全国の釣り情報が掲載されています。メール配信サービスもあります。
Who Takahashiの世界釣り紀行
Who- Takahashiさんのページです。 世界の釣りに旅立たくなりますよ!!
Anglers Net
釣りの総合リンク集です。 迷ったらまずここ!!
湘南釣道
「湘南釣道」 茅ケ崎在住 おかゆさん&BBSNさんのページ 湘南の釣り情報はここ! BBSも面白い!!
釣りに行こう
「釣りに行こう!」 総合釣り情報のページ 私の過去の釣行データがここに写真入りであります
堤防へ行こう
「堤防へ行こう」 茅ケ崎在住 ぷらなあさんのページ 沿岸漁業ノンフィクションドキュメンタリー
堤防だけでなく 磯、船、ルアーもこなします。
JGFA
ジャパンゲームフィッシュアソシエーション  公式記録はここを参照 タグ&リリース等活動も盛んです。私は個人会員やってます。
ルアー情報
ルアー専門誌 全国の釣り自慢が集まる人気雑誌のページです。 誌上トーナメント等あり話題は尽きません。 BBSはバトルトーク??
旧ルアーフィッシング情報 現在はソルティ



      お勧めリンク

サポセン 「絶対サポセン黙示録」
PCサポートセンターでの笑える話があります。私にもサポセン勤務がありますがとても気持ちがわかるHPです。 

4126(よい風呂)でお馴染みの「サンハトヤ」のHPです。
実はこのページは「Red」さんが作成しました!! WEB上から空き部屋情報 また予約ができます。日帰りプランもありますので是非 行ってみよう!!
日本代表応援HP
「サッカー日本代表を応援するホームページ」  何を隠そう私は大のフットボールファンです。
A代表、五輪代表、ユース 日本のサッカーも世界に通用するようになりました。 あの青ビニの応援はここから始まりました。
横浜シーサイド
「Yokohama Bay Side Wave」 私の好きな街 横浜の情報満載です。

     

        

S.taguchiホームページはリンクフリーです。
でも一応BBSとかメールとかで連絡くださいませ!事後処理で構いませんから・・・。
S.taguchiバナーこちらのバナーを使っていただければ幸いです
URL --- http://www.yk.rim.or.jp/~stag/index.htm