当社ではDTP・Machintoshで文字組み、画像処理を行って版下を作成しています。
 印刷物には、新聞、機関紙、会報、議案書、年史、随想集、詩集など文字を主体としたものと、チラシ・リーフレット・ポスターなどイメージを主体としたものがあります。
 文字組み版では多彩な書体をそろえ、印刷物のスタイルにあった文字で作成することができ、画像処理では、写真・イラストなど
を自在に処理し、イメージを適切に伝えられる工夫をしています。
 印刷においては、A3ワイド印刷機、及び同時両面印刷機、オンデマンド印刷機を使用し、ハイクオリティー・ハイスピード&ローコストを念頭に、お客さまのニーズに応えたサービスを行っております。
 又、紙質もお客様のイメージにあったものを選び、美術的色合いの印刷物にも対応しています。
 昨今のDTP・デジタル化を導入して編集・デザイン・印刷を追及しながら、お客様のお役に立つ身近な印刷屋して企業活動を行ってまいります。
 
 
 オンデマンド印刷
 ビラ・チラシ印刷 
 小冊子印刷
 封筒・葉書
 印刷見本
 
 
 
社   名
 有限会社 コルボプリント
所在地
 〒231-0042 横浜市中区福富町西通り3-8安達ビル1F
 TEL 045(261)5068 FAX 045(250)1520 地図
 E-mail corubo@sky.bbexcite.jp
 URL http://www.corubo.net
設  立
 1981年
事業内容
 版下作成 印刷各種 製本発送
営業時間
 9時〜17時
HPの最終更新日  HPのリニューアル工事中