最新日記】【最新コメント
タイトル前の■はそのトピックへのリンクになっています

気になったネタのメモ(改)

このページはリンク元、IPアドレス等のログを取っています。
なにとぞご了承いただきたくm(__)m

リンクはご自由にどうぞ。日記の各タイトルをリンク先にしてもかまいません。
ただし、逆襲リンクされたくない方は、リンクを張ったところに、わかりやすくその旨ご記述下さい。
さもなければ、必ずや逆襲リンクを行うことでしょう(^^)

また、たれこみもお待ちしております。

あやしいつっこみはすべて問答無用で削除します。このページでの削除権はすべて私にあります。



UNYUNに自由を!
TCP/IPの基礎をこの一冊で!






2004-8-4-(Wed)のネタ



otsuneさんから

突っ込みをもらった。
…つか、otsuneさんの想像した某コラムってどれだろう(汗)。
…あった。やじうまWatchだった。
あー、確かに関係していそうだなぁ(汗)。
法曹関係とかもちだしたからよけい関係ありそうにみえるなぁ。

法曹関係の専門用語がIT用語に負けず劣らず難解(考えようによっては一番難解?)であるのは事実なんですが、法曹用語とIT用語の難解さおよびその理由はちょっとベクトルが違いますよねぇ。ホントコラムの通り、口語体にして欲しいなぁ、と。
もちろん、専門用語を書き換えたからといって分かりやすくなるか、と言うと極めて微妙なんですが(苦笑)。

ちなみに、本当の某コラムは別人だったりします。リンクしていい?>某コラムの著者

(さらに追記)
そしてどんどんotsuneさんを悩ます罠。
某コラムは今の所リンクされているところはないんじゃないかなぁ。てなわけでググってもヒットしないだろうし。
だからこそ直リンクさせろー!>著者



本文 名前



DiaryMaker1.00b