おいしい京都夢ツアー


11/24放送

階段を駆け上がる滝ちゃんたち!おお!カズオ早い!!かっこいいかっこいい!滝ちゃんも早ーい!・・・つばちゃんって結構こういうの弱いよね(笑)

おお!ステージの模様が!!きゃーーーーーーーーーーー!かっこいいーーーーーーーーーーー!!滝ちゃーん!こはー!つばちゃーん!翔くーーん!原ちゃーん!みんなかっこよすぎるよーーーーー!・・・・あ、実際にみんな踊ってる。かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーー!!キメのポーズが滝ちゃんヘンだぞ?わざとだな・・・(笑)

カズオ強気だ(笑)気持ちいいほど強気だね(笑)滝ちゃんもつられて強気に出てるし。千道あきほが出てきた途端走りよる学級委員長を本気で押し戻そうとする滝ちゃん達!!(爆笑)あははははははははっ!おっかしーい!・・・げ、三井ゆりまで・・・やーねぇ

バイクアスロン?すごーい!面白そうー!みんな必死!夢中になってる顔がかわいいーーーー!滝ちゃんだけなんかクールな表情・・・ステキ。ぽ。

汽笛を鳴らす棒を引っぱる滝ちゃんったらかわいいー!滝ちゃん、お得意のビデオ撮影?(笑)

ス、ス、ス、ス、スペシャルゲストォォォォォォ!!出たぁ!剛くーーーーーーん!きゃーーーーーーーー!!待ってましたぁ!!

きゃーーー!そんなキスするみたいなリアクションしてたんだ?きゃーーーー!どきどきーーっっ!!

タオル巻いた剛くんもかわいいーーーーーーーー!!・・・・・・・ぎゃーーーーーーーー!千年メドレーーーー!!きゃー!かっこいいいいいいいいいいいいい!!・・・なんでお嫁さんは京都の人と決めてんのよ?(笑)まったくもーーーー。

京都の風景はいいから剛くんの千年メドレーもっと映してぇええええええ!セクシーでさいっこうにかっこいい剛くんの千年メドレーーーー−!!!・・・・げ、これで終わり?(涙)うっそーん。がぴーん、がちょーん、ごーん。

次ケンケーン。わーいっ!厳しい表情のケンケン!きゃーん!原ちゃんたちと手桶弁当食べたの?おいしそー!・・・・・・おおおおおおお!ラップーーーーーー!!健ちゃんってラップうまいんだねーーーーーー!うわーーーーーーー!カンドーーーーーーー!健ちゃんステキー!かっこいいーーーーー!・・・・いやぁ、ほんっとうまいね。見直した。マジでマジで(笑)踊りながらラップ歌う健ちゃん、ほんっとにかっこいい。健ちゃんのダンス大好き。とってもきれいなんだよね。でも6人で合わせると、一人違うんだけどね…(笑)なぜなんだ・・・ちゃんと覚えようね、健ちゃん(笑)

カミセンこれだけかぁ・・・ふにゃーん(涙)

バスの中でクイズかい・・・・なんでだい?(笑)カズオかわいいー。すねちゃったりしてさ(笑)ぷはははっ。いいよねぇ、うまいよねカズオ。

お魚をおいしそうに食べる滝ちゃん、かわいいー。カズオ・・・何匹風間くんに食べさせる気?(笑)ふははははは。

記念写真・・・いいなぁ。きれいに撮れてるしぃ。でも学級委員長の撮った写真は顔いっぱいに広がっててこわかった・・・でもちらっと映ってる(しかも顔半分)滝ちゃんかわいいーのっ!(笑)

提供の時に、剛くんと健ちゃんの映像が流れたーーーー!きゃーーーーー!!もっと見たいよぉーーーー!!(涙)

こんぺいとうのおみやげを囲んでの(?)意味不明な寸劇(違うって)がなんとも面白いやね〜・・・学級委員長を囲む、カズオとつばちゃんと滝ちゃんの演技がうまいんだよね。うん(おいおい)

人力車を当てた滝ちゃん!!やっほー!やったー!なんかおとなしめだね、滝ちゃん。今日は?でもそんな滝ちゃんもグー!

カズオ、人力車引いてるー!あはははは、似合うねー!つばちゃんこわがってる(笑)滝ちゃんもすっごい似合うーーーーーー!かわいいーーーーーーーーー!きゃーーーーーーーーーー!!・・・なんて止め方してんのよーーーーー!(爆笑)そして台にちゃっかり座っちゃう滝ちゃん!どはははははは!面白いーーーー!かわいいーーーーー!きゃーーーー!!

いいなぁ、ごちそう・・・おいしそう・・・じゅるっ  みんなうれしそうだなぁ。いいなぁ。

舞妓さんにお酌してもらってごきげんのカズオ・・・かわいいっっ!じっと見つめる(フリ)姿も最高だった(笑)カズオってほんとうまいよね。アドリブがんがんだもん!これからが楽しみだよねぇ。
素の表情になってる滝ちゃんもかわいかったーーーーー!

あっっっ!また剛くんがちょっと映ったっっっ!!もっと映してほしかったーん(涙)ひゅる〜

トップへ