**自由であるために&YO! YOU!!**

 メニューへ 


5/13更新

下敷きいいねー。特典の。准くん真ん中だし。(笑)うれしいな。あ、ほれ、うれしいな♪
准くんてばめちゃめちゃかっこいいぞ。なんだか野性のヒョウみたい。

曲もやっぱいいよねー。歌詞もいいし曲調も大好き。超かっこいい〜〜〜。

「今すぐ会いたいのは天使じゃない。同じ孤独を持つSOMEBODY」って歌詞とかもいいよね〜〜。ほんとホロホロ溶けちゃう。ちゅきーーー!

カミセンのシングルさぁ、今までにない感じだよね。(なんかいつもそう言ってるよ うな気がするけどさ(笑)毎回新しいってことだよね) ちょっとスマップぽいけど、ちょっと大人チックでいいなー。なんと裏声とか出して るし!!(笑)それがますますスマップっぽいんだけど。作曲者一緒なのかな??

ソロパートの准くんめちゃめちゃかっこいいー(涙) 号泣するくらい。(なんで)  なんていい声してんだろう。なんでそんなにきれいな声なのー(涙) 耳に心地よく てふわーって広がってくる感じ。声の伸び方がすっごく好きなんだー。 また、准くんのソロのとこのメロディがいいんだぁー。だーい好きっ。 2番のソロの、「毎日がぁ〜」の「がぁ〜」のとこがすっごく好きなのー。その伸ば し方・・・・くぅ〜〜〜〜聴き惚れるぅ〜〜〜(涙)

剛くんの声もすごく好き。 健ちゃんは・・・かわいすぎーーーーーーーーーーーーー!!もうほんと抱きしめた くなっちゃうくらいかわいい声。特に2番が好き。 声の伸ばし方がほんっとにかわいいんだもん。どう見ても(聴いても?) 一人女の子 混じってます、って感じなんだもん(笑)

三者三様ってこういうことをいうんだろうか。バラエティにとんでるよねー(とびす ぎって話も) 准くんがしっかり引っ張ってるよね。かっこいいよー。最高〜〜〜(涙)

「オーイエー」って歌ってる時のアレンジが好き。その後の曲も好きなんだ〜。

でさ、最後の方でルパンみたいな曲にならない?なんか気になるー。寺脇さんも好き だし。(関係ない) どうでもいいけど、寺脇さんのルパンが見たい。(だから関係 ないってば)

サビとか聴いてるとさ、なんかダンスが目に浮かんでくるんだけど。うふふ。不思議 ぃ〜。

間奏もいいな。歌詞もすごくいい。つらいことがあってもこれを聴くとなんだか元気 になれそうな気がするんだもん。 詞は前向きだし曲もいいし。・・・ってベタボメじゃーん(笑)

聴けば聴くほど良くなってくるね。スルメのような曲だ。(他に例えないんかい)

トップへ