WHAT'S COOL?

 それ行けたっきー!メニューへ 

 APPLE JUNJUN メニューへ 


7/20 

WHAT'S COOL? でさ、2番にカミセンそれぞれのソロがあるでしょ?

准ちゃんのソロがさぁー、いいんだよねー。かっこいいんだー。特に「おとなたちとはつらいComunication」ってとこの歌 い方がすごーーーく好きなのー。ちょっと独特ですごーくかっこいい歌い方なんだよねー。きゃっ。

その後の「でしょう」って、健ちゃんの入り方もすごくかわいくて好きー!一瞬女の子みたいな言葉使いっぽくて、なんかこ れがまた健ちゃんにぴったりあうんだよねー。

それにかぶせるように、剛くんにタッチしてくとこがまたかっこいいっ!!剛くんの「シェア」って言い方と、「キミのイメ ージ」ってささやくような歌い方!!!!!たまんなーーーーーい!ささやかせたら、世界一だね剛くん!!

んで、それにかぶせて歌が始まっていくんだよねー。これがまたかっこいいの〜。

メロディは、なんかどっかで聴いたような感じなんだけど、それがまたなんかいい味出してるっていうか。歌詞もかっこよく て好きだしー。この曲好きだー。だーいすき!

ダンスもすっごくすっごくかっこいいしねー!もう絶品だぁ!!

トップへ


さゆりへのメールはこちらへ