**Volume V6**

 メニューへ 


8/1発売

今回は懐かしい感じの曲が多いような気がするのよね〜。なんかどこかで聴いたことがあるような。
でもそれがまたあたしの好きな曲調ばかりだったりするからたまんなく良いのよね〜。

Hello

いきなりひろしのかわいい声からソロが始まる(笑) あ、違う!ケンケンの声も隠れてる!(隠してねーよ)
二人で歌ってるのね〜。だからかわいさに磨きがかかってんだ?(笑)マジでマジで。あはは。
いのの声もまーくんの声も心地よく。

サビもなんだかかわいんだよね〜。ほのぼのしてるっつか。こういう曲を1曲目に持ってくるとこがなんかいいね〜。
ガーンとかっこいい曲から始まるのもいいけど、こういうのもなんだか気持ち良く聴き始められて 好きっ。 間奏も好き。

2番は准くんと剛くんだね。お〜なんか新鮮っ!
准くんの歌い方が好き〜。なんかちょっと気楽に気持ち良く歌ってる感じがいいっ。
「生きてないかい」と「気付いたんだ」ってとこの歌い方が特に好きぃ。かわいい〜〜〜。

そしてまーくん、いのソロ。二人だけはソロありなのね(笑)さすがVのソロ担当 (笑)
歌うパートは1番と2番で変わってるけど、それがまたいいわね〜。2番の まーくんソロの歌い方がこれまた好きっ。

サビがほんとかわいくてきれい。なんかじわじわと元気が出てくる感じの曲じゃない ?聴き終わる頃にはなぁんか気持ち元気になってる〜みたいな。

Top Checker

いきなり出だしからかっこいい〜! ほんとカミはいつもかっこいい曲与えてもらってるよな〜。うらやましいよ。(あんただれだ)(笑)

いのの声がいきなり伸び伸び聞こえていいっ!カミといのってのがまたいいじゃな い〜〜〜。(嬉)
ラップは剛くん担当?も〜相変わらず君のラップは最高だよ!かっこいいよ〜〜〜!
そしてメロディのあるとこは准くんとケンケン担当?(笑)
准くん・・・・めちゃめちゃ歌い方かっこいいんだけどーーーーー!きゃぁあああああああああああ。
「Life」のとこの伸ばし方が好きーーーっ!ちょっと声裏返ってめちゃめちゃかっこよくないっ??

いのが自分の存在をアピールしまくってるな〜(笑)どうしていのの声が入るだけで またこんなにかっこよくなっちゃうんでしょ〜〜〜!きゃー 「あ〜は〜」ってとこ好きっ(笑)

あ!2番は准くんのラップだ!きゃ〜かっこいい〜〜!カミで唯一の低音ラップ! (笑)
かっこいいのよねーこれがまたっ!!!! 「
上物」ってとこの歌い方好き。

間奏でちょっとスマップを連想したが、でもその後のアレンジが激かっこいいので、 そんなこたーどうでもいい(笑)
ケンケンソロの「高鳴る」ってとこの歌い方がすき。

Ride on Love

来た!来たわ来たわよ!この曲は〜〜〜〜〜〜〜!
もうコンサートで既に心臓射抜かれてるからね〜(笑)イントロ聴くだけで頭ぶっとぶわよ〜(笑)
なんでイントロからこんな怪しげでかっこいいんでしょー!そしてまたちょっと神秘的な雰囲気。はぁ・・・(ためいき) たまりません。

歌詞がまたなんかいい感じよね。
多分あなたを好きにならない。だなんてぇええええ!拒絶の態度First Timeって歌詞も好きなのよね〜。

無意識に〜からの曲調も好きよ〜〜〜。

サビはもう無意識に頭の中にコンサートでの彼らのダンスが浮かんでくる。うぅ・・・・(絶句)・・・・・・(思い出し中)

この俺の胸を裂いて今すぐ見せたいよ と歌う准くん。よし、見せてくれ。(こわいよ)

一途な気持ち ってのも好き。 冷めてる方が罪でしょう ってのも、なんかVが歌うとぐっとくるわ(笑)
燃えるわよ、いくらでも!!機会さえあれば!(ねーよ)(泣)

そしてまーソロ。
そしてここの演奏が好きぃいいいいい。きれいなの〜〜〜。 そして盛りあがって来たとこにいのソロ!きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!(気絶)
どうにもどうにも止まらない、ってとこで二人ずつステージに現れて歌い出すとこ思 い出しちゃう〜。あぁ、暗がりの中燃える炎と、その中で(中じゃねーだろ)踊る6 人。
かっこよすぎるってばーーーーーー!もう泣ける・・・(泣くな)(笑)

夏のメモリー

コンサートでは6人の曲だと思ってたこの曲。だってトニっぽくないんですものー! (おい)
でもうれしい。やっとトニにもいい曲いっぱい回ってくるようになった!昔はねぇ・ ・・バラードばっかだったもんねぇ・・・(悲)

波の音ざざ〜んざざ〜んしちゃってもう大変!(笑)
まるでラジオから流れてくるような(しかも海辺で聞いてるような)3人の「オ〜オ オオ〜♪」ってのが好きっ。
なんて爽やかできれいな・・・(涙)←なぜ泣く
まさゆきの爽やかでかわいい声がたまらないわーーーーーーーーーーーーーー!!
ひろしの「せーので走り出す」ってのと「渚までぇぇ〜」ってとこがかわいくて好きっす!(笑)やっぱかわいいならひろし!(笑)

サビの元気なとこがまたトニらしくなくて好き。(おい)
だってジャンジャンとか JUMP JUMPだよ!(うるさい)も〜どうしちゃったのよ〜〜〜〜。ついのけぞっちゃ いそうよ〜〜〜〜!(笑)いいじゃん!いいじゃん!!!たまにはこういう曲もいい じゃーーーん!なんかニコニコしながら聴いてしまう(笑)
トニっぽく ね〜〜〜〜〜。(しつこい)あはははははは(笑うな)
だって!だってだって!なんだかうれしいしかわいいし、この曲好きなんだもーんっ !

僕は忘れないよ〜 から、オ〜オオオ〜に流れてくメロディがたまんなく好き〜。
まさゆきの「この思い〜」の声の伸ばし方にぐっときました(笑)

ずっとずっと今日を ってとこのいののソロ、声がなんてきれいに伸びるんでしょう ・・・。
そしてまさゆきの ずっとずっと君を ってとこも同じく。 ほんとにあなたたちっていい声。そして歌うますぎっ!

あぁ、なんか気持ち良く終わる。

情熱のRainbow

いきなり元気いっぱい始まる!出た〜!(笑)
これもコンサートのダンスで力いっぱいノックアウトされましたな・・・ダンスかわ いいんだもーんっ!!
最初ラジオで聴いた時は、正直なんだこら?と思いました。拒絶の言葉First time〜 ♪たいな。←パクるな(笑)
でもプレゾンでいのが歌うのを見て気持ち急上昇。そこから頭から離れないようにな り、そしてコンサートのダンスで打ちのめされ、今じゃーもう大好きさー!Vの作戦 勝ちだわねー!(なんでや)

もうイントロが聞こえてくると、すでに心は踊り始める(笑)リズムとらずにいられ ない!麻薬だわ(笑)
Te quiero〜♪と始まるともうマジで踊りたくなる。実際ジムで走りながら踊りそうになりコケそうになった。(あほか)(笑)

輝け僕らのRainbowってとこ、准くんの声がいっぱい聞こえてうれしいっ。ますます のってしまうわ(笑)
そしてまーくんソロ。あぁ、ここでの他の5人のダンスがかわいいんだよ ねぇ〜〜〜〜。

ソロのいのっちとまーくんの声がサンバにぴったりね・・・(笑)いいかんじだ わぁ。 ムーディー(笑)
んで、サビではみんなで元気いっぱい!かわいいよね〜なんか。
踊りてーーーーーーーーーーーー!!・・・って聴くたびに思ってしまうだぁいすき な曲です。

JUST YOU CAN MAKE ME HIGH

コンサートと同じ曲順。情熱のレインボーのあとね(笑) 思い出せていいわ〜。

イントロがチャイナっぽくてすごくきれい。あのプロモを思い出す。かっこよかった なぁ・・・(しみじみ)

二人の声が心地いい。声の低い二人だからすごく合うのよね〜。まさゆきの声もい い、准くんの声もいい、二人合わせるともっといい!

俺のエゴを満たしてくれ、って歌詞が好き。エゴなんてなかなかアイドルは使わなそうだからなんか新鮮なの(笑)
いくらでも満たしたるっちゅーねん!(ともちゃん口 調で)しかも准くんの声だから余計ぐっとくるわ(笑)ってか女の人みたいな高音は まさかまさゆき??
JUST YOU CAN MAKE ME HIGHってとこが心にしみいるわ〜。きれいな歌声。

准くんパートの「BABY」って歌うとこ、キーが高くてちょっと声が裏返ってそれがまためちゃめちゃ好きなんだけど、なーんか宇多田さんの歌い方を思い出してし まったのはあたしだけ?(笑)

あ〜チャイナ風の後奏がまたいいな〜。あたしバラードってすぐあきちゃうほうなんだけど(こら)これはずっと好きでいられそう。好きーっ

X,T,C, beat 

これは・・・・これは・・・もうコンサートの時から超好きっ!!めちゃかっこいいでしょーーーー!
しかもメインステージに目をとられてたら、いつのまにかクレーンで上に上がってた まさゆきといのっちが急に歌い出した時の、こっちのびっくり感みたいなのがいまだ に残ってて、すっごく印象深く残ってるんだよな〜。
しかもトニとケンケンって組み合わせがすっごーーーーーく好きなのーっ!まぁ、剛 くんでも准くんでもうれしかったけどね、もちろん。
でもこういうのにケンケン持っ てくるとは思わなかったから、すっごく新鮮で、んでもってめちゃお気に入りなのー !

いざアルバム買って歌詞を見てみたら・・・びっくり。
なんだこの歌詞 はーーーーーーー!!またしてもどうしちゃったのトニーーーーー!! こんな歌詞も歌っちゃうの?きゃーきゃーきゃーーーーー!!興奮。(おい)
だってなんたってX,T,C, beatですものね。きゃーエッチ!(こら) どきどきするわ〜(おまえだけだろ)

ケンケンのラップもかっこいいんだけどーっ!
カミはラップ慣れしてるから強いね !ってかV6自体がラップは強いよね。いいことだわ。ステキ。
でも「イエ〜イエ〜」は最初ちょっと笑ってしまいました。ごめん、ケンケン。ゆるぴて。今は好きだよ!
「ア〜ア〜」はすっごく好きっ!理想と現実の間って歌詞の後ね。良くないっ?(誰に言ってんだ)

トニのそれぞれのソロがさ〜歌詞が歌詞なだけに、なんかやけにどきどきしながら聞 いちゃうんですけどーーーーっ。 しかもきれいな歌声だったりするからもう・・・困るわ。(なにが)

ほんとに歌詞がすごいわ。もうどうしましょっ。たまんないわっ。
オレをあげる だから君をもらうよ ってすごくない!ちょっとっ!!!!(笑)
その後のケンケンのラップ「どいつもこいつもムチャクチャ」ってのに爆笑。その通りだーーー!(笑)どんなんや!その歌詞!!(笑)
でもなんかそんな歌詞歌われちゃ うと、これまたぐっときたりして。(あほ)(笑)是非「オレ」をくれ!!!んなも んこっちはいくらだって!!!(落ち着け)
Get!Get!Get!の後のケンケンの一声がかっこよくて好き。

あぁ何度聴いてもかっこよすぎる。そして歌詞がすごすぎる。いやらしー(おい)で もこんなトニも大好き。(うふ)

Over Drive

ひろしと剛くんのこれまたコンサート曲。
これダンスもかっこよかったな〜。 イントロからかっこいい!この曲好き!アレンジが面白いよね〜!いろんな音が入っててさ〜。
剛くんのラップ大好きなんだよな〜。うまいよーやっぱ。バラードよりやはり・・・ (ほっとけ)(笑)
剛くんも絶対好きだよね、この感じ。うふふ。

歌詞が面白い(笑)語呂合わせみたいな感じで。迷いこんだりCross countryってとこなんか好き(笑)
そしてサビ?かな、コンサートで聴いてた時も「突き抜けろ」って歌詞がすごく耳に残ってたんだよね。
いざ歌詞見てみたら、なんかかっこいいーーーっ!サビかっこよくて好き。全体的に すっごくスピード感ある感じがまたいい。
ほんと一言で言うなら「かっこいい!」曲。剛くんにぴったり?(笑)ひろしはちょっと意外な感じ。冒険したね〜。でもいい感じよっ!

ねむい休日

イントロがまたほのぼのした感じで好き〜。ほんっとのバラードって言うより、 ちょっと明るい感じだから、切なくならず気持ち良く終われそう。いいねいいねー

いきなり歌詞がかわいい。
君が干した洗濯ものたち って(笑)そして歌うはまさゆき。これまたアイドルらしくない歌詞だけど、まさゆきなら。(っておい)
誇らしげにひなたで揺れる って歌詞がなんか好き。ほのぼの〜
頬が染まった ってとこのまーの声が好き。

サビに入る前と間奏のアレンジが好き〜
切実な日々は青空の果て って歌詞も好きだな〜。いいなーそれ。すてきー。

2番のいのソロはなんかいのっちっぽくない歌い方。
でもなんだかすごくかわいい〜〜〜〜!!「た・ぶ・ん」って歌い方するとこ好きだぞ〜。 ほんといい声だよなぁ。(じーん)

トップへ