VIVA V6!

 それ行けたっきー!メニューへ 

 APPLE JUNJUN メニューへ 


5/16 

出たーーーー!写真集だぁー!本屋に無かったらどうしようかと思ったけど、見事ゲット。良かったー。なぜか2冊買ってしまった・・・保存用とー・・・鑑賞用?(笑)

剛くんと健くんがお尻を合わせてる写真かわいいー!・・・准ちゃん上半身ハダカ・・・きゃーーーーーーーーー!どたばたどたばた!いやーんいやーんいやーん(照れ照れっ)うきーーー

剛くんのオーバーオール姿がかわいいんだなー!ニットキャップがポケットからちょろっと出てて、かわいいー。女の子みたーい。超かわいいー。

准ちゃんが車にもたれかかって「イエーイ」ってポーズしてるやつ、すっごいかわいいーーーー!あたしは、こういう准ちゃんがとっても大好き!この私服もイケてるよねっ。その横のページは風景写真かと思ったら・・・ん?なんかちっこくいるぞ?お、准ちゃんじゃないかっ!(爆笑)手を振ってるー!おっと、こっちまで振りそうになっちゃった(笑)准ちゃんは手がおっきいんだねー。うくくっ

僕のムーミン谷、僕の灼熱砂漠、僕のヤッホー山・・・アメリカの気に入った場所に全部「僕の・・・」をつける准ちゃん!く・・・かわいすぎるっ!いとしすぎるよーーーーーーーーーーーーーっっ! ムーミン谷・・・ヤッホー山・・・もう、なんでそうなの、准ちゃんはーーーー!もう大好きーーーーー!(涙)

お風呂でアワアワの准ちゃん・・・きゃああああああああ。唇かむ健ちゃん・・・かわいい(うっとり) 剛くんの半ケツ・・・うわーーーーー、貴重。拝んじゃおうかな(おい)准ちゃんのドナルドダックみたいなも抜群にかわいいよ!(笑)

サウンドバック(?)つかんで首をかしげて、ニッコリ微笑む健ちゃん・・・やられた。ノックアウトだ・・・かわいすぎる・・・ カチューシャ剛くんもかわいいよー!これビーズで出来てるんだねー。

カミのポスター・・・貼ろうっと(どこに?もう場所ないぞ)あー、良かった。2冊買っといてー(だから貼る場所無いってば・・・)

いのっちの笑顔はやっぱ最高だー!

ちっちゃい写真が並んでるとこで、子ざるの遊泳中の准ちゃん!!!かわいいーーーーー!しかも、コメントが「うっきー、ハッピー!!」だし・・・うわーーーーーーーっ!かわいすぎるんだよーーーーーー! あと、「陸にあがりそこねたアザラシ」・・・・(もう何も言えんくらいかわいい)

海面で腰を強打して痛がる剛くんもかわいい。ダーツの前でピースする剛くんとイエーイポーズの准ちゃん。二人とも超かっこいい・・・これはうれしいツーショット・・・

健ちゃん、ブルーとツーショット。うれしそうだねー。そんなにかわいがってもらえて、ブルーも幸せだねー。ファンの子はみんなブルーになりたいんだろーなー(笑)走る健くんがかっこいいー。子供の頃の写真もやっぱりかわいいよね。

准ちゃんの赤ちゃんの頃の写真・・・かわいい(笑)目を見開いてるよ(笑)なんかポコちゃん(ペコちゃんのボーイフレンド)みたいな顔してる・・・(笑)中1の准ちゃんもかわいいな。

あー、もう終わりー?もっと見たーーーい!次はいつかな〜♪(おいおい)

3人のお尻も見たかったなー。サービスショットで入れてくれれば良かったのにー。残念だなー。

トップへ


さゆりへのメールはこちらへ