VERY HAPPY

 メニューへ 


3/26更新

まずはVコンからいってみよー。

始まる前のみんな。准くん異様にノリノリ(笑)准くんのそういうノリ好きなのよ〜。かわいいわぁ。

一人一人の名前と映像が出る。これ見るとなんか台湾を思い出すなぁ。
会場へ3人ずつ向かうとこで、まーくんに一生懸命話しかけてるケンケンがかわいい。パパに話しかけてる子供みたいだわ(笑)

そしてコンサート始まりっ。ぶら〜〜んとぶら下がって降りてくるみんな...(笑)准くんのアップいいねーーー!目がきれい。ステキ。好き。(はいはい)
剛くんちょっとこわそう(笑)でも金髪の剛くん、まるで天使みたいだよ。ちゅてきっ。

OVER歌い終わってほんのり微笑みながら客席を見る剛くん、いい〜〜。髪形のせいもあるんだろうけど、んも〜〜最高かわいいよ〜〜。
激しく飛びまくる4人。まーくんこわいべ?(笑)その割にはのびのびした表情で歌ってるけどね。ケンケンのほうがよっぽど厳しい顔してるよ(笑)准くんはやっぱり目がキラキラキラ〜☆抱き締めっ。かわいいっ。

一人ずつのソロダンス。准くんめちゃめちゃスピーディで激しいダンス。好きっす!こういうの大好きっす!うれしいっす!(泣)
そしてクルクルクルク〜ルクルときれいに連続ターンするまーくん。あなたはいつもほんとに華麗でステキ。

その後の6人のダンス。大阪コンではバラバラだったダンスも(こら)大分揃うようになりました!(笑)いいよな〜かっこいいよな〜。早いダンスほんと好きっ。

Be Yourself!はやっぱいいなぁ〜。激しいアクロバットでやるほうは大変だろうけど見てるほうはほんっとに見応えあって感動しちゃうもんね。いいなーいいなーかっこいいなー。
順番バック転はさ〜1ヵ所だけからカメラで追った方が絶対かっこいいのになー。そんなに各方向からパンパン切り替えてたらせっかくのきれいな順番バック転の意味がなくなっちゃうよ。。

既に床にはいつくばってたケンケンが、ずり〜って前に這ってってる…。マイクから離れすぎたんだな??ぎゃははっ。かわいいーーーーーーーーーーーー!アシカだよアシカ!(爆笑)
さぁ、みんなでわらわらと真ん中に集まって…剛くん飛ばしよ〜!(笑)
准くんとひろしが腰をどすんと落として「よしこい!」って感じで手をパンって叩いてる。なぜかその姿が八百屋のおっちゃんに見えてしまうのよ准ちゃん。なんで〜?なんで〜?(by 三宅)
危ない危ない!剛くん完璧にひっくりかえってるがな〜〜!(汗)ひろしが必死で支えた。さすが。だてにケツでかくない。(関係ない)

Believe your smileのトニパート。やけにノリノリにリズムをとるまさゆきにーさん。ご機嫌?(笑)
この曲の間奏のダンス好きなんだよなぁ〜。かっこいいんだよなぁー。准くんのダンスにもキレありありだし!いいわぁ〜〜。
アップになった准くんが曲に合わせて「パパパパ♪」って口動かしてるとこかわいい〜〜ん。矢が飛んできた。胸にささった。いたたたぁ(喜)←あほ
口ぱかーっとあけて楽しそうに笑いながら客席に向かって手を上げてる准くん。かばいいの。

えへ。今日はここまで。みじかっ(笑)

トップへ