Very best LIVE 1995〜2004
&
Film V6 act IV
(Dance & Ballad Clips)


〜Very best LIVE〜

MUSIC FOR THE PEOPLE

ぎゃはー!なつかしー!准くんかわええ〜〜〜!ダンスがまだたどたどしい〜(笑)
あ、原ちゃんがっ!!
ケンケンの髪型見てるとなんだか金狼を思い出す〜。今もかわいいけど、やっぱこの頃はかわいさ100倍だね〜。
なんだかまさゆきの髪型が妙に若々しくて笑える。(こら)超笑顔だし(笑)剛くんかわゆ〜〜。チョコモナカジャンボっ!!(笑)
ひろし、なんかとってもアイドルチック(笑)ハンサムマン!って感じ。
いのっち、この頃ってまだ19歳くらい?若い〜(笑)

MADE IN JAPAN

剛くんを頭の上に乗せて回してる時のまさゆきの顔ったら・・・・・・(なんか言えよ)
たどたどしいけど一生懸命踊ってる准くんが好きー。この頃の准くんのダンスも、あたし何気に好きだったんだよな(笑)振りと振りの間に一瞬ぼ〜っとした動きになっちゃうとことかかわいくてさ(笑)一生懸命さに惚れてたなぁ。
おお〜〜バックに今は無きジュニアがじゃらじゃら〜〜〜。なつかしい・・・(しみじみ)

WAになっておどろう

この頃の剛くんのビジュアルかなり好きだったわ〜。
横アリかぁ・・・。今となってはなつかしいなぁ・・・もうやらないもんなぁ(笑)
きゃ〜!いのっちと裕貴がじゃれあってる〜〜〜。サイコメの頃かなぁ。ステキ・・・ってか、裕貴〜(泣)
この時の准くんの髪型はあたし的にはイマイチ〜。やっぱり前髪が顔にかかってる方が好きっ。

Be yourself!

額に汗浮かべて踊る准くんがステキッ。
ほんとにこの曲はアクロバットダンスがものすごい迫力で、毎回圧倒されたものだったわ。今でも鳥肌立っちゃう、こうして見てると。すごいわ〜!

TAKE ME HIGHER

ソロダンス、ひろすぃ〜!その動きなつかしいわー!いつもやってたよね、それ〜(笑)
それ見ると、あぁひろしだ・・って思う(笑)
准くんのソロダンスかっこいいがなっ!!うっとり。
まさゆきのぐるぐるターンもかなりステキっ。

IN THE WIND

あ、剛くんターンのタイミング間違えた。(ほっとけ)やべ、って感じでニヤってするとこがかわいいわ(笑)

愛なんだ

ブレードで滑ってるみんな。准くんがなんだか元気いっぱいでご機嫌でい表情いっぱいしてるわ〜。ウインクとかしてるし。このやろ。(なんでや)(笑)
手を振るまさゆきったら爽やかだわ。

本気がいっぱい

きゃー准くん金髪っ。剛くんはりねずみみたいだし(笑)ぎゃー!准くんのアップ!!!(気絶)がく。

愛のMelody

なんで急に生歌っぽくなるの、これ?ってか生歌?(笑)
軽くじゃれてるケンケンと准くんがかわゆいっ。

Darlin

みんなビジュアルよいね〜。剛くんせくすぃーっ!
あーこれ聴くとモモ思い出すっ(笑)

Cosmic Rescue

あぁ〜もうこの曲は好きで好きでたまらないのーっ!振付がまた最高に好きなんだぁ。
いいっ!よすぎるっ!!
これは衣装も最高さっ。

サンダーバード

これまた大好きな曲!
この衣装は・・・・・・・・・この衣装は・・・・・・・・・・・一体どうしたらこんな衣装デザインできるんだよっ!!(おちつけ)
いい男だからそれなりに着こなせてしまっているけど・・・かな?(笑)
准くん前髪長っ。顔見えないっつの(笑)
あ、これ2番まで歌うやつだね。2番には振付ないのかっ!みたいな(笑)

ありがとうのうた

ぎゃー歌いだしの准くんずでぎーーーーーーーーーーーー!!!
台湾コンサートの映像なつかしい〜〜!!!しかし画質悪いわねーっ!(笑)
あ〜香港は知らないわ〜。ちょっと准くんのビジュアルいいじゃないのさっ。終わった後のコメントで、なんでそんなにいのっちの後ろに隠れてるのさ、准くんっ!かわいいっつのっ!(笑)

〜BALLAD Clips〜

恋のシグナルのプロモやばすぎだよねっ!!!
カミセン3人とも、かわいいにもほどがあるよっ!!!(笑)
映像もきれいですごく好きなんだ。
かっこいい剛くんに、ひたすらひたすらかわゆいかわゆいケンケンに、かっこよかったりかわいかったりきれいだったりで大忙しの准くんに、も〜〜〜やばいっ!(笑)
上目遣いはやめてっ、ケンケンっ!腰砕けるからっ!(笑)
准くんのアップは鼻血出そうなくらいステキだしー。はぁーなんて透明感があるんだぁ。もぉ〜〜〜〜透明すぎちゃって透けてるよ!スケスケっ!(おい)(笑)

メジルシの記憶

きゃーーーー!目を閉じて上を向いてる准くんの美しいことーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!
きゃ、みんなのアップがステキっ。
剛くんのアップかっこいい・・・(うっとり)・・と思ったら准くん、これまたどどどどかっこいいーーーーーーーーーーーーーーー!!!そんなに見つめないでーーーーーーーーーー!!(って見てねーよ)

ちぎれた翼

うーん、この曲は神秘的ですごく好きよ。
プロモもいいね〜〜〜!トニのステキな大人の世界が出てる。特にまさゆきーステキーーー!!

ありがとうのうた

みんなのほのぼの感がいいよね〜。
立ってる6人にカメラが近づいていくシーンは、まるで自分が6人に向かって歩いていっていて、それを温かく迎えてくれる6人って感じがたまらなくよくって〜。ぐっときた(笑)
准くんのアップがかわゆいのだな〜〜〜〜。
ありがとうってつぶやく剛くんのアップもたまらなくかわいいし〜。まぁのビジュアルも好きだぁっ。

げげっ!!!晴れすぎた空っ!?
きゃーーーーーーーー!!大好きなこの曲、やっと何度でも聴けるのねーーーーーーーー!!
うれすぃーーーーーーーーーーーーーーーー!!
写真だけど准くんのアップかわいい・・・。
ライブ映像なんだぁ〜。へぇ〜そうかぁ。
「つぅんよぉい〜(強い)」ってひろし、なんじゃその歌い方っ!(爆笑)
パズルみたいにパタパタ変わっていく映像がすごく好き。
いいなー。いいなーこれー。
ちょっと巻き舌に歌うケンケンもよしっ!(笑)息を吐き出すような歌い方が色っぺーーーー!!
准くんのソロ・・・・・・・・・・・・・・よすぎ・・・・・・・・・・・・(うっとり)
だめだ、巻き戻しばっかしちゃって全然進まないわ・・・(笑)
かわいくてきれいな声だなぁ。「できないよぉ」って歌い方が好きー。
いのっちの歌声もやっぱり好きー。澄んでてすごくきれいな声。
写真映像も織り交ぜながらなのが、なんだろう・・・なんかじーんときちゃうんだけど。。
コンサート思い出しちゃう。あぁ、楽しかったな〜。踊るV6、歌うV6、大好きな大好きなV6。
じーん・・・・・・・。だめだ、このプロモ涙を誘う(笑)
青空とこの曲がすごくよく合うね。・・・ほろほろほろ。(泣くなよ)(笑)

メイキングもいいね〜。
壁に張りつく准くんかわええ〜〜〜〜。その後コメントを言って笑う表情にノックアウトされたわ〜〜〜〜!!
その笑顔が大好きなのよーーっ!ほっぺに猫のひげみたいな線が入る笑い方。は〜〜たまらん〜〜〜。
コメント言ってる時の剛くんの表情も好きじゃー。
ガチャガチャの映像懐かしいわ(笑)准くんがスカウトされそうになった話・・・を話してる准くんがかわいいのよね〜〜〜(笑)
カメラに向かって上目使いになってるいのっちがかわいい〜〜〜!
歌詞間違えちゃったか〜准くん〜。かわいいのぅ〜(笑)

〜DANCE Clips〜

Feel your breeze

准くんのエクステが懐かしい(笑)ほんと色々やってたよなー髪形。
ごくせん主題歌っ。今のごくせんの主題歌も歌わせてくれてたらな〜なんて(笑)

Darlin

このプロモ大好きさー。やばっ、准くんてばかわいすぎっ。いつも以上に黒目がちでなんか目鼻だちがいつもよりはっきりしてる感じなのが、かわいさを引き立ててる原因ねっ。
剛くんもいいー。服装もビジュアルもよしっ!!かなりよしっ!
ひろしのシャツはなんでそんなに派手なガラ・・・・・・・・・。
まさゆきのムキムキ腕も気になる・・・・・・・・。違う意味で。(どゆ意味)
へへ。

Cosmic Rescue

准くんてば帽子かぶって大人っぽいわ〜。でも顔が見えづらいーーーーーーっ。
アップになってえらくかっこいいけど・・・・・・・・ひげ・・・・・・・・・・・。
ひげはいやなんだけど、かっこいいから・・・・・・・いっか・・・・・(弱い)
だって・・・男らしい准くんも、それはそれでステキなんだもん・・・(ぽっ)←はいはい

強くなれ

この准くんもやばい。服装といいビジュアルといい、最高っ!!(映画の方じゃないよ)(笑)
鼻血度150%!(おいおい)

サンダーバード

映画のプロモ抜き〜(笑)
アップの准くんで、きゃーツボー鼻血ーってのが何ショットかあって、きゃっ。

メイキング

挨拶する剛くんのテンションの高さったら・・・(笑)かわいいわ。

ダーリンのプロモの准くんはほんとビジュアル最高!!かわいすぎ〜〜。なんか色っぽいんだよなぁ〜〜唇の赤さが特にっ。
いのっちに向かって笑う剛くん、かわいい〜〜〜。
最後のまさゆきのアップこわいーー!魚ーー!(こら)

コスミックレスキュー
真剣に振り合わせするみんながいいわ〜。なんかすごく暑そうだね。スタッフがみんなあおいでる(笑)
汗で髪まで濡れてる准くん、ひげあり准くん、なんか男らしい色っぽさよ〜〜〜〜〜〜〜!!ちゅどーーーーーん!
1人ずつ撮ってる時の、カメラをじぃっと見て歌うまさゆきの表情がえらくかわいいわ〜〜〜〜。

はー終了!
なんかなつかしかったり、久々に踊るV6の映像見れたり、すご〜〜〜く楽しかった〜〜〜!!

さぁて10周年!これから色々何をやってくれるのか、ひたすら楽しみよ〜!