*うたばん*

メニューへ


03.5.29放送 Darlin

しかし6人が一列に並んで座るとかなり横長っ!(笑)
でもこれもいいよね!いつもトニ後ろ・・・じゃなんだかねぇ〜。
カバンの中身で一人だけ本人の物じゃないのは誰か!?ってクイズ!
ゲームボーイを3年もやり続けてるまーくん・・・(爆笑)物持ちいいというか気が長いというか・・・(笑)
そしてお約束のプロポリス!(笑)無いともうどうにもならないんだろか?(こら)
イーグルスのレコードはさすがに持ち歩かないだろーーー!(笑)そして100円玉入れ・・・。
なんちゅーかさ、芸能人ぽくないというかさ・・・あのさ・・・まぁいいや。(おい)(笑)

ひろし。
トーチュー取ってんの!?マジ!?(笑)あたしんちもトーチューだよーーーーー!いやん、なんかうれしいん(笑)
そうね、確かにモータースポーツいっぱい載ってるもんね。え、芸能界で何があるか把握しておかないといけないの?(爆笑)誰だよ、あんたーーーーーーー!ぎゃはははははははは。ウケた。

いのっち。
五輪真弓のカセット。しかもカセット?(笑)んなもん持ち歩くか?みんなどう見てもネタ・・・(笑)
アイドルなのに鼻毛ネタ・・・(爆笑)こら!直し方までそんなにリアルにやらんでいい!(爆笑)
しかも、今年のカレンダーのポストカード!!(爆笑)それ何度見ても笑えるーーーーーーーーーーー!!ぎゃははははははは〜〜〜(のけぞりっ)
あほだ〜〜あほだ〜〜〜。こういうのをほんとにやってしまういのっちってほんとあほ〜〜〜!←褒め言葉です。はぁ〜はぁ〜おなかいたい〜〜〜。
リーゼントの免許証ーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

歌。
准くんまだ髪が長いのーーーーーーーー!セクシー黒髪の頃なのーーーーーーーーー!(涙)貴重だわ〜〜。うるうる。
あ、准くんがアクロバットする時って後の4人は2人ずつ並んで准くんの降りてくる地点の両脇を囲むみたいなフォーメーションだったんだね。Mステは引きで撮ってなかったから気付かなかったわ。こんなきれいなフォーメーションだったんじゃん。なんだよぉぉぉぉ。
そして准くんソロ。ふんわり笑顔で歌い上げる姿にくらくらするわーーーーーーーーーーーー!!!くらくらするわーーーーーーーーー!くらくらーーーーーーーーーーー!!(わかったよ)

そしてまたカバンの中身あてに戻り。
ケンケンのマット。これはありだね!(笑)
派手なシューズ・・・(笑)え、ボクシング??そんなんやってんのケンケン?ってかそこんとこもっとツッコんで聞いてっ!

剛くん、ジャージ?え、箱ごと持ち歩いてるっい・・(笑)
あらっ、かわいいカバンじゃーん。いいないいて??ありえない・・・(笑)

准くんのことレインコートって中居くん、おいおな。カメラか。ありあり。え、その小さいのデジカメなの?かわいい〜〜〜。でもちゃんと撮れるのかな?
准くんがしゃべってる後ろで剛くんとしゃべる中居くん。あの・・・准くんの話が聞こえないんですけど・・・。ぶつぶつ

はい、剛くんがウソーーーーーーー!(笑)
詰め寄る中居くん。
あのジャージは衣装だったんだ(笑)「コイツだませるなと思ったんで」って剛くん!!!(爆笑)言ってやれ言ってやれ(こら)
「そのコイツの後ろで踊ってたんだよ!」と中居くん。まぁ・・・確かにね(笑)


03.3.13放送 メジルシの記憶

ひろしは舞台で欠席か〜。でもいないひろしのお宝紹介はしっかり!(笑)
准くんの格好いいねー!!黒ずくめ。そしてネックレス。いいねーいいねー!でもちょっと前髪長ーいー。
いのっち、グレートマジンガーのサインって・・・(爆笑)誰が書いたんじゃ、おいーーー!本物って言い張るな、こらっ。ぎゃははは。
まーくんのお宝もすごいね!150万の値がついたよ!すっげぇ〜〜〜。困ったら売るんだ!(だめだよ)
あれ、カミのお宝はないの?ちぇー。

歌う准くんかっこいい〜。でもやっぱちょっと前髪長いな。ぺったりしてるし。海苔。(うるさい)
ジャケットの下に着てる服がちょっと忍者っぽくない?ニンニン。でもかわいいんだけどさっ。なにしててもかわいいんだけどさっ。むふ。
いのっちの襟が気になる。なぜいつもトニの誰かはああいう襟なんだろう。納得いかん。
最後、Vの形になって終わり。いのっちが一人歌いきって終わるから、他の5人手持ち無沙汰ね・・・。
どうなのよこれーーーーーーー(泣)6人でもっとさぁぁぁあ。ぶえーん。


3/1放送 愛のメロディ

今回もトーク短そうだな〜V6〜。
中居くんにタメ口のまーくん。そうよね、まーくんの方が年上だしキャリアも長そうだもんね(笑)こういうの見るとなんか不思議な気がするんだよな〜。あー同じ事務所なんだなぁって思う。
吉田照美に似てるって言われて、笑いながらたかさんを叩くまーくん・・なんかかわいいわ(笑)

これ昨日(3/1)書いたからさ〜ショックなまま書いてるからかなりブルーモードなんだけど、今のあたし(3/2)はすっかり元気。
やらせだ!ってことで落ちつきましたので。(勝手に)(笑)でもこれはこれで昨日の寂しい気持ちとして残しておこうかなーと(笑)
まぁさらっと読んでくださいまし。

げ。嫌いな人がメンバー内にいるかって質問で、2名がボタン押した・・・・・・・・。衝撃。
辞めて欲しいと思っている、に1名・・・・・・・・。大衝撃。マジ?うそでしょ?心にズシーンときたぞ。マジか?誰だ?カミか?(おい)(笑)
かなりきたぞ。心が痛いぞ。誰だ?誰なんだ??
これって後々かなり物議をかもすんじゃないか?きっとメンバーそれぞれのファンが誰だ誰だって探りあって大変なことになるんじゃないか?…ってか、メンバー内でもちょっといやーな空気流れるよな・・。この後、犯人(?)探しをしたのだろうか?見つかったとしたら・・それもそれで気まずいよな・・。でもこのままでも気まずいよな・・。
他のメンバーはこのままV6でいたいと思ってるわけだから、いやだと思ってる人がいるってだけでも衝撃だろうなぁ・・。メンバー間でショックを受けあったかと思うと…すっごく切ないよ〜(涙) おいー。。(泣)そこまで考えて行動しようぜー・・・。

なんかしんみりしてるまーくん(涙)そうだよなーV6大好きなのに、これはショックだよなぁ。あたしだって大ショックだよ・・・。剛くんが疑われ、准くんが疑われ。はぁ…結局誰だか分からずじまい。。

誰だか分からんが・・・胸が痛いけど、でもたとえ今はそうだったとしても、まだまだ長いV6の活動の中で、それぞれがもっと成長していったら、また事情が変わってくるかもしれないさ。うん。長い目で見よう。うちらがここで落ちこんでたってなんにもならんもんな。
さらっと流そう。忘れよう。
だって5人はこのままの6人でいたいと思ってるんだもんね。5対1でしょ?5人の勝ち。ってことで大丈夫!(すごい結論)(笑)
落ちこんでる時間がもったいない。このままV6大好き〜!と能天気に突っ走ろう。うん。
はい、忘れた!(はえーな)

とは言いつつ。
その後に曲が始まるけど、見るのに気合いが入らない〜・・・テンション下がっちゃうよ・・・(苦笑)

だめだめ。さぁ!見るぞ!
「僕のこと少しだけ」のとこで映る准くん。表情がかわいくて好き〜〜!
「させるからぁぁ〜」って歌うまーくんの表情も好きだぁ〜
二人で歌うとこで、見つめあって笑い合ういのっちと剛くん。剛くんの笑顔かわいいーーー!
「瞳に〜」のとこで上半身をぐる〜んと回し終わった後に腰がくいっと前に出る振りつけ、みんなめちゃめちゃせくすぃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!ぶ〜(鼻血)
特にまさゆきさん。やらしいです。(なぜに)いえ、いい意味で。
准くんもお尻をきゅ〜んって後ろに回すとこがかなりセクシーーーーーーーー!!そしてプリチー。
いいショットだ。うむ。(変態)
そして自分の次のポジションへ軽く跳びあがってターンしながら入るまーくん。なに、ちょっと慌てた?間に合わなそうだった?(笑)ちょっとゴム跳びに入る女の子みたいでかわいかったわ(笑)

「あの空のかなたに〜」ってとこで一人一人のアップ。なんかみんなすっごくいい表情〜!かっこいいーーーー!
フリーダンスの時の「この思いは」ってとこで軽く振付を踊る准くん。胸に手をやってからぱっと前に出して止めるしぐさと表情がすっごくツボーーーーーーーー!きゃんきゃん♪かわいい〜〜

さて曲も終わった。

はぁ…だめだ。なんやかや言いつつ、まだ胸が重い。切ない。いろんな思いや想像が頭をかけめぐる。きっとみんなも今そうなんだろうなー。。。つらいなぁ。つらいなぁ。なぁ、みんなーーーーーーーっ!!(泣)
でもV6にはずっとこのままでいてもらわないと困る!困るもん!!ワガママ言うな!おとなしくこのままの6人でいろっ!!ばかもーーーーーーーーーーん!!(誰か知らんが)
はぁ…今夜一晩ぐっすり眠ってとっとと忘れてやるんだーーーーーーーーーーー!!

そして。
いよいよ。いよいようただちゃん・・・。

准くん来たぁ。。来ちゃったぁ〜。
わけもわからず連れてこられる准くん。うただちゃんがいるからびびっただろうな〜(笑)

だからなんでカレーが似合いそうなのよっ!(爆笑)准くんインド系じゃないぞっ!しかもその絵なんだよーー!なんで膝に黒猫が乗ってるんだよーー!しかも准くんの手が猫をなでてるんだよ〜(爆笑)
イスに前のめりに座ってる准くん。居心地悪そうに背を丸めてる(笑)
なんか・・いつもと違う。オーラが消えてる。普通の男の子になってるよーーーーーー!
体が大きく見える。男の人ーー!って感じ。きゃー
「こんにちは!」なんてはきはき言っちゃって・・・普段はこんなふうなんだ、准くん。そうね、未成年の主張でも、実はドラマで女の子と一番フレンドリーに話してるのは准くんだったって暴露されてたもんね。(笑)
実は女の子と話すの大得意だったりして・・・・・・。ががーん。

「マジっすか!」って驚く准くん。素だ。素すぎる。ほんっとに普通の男の子。なんか不思議だ・・・。なんか急に親近感わく。
芸能人じゃない准くんがそこにいる、って感じで不思議・・・。
確かにたくさんの人がこの番組見てるよな。確かに准くんの株すっごい上がるかもしんない。すごいことだよね。
ま、うちらファンからしてみれば当然のことなんだけどさ(笑)だってうちらの中では准くんって余裕でナンバー1じゃん??数多い芸能人の中でもさ。うただちゃん、見る目ある!ありすぎ!(笑)

顔くしゃくしゃにしてテレ笑いする准くんかわいいよ〜〜〜。
「顔以上に服が真っ赤だよ」って言われて笑う准くんの笑顔。あ〜その笑い方好きなんだよね〜〜〜。顔もぱぱーっと赤くなって。かぁいい。
こらこらうただちゃん、どさくさに紛れて准くんのすぐ傍に手を伸ばすんじゃありません。触るの禁止。(笑)
うただちゃんの方を見る時の准くん、肩眉上げてちょっとまぶしそうな表情して見るのね。思いっきり直視はできないんだね。なんかもうほんと・・友達の紹介で出会って話してる二人みたいだ・・・・ががーん。
たかさんを見上げる准くんのアップ・・・あぁなんてかわいいんだ。そりゃーうただちゃんも好きになるわなー。。。ぐわわん

たかさんが「あとは若い者に任せて・・」って言った時、「なんでだよ?いいじゃん」って答えて動かなかった中居くん!!えらーーーーいっ!!!初めてあなたをステキと感じた。(こら)ありがとう!ありがとーーーーーーーう!!
中居くんが二人の合間に入った時、中居ちゃんにもたれるように後ろに体を倒す准くんがかわいいじゃないのさーーーーーーー!その後の笑顔もまぶしすぎるーーーーーーーーーー!!
18と20歳か。ちょうどいいな。…っておいっ!!(笑)
うただちゃん大人っぽいから准くんの方が下に見えるかしら、と思ったけど、そんなことない、准くんしっかりお兄さんに見えてるよ。
体型もすっかり男らしくて大人っぽいし。かっこいいよ。
何度も「やばいっすね」って繰り返してる・・(笑)他になんて言っていいかわかんないんだろうな・・(笑)
中居ちゃんとしゃべる時はいつもの准くんなんだよなー。この時ばかりはちょっとこっちの方がほっとするぜ・・・(笑)
英語できる人がタイプ?って問いに即答。
それは自分もやってるから?(笑)そういえば上達したのかい、准くん??あのまま続けてれば結構うまくなってるかもなぁ。。ねー准くん、ドイツ語じゃだめ??(笑)

そんな時、突然、宇多田さんが発言。

「お金ならあるわよ!」

・・・・・・・(きょとん)

な、なんだおまえーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)ぎゃはははははははははーーーーーーーーっ!!!
あほかーーーーーーーーーーーーーーー!(笑)
いかん、やっぱあたしうただちゃん好きだ。(笑)そのセンス大好きだよーーーーーーーーーーー!わははははーーっ!!
准くんも爆笑。そりゃそうだよな(笑)ってか、この発言の時、うただちゃんしっかり准くんのこと見つめながら言ったでしょーーーーー!にゃろーーーーー!(笑)

そして・・握手?握手??いやーん。。
ちゃんと服で手を拭いてから差し出す准くん。肩幅広い。腕が長い。そして手が大きい。ステキ・・・・。
すたすたってうただちゃんとこに歩み寄るとこもなんか颯爽としててステキだったし、手を伸ばしてちょっと静止してるところもなんか・・・かっこいい!
なんか立ち振る舞いが男らしいんだけどーーーーーーー!きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
一瞬、二人してしっかり目合わせちゃったりして・・・。いや〜〜ん、うらやまぴーーーーーーーーーーーーーーー!!
その後、去っていく姿もなんか男らしかった。。
女の子の前で素だと、こんなに自然で男っぽいの、准くん??
・・・・・・いやだったけどこんな准くん見れて感動。見たことのない准くんだ。男らしい。すっごいステキ。かっこいい。
准くん、自慢?かなり自慢?(笑)
わけもわからず連れてこられたから、この後メンバーの元に戻ってなんて報告したの、准くん??自慢したかー?みんなどんな反応したー?知りたい〜!
でも「顔が好き!」ってきっぱり言われてたね。顔・・・だけ?(笑)中味も最高なんだからー!んねっ。

トップへ

2/3放送  野性の花

なんでいきなり立ちあがってくるのだケンケン。びびった(笑)うろうろばらばらに歩きながら歌うとこ、かっこいいよねー!
結構激しく踊ってるよな〜。やっぱり准くんは激しいダンスを踊ってる時の方が好き。かっこいいーーーっ!!(絶叫)
すーって横にスライドするとこ、健ちゃんきれいだよね〜。絶品だわ。
カミセンはインナーが赤。准くん、こういう色ってすっごく新鮮。うん、なんか大人っぽくてかっこいいわ!ひろし・・・ガラものだ(笑)
順番にくる〜んとターンしてくとこ・・・かっこいい〜。6人いるから、こういうのやるとほんとかっこよくていいよね〜。だいちゅきっ。
6人揃って真ん中に並んでバラバラにカクカク動いて、肩をぶるぶるんって振るとこ・・・これかっこいいよねーーーーー!!で、その後6人揃って肩を回すとこも・・・どかっこいいよーーーーー!ここ、だぁいすきーーーーーーーーーーー!!くらくらする〜。でもなぜかいつもまーくんちょっと遅れるよね(笑)
フォーメーションで、健ちゃんが剛くんの真後ろで、ひろしは剛くんの左側。その反対側が准くん。2人ずつ重なって立って、バラバラぶ動くことで後ろにいる人も見えるって風になってるんだね。このフォーメーションもまた新鮮だ〜。
みんなバラバラに動くから、あたしは准くんの動きを覚えるとしよう。さぁ、みんなで合わせよう。(なんのこっちゃ)
准くんのカクカクした動きも好きなんだよな〜。あうー。他のみんなもかっこいいから一人ずつ見てたんだけど・・・あら?まーくんにひろしが動きがかぶっちゃう時があるわ。・・・間違えたでしょ、ひろし?(笑)
みんなそれぞれ個性的な動きで面白いな〜。いのっち、頭振りすぎでは・・・(笑)
その後の6人揃ったダンスもかっこいい〜。腕を上で合わせて手をぱっと開く動き。この准くんの動きすっごいきれい!
順番に伏せてく動きもかっこいいよ〜(涙)転がるのはなぜか毎回びっくりしちゃうんだけどね(笑)

剛くんのソロ。みんなそれぞれいろんな方向を向いて立ってるんだけど・・・みんなさすがかっこいいなーーーっ!絵になるわ〜。モデルみたい。ぽ〜。
でも健ちゃん・・・あなただけそんな真横向いて・・・(笑)なんか笑えるのはなぜ。まるで廊下に立たされてるみたいだからか?そうなのか?(知らんわ)
その動きのまま静止してるみんな。なんか准くんちょっと眠そうに見える。目しばしばしてない?(笑)かーわーいーいー。

カミとトニで別れて歌いながら歩いてるとこも好き。正面向いたまま後ろに下がってくとことか、かっこよくないっすか?

トップへ

5/27放送  自由であるために

今日は歌だけかぁ・・・

衣装はぁ〜〜〜〜。
・・・・・・・・・・・どえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
白の衣装の下に着てるの・・・・・・・・・・こないだMステで着てたボーダーシャツじゃんかーーーーーーーーーー!
ぅおおおおおおおい!!どすーん!(体当たりのツッコミ)

あたしは書いた。Mステレポ。のん気に書いた。

ええい、そのまま抜粋!

『ヘンテコな衣装着るくらいなら(こら)こういう服着ててほしいなぁ。ま、衣装にはならんけどな・・・(笑)』

・・・・・なってしまったわ。軽く。衣装に。・・・・・・・・かわいいけどさぁ・・・・

でも!(気を取りなおし)トータル的に見たらやっぱりかっこいいかな〜。・・・かっこいいよな。うんうん。むふ。

曲がジャン!って始まる時のみんな、すっごくかっこいいよね〜〜〜。頭ぶんって振ったり跳んだり。
准くんだってさぁーーーーーー!・・・・はら?つ、つまずきました??(笑)前につんのめったように見えてしまいました。でもきっとこれが作戦なのね。(なんの)

今日もひろしがかわいいわ〜。っていうか、きれい〜〜〜。
今日のみんなは髪型もみんな大好きー!いつもは一人か二人「は?」ってヘアスタイルの人がいるんだけどさ(こら)(笑)
まーくんかっこいい〜〜〜〜。いのっちかわいい〜〜〜〜。

「おしえて〜」の時のカメラを見下ろす剛くんの表情好きだなぁ・・・・・思わずほくろ数えちゃった。ぷぷ。

トニのダンス。
今日はジュニアがいないからゆ〜っくり見れる。わーい!
グーを握るまーくんの横顔が・・・・かっこいい・・・・うっとり。
ぱっと前に出てくるいのっちの凛々しい顔ーーーーーーーー!うおーーーーーーーーーーーーーーー!(落ち着け)

カミも出てきたー!剛くんでぇ〜健くんでぇ〜、次准くーん!・・・お、狭そうだなステージ。ひろしの足の上をぴょーんって飛び越えて出てくる准くん。・・・おつかれっ!!(笑)

ふわぁーーーー准くんのソロダンス〜〜〜。かっこいい〜〜〜〜〜。
カメラのアングルも抜群ですーーーーー!いえーい!うおーーーー!!
あーかっこいい。お尻のアップもステキでした・・・ほうっ(←変態?)
最初の剛くんの静止ポーズ、ばっちりキマってたね!!かっこいい〜〜〜。カメラからは切れちゃったけどー。

あ、あ、あぁああああああああああああ。カミのかっけーダンスシーンなのに、トニセンのアップにいってしまったぁああああああああああ!(涙)
ぬぅおおおおおおおおおお、ここはカミセンの見せ場なんですけどーーーーーーーーーーー!!カメラよこさんかい!われーー!(ガラ悪い)
あぁあああ、トニの一人ずつのアップの合間にちょろりんと映るカミセンダンス・・・・・・・・・・悲しい。
トニセンのアップも見たい。そりゃー見たい。でもそれなら他のシーンにしてよ〜〜〜(涙)

あ!!!いつもは准くんのソロの前って准くん以外の5人のダンスしか映らないのに、今日はスタンバってる准くんまで映ってる!!きゃー!なんか得した気分!でもそのせいで他の5人のダンス見損ねた・・・・ここのダンス好きなのにぃ〜〜(涙)
そうか・・・准くんはこうしてスタンばっているんだな。なるほろ。
でもやっぱ5人のダンスがパーンときて、ソロのとこでさっと准くんアップって方がメリハリあってかっこいいと思うんだけどな〜〜〜。

准くん・・・・・・・・・・アナタハナンデソンナニイツモカッコイインデスカ?オシエテクダサイ!ワタシモウメロメロデェ〜ス!(インチキ外人)

あ・・・今日もうっすら風が吹いてる。ほんとにうっすら・・・だって全員の髪は揺れてないもん。わははははは。
ひろしが跳んだ。なぜ跳んだ?どうやって?巻き戻し。・・・あ、台の上に乗って飛び降りたのね。(笑)納得。

トニカミ2人ずつで立ってる。
まーくんと准くん・・・かっこいい〜〜〜〜。あぁ、やっぱ兄弟だなぁ・・・・いいなぁ〜〜〜。微笑ましい。おまけに准くんアヒル口だし。かわいいっ!!!
ひろし・・・・なんかほけーっとした表情してるぞ??どうした??(笑)いつもバリバリキメてるひろしさまが・・・でもさすが最後のキメポーズはいつものようにバシッッ!!!とキマってるひろしであった(笑)

トップへ

4/15放送分 Believe Your Smile

最初の10分録画失敗しちゃったよ〜〜〜(涙)

デビュー当時の准くん。
好きな食べ物が「くだもののなし」って言い方がかわいい(笑)
苦手なもの「おばけ」  今ではおばけの気配も感じてしまう准くん。今でもやっぱりこわいか〜?(笑)...そりゃこわいわな。
尊敬する人が「みんな」って言うのも准くんらしくてかわいいね(笑)
今は苦手なものは「くらやみ」なんだ。
あ、尊敬する人が「みんな」っていうの、変わってないね。夢がコンサートから幸せな生活ってのに変わってるとこがなんとなく成長っていうか、大人になってきてるんだなーって感じするよねー。でもちょっと若者っぽくないような・・・(気のせい気のせい)

ゴザ渡り・・・日本でやった人いないのか・・・(爆笑)
やったじゃん准くん!貴重貴重!!(うれしくないか)(笑)
准くん、人の為になることをやりたいのか。そういう意味では・・・全然やってないというウワサも・・・(笑)でも人のためになるオカダのチャレンジってなんだろう・・・手話を覚えるとか・・・そういうことかな?確かにそういうのステキだね〜。

人相学・・・毎回いろんなことやるねぇ(笑)
剛くん・・『・賢そうに見える。でもほんとはそうじゃないんだけどね。』だって!!ぎゃはははははは、ウケた。ほんと失礼。知り合いでもなんでもないのに。剛くんのなにを知ってるっていうんだーーーー!(あたしも知らんけど)

准くん・・・鼻の穴が大きすぎるって言われてる・・・んなこと言われても・・・(笑)
母性愛をくすぐる。。か。うん、正解。
ええーーー!ここ10年は年上とつきあうってーーー!?はいはいはーーい!立候補ーーーーー!ここ、ここーーーー!うおーーーーー!(こわいよ)

理想の写真・・・こわすぎる(笑)
准くん、こぶとりじいさんっていうか、地蔵のようだ・・・(爆笑)

「おまえたち、歌うまくないだろ?」 
中居くん、なんでそんな喧嘩腰なんだろう・・・そんな同じ穴のむじななこと言わなくてもいいじゃんよー(こら) 准くんうまいんだからーーーっ。剛くんだって、健くんだって、アメンボだ〜って〜〜♪
「張り合ってもしょうがないじゃないですか。いくつなんですか、年?」
健くんの切り返し、うまい!最高!!まったくだーー!その通りだーーーーっ!!(そう言い切るのもちょっと悲しいけどさ)(笑)
准くんトランペット??おお!オカダを地でいくかっ!これからはオカダのオープニングは生演奏になったりしてっ!ぎゃははははははは。
それ見たいなー。コンサートでトランペットとかサックスを吹く准くん。わーーー!すっごくいい!見たーーーーい!

曲だー。
・・・衣装。やっぱり新調してもらえないんだ・・・(涙)
ひろし、髪の毛びよよ〜ん(笑)
みんな汗かいてるねー。熱いのかな〜。
肩を左右にカクカクーって動かすとこ、上目使いの准くんかっこいい〜〜〜。くらー。そして上着がちょっと脱げながらも肩をカクカク動かす剛くん・・・セクシーーーーーーー!ひえー。鼻血。

ギター弾きポーズの准くんがおっきく映ってうれしーーーーーー。准くんのギター弾き弾きダンス大好きなのーーーー!かっこいい・・・・(うっとり)
最後、剛くんが腰をかくーんって落すとこ好きなんだー。人形みたい。すごい。むふ。

トップへ

3/23放送 Believe Your Smile

・・・・えーーーー。短ーーーーい。

トニのトークそれだけ〜?(涙)しかもなんか扱いひどくありませんか?しくしく。
ちゃんと話聞いてくれよーーーー。ぐす。

それにしてもまーくんの髪型と服装最高。かわいいーかっこいいーさわやかーーー。
まいった。

新曲ーーーーーーーー!!
・・・ん?ジャージ?(笑)今回の衣装はジャージ風?なぜかダパンプを思い浮かべてしまったんですけどぉ。
衣装としてはちょっと地味?かっこいいけど〜〜〜。でもま、趣味の悪い花とかついてるよりはずっといいよな。(こら)うん。かっけーもん。うふふっ。

おお。ギター弾いてる弾いてる。(・・・ように見える)

ひろし、なんか髪がぴよ〜んとなっててかわいい〜〜〜〜〜。今日もきれいだ!うん、きれいだ。

剛くんのソロダンスの振りつけ〜〜〜〜。妙に気になるこの振りつけ。頭に残るんだよなぁ〜。
でもでも!やっぱ剛くんが一番うまいねーーー。
それと前に出てくる時のふらふら〜って出てきかたが好きなんだよな〜。

「Woo Woo Woo〜♪」って歌うとこ。今までこんな風に歌うことなかったよねー。なんかさわやかでとっても好きなんだー。
で、その後の振り付けに入る時の准くんのにやっとする表情に・・・・悲鳴〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!くらくらくら。

みんなニコニコしてて見ててますますさわやかないい気分になってくる〜♪
トニが歌ってる時にカミがやってるダンスすごくない!?感動。
・・・ん?もしかして剛くん失敗した?(笑ってるし)(笑)
准くん・・・首変な風に曲がってませんか?(どきどき) ぐきって音が聞こえそうなんだけど・・・(こわい)
そして健ちゃんはなぜやらないんでしょう?(笑)

まーくんのソロがあるんだねー。おお!剛くんのソロもあるんだね!おおおー!いのっちも!

・・・・・・・あとは3人一緒なのね(涙)
どうせなら1人ずつソロあったっていいじゃーーーーーーんっ!不満不満。准くんだって歌とってもうまいのにーーー!!(涙)
でもまーくんやいのっちの後ろでにこにこ踊ってるひろしと准くんと健ちゃんがあんまりかわいいから、許してやる。(なにさま)
だってドンケツとかしてるし・・・きゃわゆいっ♪

長野博 withカミングセンチュリー(剛くんいないけど)の歌う様子は「お兄ちゃんと子供たち」って感じだった。(笑)

でも「ぼくは傍にいるいつでも♪」って歌いながら手をこっちに差し伸べてくる准くん。
・・・マジ?傍にいてくれんの?今も?え、ってことは生霊?(なんでやねん)
傍にいてくれーーーーーー!霊でもいいからーーーー!准くんならーーーーーーー!(こえーよ)

この時の、胸に手をそっとあててからすーっとこっちに手を伸ばしてくるとこ・・・この伸ばし方がなんだかとっても好きーーーー。思わずこっちも同じポーズとってしまった(笑)わははは。鏡鏡。なんのこっちゃ。

「永遠に〜」で准くんのドアップ。・・・気絶。

1人1人でアクロバットしてくとこ、ポンポンポンってリズムが良くてすっごくかっこいいーーーーーー!!プロモもかっこいいんだよなぁ。。。。...ぼけ〜(浸ってる)

間奏で、いのっちのクレイジーラブの振りつけの後の、肩を左右にくっくって動かすとこ!!准くんかっこいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。めちゃめちゃかっこいいよーーーーーーーーー。・・・がく。気絶。そして鼻血。(忙しい忙しい)
この時剛くんは胸に手をあてて左右にかくかく動いてるんだよねー。うーん、それがまたとってもセクシーなんだけどぉ〜〜〜〜。えへえへ。
まーくんはやっぱりうまいねー。惚れ惚れするよー。
でもやっぱり・・・准くんが1番かっこいいーーーーーーーーーー!(はいはい)
こういう早い動きの時の准くんって、表情もきりっとしてめちゃめちゃキマってて、とにかくかっこいいんだもーーーーーん(涙)
准くんのあほーーーーー!(なんで)かっこよすぎるんじゃーーーーーー!わーーーーーーーーーーーー!ばきっ。(こわれた)

間奏でカミがダパンプちっくな動きをするとこ(他にどう言い表したらいいのかわからん・・・)かっこいいんだよぉぉぉぉぉっぉ。そいえば、ここんとこ春高の時、入場してくる前に准くんが練習してるのが見えたんだよな(笑)

ロボットダンスの時に手がパーに開く健ちゃんがかわいい。髪の乱れ具合も一生懸命踊ってるんだーって伝わってきてマル。健ちゃんかばいいな〜〜〜〜〜。相変わらず。うふ。

後奏も全部全部かっこいいよーーーーー。
最後デジタルチックな音になるとこもすっごく好きなんだーーーー。プロモの映像もその音にぴったりな感じなんだよねー。
ちょっとポンプみたいに上下に動くとこも好きだな〜〜〜。

なんて爽やかな曲なんだ〜〜〜〜(涙)かっこいいよーーー。

准くんのダンスやっぱりやっぱり最高ーーー!大好きっ。メリハリのあるすっごいかっこいいダンスーーーー!あー好きっ。大好きっ。きゃぴーーーーーー!(涙)

ギターっぽいダンス・・・うーん、いいねぇーーー。なんかこういうの新鮮でいいかもしれんカモ〜〜〜(ガーリガーリ)

最後のキメポーズのとこ、剛くんと健ちゃんは顔伏せてるのに准くんだけあげてる(笑)ラッキー!(なんのこっちゃ)(笑)

トップへ

11/3放送  over

久々の6人だねー。うれしいねー。やっぱ6人が一番さっ♪

いきなり吊しあげられるいのっち・・・(爆笑)健ちゃん張り切ってるぅー!
「この際だから言わせてもらいますけどっっ」 おお、勢いまであるっっ。ぎゃははははっっ。うまいうまいうまいっっ!しゃべりうまいっ!最高っっ!ぎゃーははははははは。面白い〜。・・・確かに細かいぞ、いのっち(笑)
ひろしの「フルーツは体にいいよー」って言い方もおかしいっ(笑)うははっ。何気にいのっちに似てるよ。あははは。
おっ、次准くんからのチクリっ?(笑)中居くんを見上げる准くんのクリクリした目がかわいいよー。
「なんでテメーひとりで居るんだよ(怒り口調)」・・・(爆笑)確かにそれはひどいっ(笑)ほっといてほしいよなー。わははははは。言ってる時の准くんのちょっと怖い顔も笑えるっっ。それもいのっちの真似?うぎゃははは。
段々いのっちが不満そうな顔になってきたっ。口を尖らし始めたよー(笑)きゃはははっ。
准くん、バスの中で「ハモれよ」っていのっちに強制されてるんかいっっっ!?(爆笑)おっかしーーーー。(笑泣)

「みんな、そんな風に思ってたのかよ」 きゃははー。いのっちすねてるーーーー。がわいー。お茶飲みながら笑ってる准くんもかわいい(笑)

「トイレ流せ」 ・・・あぁ、これは准くんだよね?ほら、やっぱり・・・(笑)
「次の人が流してくれるからえーやんか」って言うの、准くん!?ぎゃははははははは。おいーーーーーーっっ!!(笑)あ、でも准くん首振って否定してる。健ちゃん、話を大きくしてる?(笑)
中居くんに「なんで流さないの?」って聞かれてる時の准くんの表情・・・かわいいーーーーーーーーっっ。あぁー准くんだぁ。准くんだぁ。大好きな准くんだー。わーいわーい。しゅきーーーーっっ。
・・・・・・・・・ん?

「次の人が流してくれるから」

・・・・・・なんだよーーーっっ!結局そう言ってんじゃーーーーーーんっっ!(爆笑)騙されたーーーーー!ぎゃははははははっ。んもーーーーっっ(笑)言った後の准くんの照れ笑いもかわいいよーーーーーーーーーーーー(涙)

あーーーーー!overだーーーーーーーーー!わーいわーいわーい!

おおっ!トニがマイクスタンドで、カミセンがマイクを手に持って。わー、こういうのなんだかかっこいいねー。手の平を前に出す振りつけ。「溢れるほどの情熱を」のとこ。准くんの手がすっごくきれいに開いてて好きーーーーーー。
手をひらひらするトニセン。だーーーー!みんなかっこいいーーーーーーーーーーーーーー!!(涙)リズムとりながらヒラヒラするまーくん・・・いいなぁ。いのっちも。今日もひろし・・・・かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

健ちゃん、今日はちょっと髪形が違うねー。なんかイメージが変わる。ステキー。
あー、准くん一番カメラの手前でかっこいい〜(涙)
あぁーーーー!准くんのアップーーーーーーーーーー!ひえーーーーーーーーーーかっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!くらくらくら。

・・・う。え。な、なんだその衣装は?ス、スカート?なんだ?バグパイプでも吹きそうな格好だな・・・。うーむ・・・いいんだか悪いんだかわかんない・・・

手を伸ばしてぐっと体を伸ばしてそらせるとこ、准くんかっこいいなー。歌に入る前のとこ。
健ちゃんやっぱいいわー。その髪形ー。

いのっちのソロー。・・・・・きゃーーーーーーーーーーーーー!いのっちかっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!その髪形・・・・うっとり。切なそうな表情がまたいいんだよー。

いのっちがソロの時って他のみんなは何してるのかなーと思ってたら、おお!剛くんソロ!?と思ったら次はまーくん。わー!剛くんの手をとって立たせてるっ。かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーー(涙)
おおー!いのっちに加えてひろしも歌ってるーーーー!きゃぴーーー!・・・・ひろしのアップーーーーーーーーーーーーー!ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

きゃー!今度はまーくんと剛くんが歌ってるーーーーーーーー!んでもって4人が同じ振りで踊ってるーーーーーーーーーー!ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(気絶)
よーーーすーーーーぎーーーーーーーーーーー!!

「WO」ってとこで両手をぱーっと開くとこ。准くんの開き方・・・好きだなぁ。

おーーーーーーっ!トニセンが歌ってる時にカミセンがコーラス入れてんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっっっ!すっごーーーーーーーーい!冒険〜!(おい)
いいっ!いいっ!すっごくいいよーーーーーーーーーーーーーーー!!(涙)

健ちゃんのアップ・・・・あーステキ。すっごいステキ。なぜか金狼を思い出してしまったのはあたしだけ?(笑)
カミパートのとこもすごくいいねー。すごーーくステキー。

みんなすごくいい顔して歌ってるの。優しい顔してる。いいなーーー(涙)

トニカミが1人置きに並んで、振りつけがトニカミと分かれてるとこがなんだかすごくかっこいいなー。

なんかちょっと女の子っぽい衣装で色合いなもんだから、ちょっとした振りでかわいい女の子に見えてしまうんですけど・・・・・・。

あーよかったーーーーー(涙)

パ、パンツ泥棒・・・・ぷっ(笑)剛くんーーーー(笑)そ、そんな「KEN 卍」マークを切り取ってまではくかっっっ(爆笑)100何枚も・・・・・・。それ盗りすぎ・・・(笑)
「そうみたいですねー」って冷静に答える剛くんに爆笑。なんなんだよーーーーー(笑)
「ぼくもはいてた時ありますよ」 ・・・・准くんもかいっっ(爆笑)なんでわざわざ人んとこからとるんだよーーーーーっっ(笑)ぎゃははははははっ、しょうがないなーーーー(笑)健ちゃんの「おまえもかっっ」ってのが好き(笑)
しまいには剛くんに「こいつおかしいんですよ」とか言われてるし健くん・・・・。かわいそうに・・・(笑)

健くんにチクられてる時のひろしのマジ顔が笑える・・・(笑)
なんでひろしんちでロボット創ってんだよーーーーーっっ!(爆笑)准くん、いきなり何言い出すのっっっ。ぎゃははははははははは。准くんてば、先生に言いつけるみたいな言い方ですっごくかわいいー(笑)しかもなんでマジ顔でそんな大ボケなこと言うんだよーーーーーーー!准くん最高ーーーーーーー!(笑)

「もういいだろ」って言われた時のまーくんの顔がかわいいー。眉しかめてる顔っ。ツボーーーーッ。
「飲む前から飲まれてる」発言の後に映る准くんの笑顔がかわいよ〜。やっぱ准くんは6人でいる時がいっちばんいい顔するー。楽しいー。うれしいー。
酒飲みまーくんのことを心配するひろしったらほんとにママみたい(笑)
でもまーくん・・・3時4時まで1人で飲むなよぉ・・・(笑)誘ってくれればいつでも一緒に飲むよー。ほいほい。

剛くんからまーくんへの手紙?・・・これ読んでる人誰っ!?(爆笑)
・・・あ。まーくんが剛くんの髪をわしづかみにした時の事情ってこういうことだったんだ・・・。そうか・・・。
剛くん・・・泣きそう。でも・・・いい顔してるね。まーくんもいい顔してる。
剛くんはまーくんのことをこんなにちゃんと見ていたんだね。坂本昌行って人のことを。
まーくんを褒める剛くんもまたすごい人だよ。こんなに素直にまーくんへの思いを綴る剛くんに・・・なんだかほんとに感動しちゃった・・・。
・・・なんだよー。なんでこんなにいいグループなんだよV6ってーーー(涙)好きにならずにいられるかーーーーーっっ!(泣)

・・・あれ。んでもって、いのっちの手紙は?も、もしかしてカット?
・・・・・・・・・楽しみにしてたのに(泣)

・・・なんか・・・よかったー。歌も良かったし。全て良かったー。なんかうれしかった。うん。ね。

トップへ

7/21放送 翼になれ

きょーおはトニセン〜 なんで6人じゃないのーーーーーーーっっっ!!(怒)

登場前のいのっちの人形遊びがめちゃめちゃかわいい(笑)なーにやってんだよぉー(笑)自分の腕の上をトコトコ歩かせたりさー。あはははは。ワニ人形操ってるのは誰だ?(笑)いのっちの人形食べられてるぞ・・・(笑)

3人ともかっこいいー!

時間がないって・・・・・・・・ひどーーーーーーーーーーーーーいっっ!!むかむか。

タカさんに怒られてる時のまーくんの引きつった表情がなんか好き・・・(ヘン)

あぁあCDジャケットのことには触れないで・・・(笑)胸がきゅんとなるよ...(涙)切ないよなぁ。。。6人同じ大きさでなぜいけない。裏ジャケットは尚つらい・・・。あーうー。なぁんでV6でやんないんだろうなー。ほんと疑問だよ。

中居くんの「なんでトニセンも入らないの?」って問いに「僕が聞きたいですよ」って答えるいのっち。・・・やっぱそうだよなぁ(涙)それでも仲いい6人。普通は仲こじれるよー。この6人じゃなきゃ今頃大変だろうなーバラバラで。うっうっ(涙)6人で仕事しようよー。もうやだよー(涙)ファンだって随分寂しい思いをしてるんだぞー(涙)

Mナビやポップファイルハワイ編の仲良し6人番組・・・良かったなぁ(涙)カムバーック。

いのっち・・・首の後遺症に悩んでるのかぁ。。。ひどい寝違えなんて・・・つらそうーーーーー(涙)

ひろしも去年はみんなの分もうんと頑張ったから、やっぱりそのツケがきてるんだね・・・(涙)かわいそうだよー。

まーくん・・・ストレスによる酒の飲みすぎ!?ひえーーーーーーーーー!生々しい〜!(涙)そして肝臓悪化!?ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!まーくーん!!!いやだよーーーーー!!健康で長生きしてほしいよーーーーーー!(そりゃ極端)

出たぁーーーー!また赤ひげ先生だぁああああああああああ!!

え?いのっち治療それで終わり?うっそー・・・。え?逆立ち?な、な、なにをさせんだよーーーーーーーーーーーーーーー!!・・・え?で、それで終わりなの?・・・・・・・・・・・・・・。

ひろしも・・・簡単に終わったなぁ。しかも逆サイドやられてるし・・・。

次まーくん。本気で痛がるまーくん。先生をぎぃっと睨むまーくん(笑)よっぽど痛かったんだねー。先生への不信感が一気に高まるまーくん。眉間にしわ入ってるよ(笑)

げーーーー!また吹き矢ーーーーーーーーーー!!お、いのっち担当?きゃぴーーーー!(こら)

おおっっっ!ベルト緩めるのねぇっっっ!ぅおーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(うるさい)自分でうつぶせになったままベルト緩める姿がとてもツボ(笑)うひょー。

「えぇ〜、ちょっとやだよぉ」

びびるいのっち。かーわーいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!どんどんどんっっ!!

曲へ。(翼になれ)

准くん・・・・その髪形はなんざんしょ?(笑)爆発?白菜?どかーん。(こら)

いのっちの髪が短くなってるー。おかえり章吉。かわいいよーーーーーーーーーーーーーーー!!

このステージでフォーメーション組んで踊るイントロ。かっこいいねーーーーーーっ!ちょっと狭そうだけど。
まーくんがばっと腕を伸ばして上を向くとこっっ。かーっこいいーーーー。

まーくんの髪形は今日もベリグッ!好きだなー。

布を出す時にちょっと眉をしかめる准くん。この表情、だぁぁーーーーーーい好きなのーーーーーーーーーーー!!きゃぴーーーーーーーーーーーーー!!

まーくんが布を出す時に自分の上着をふぁさっと上げるとこが、すっごーーーーーーく好きっっ!ツボー!
お、健ちゃんなかなか出せないね。大丈夫?あ、出た出た。

間奏で布を操るとこ。自分の体に巻きつけるとこ好きだぁー。なんかかっこいいーーーーーーーーーーーー!!
それと斜め後ろに布をかざすとこも好きだぁ。きれいなシルエットになってて最高!!かーっこいいなーーーーー。

それで前に布をびしっとかざしてから順番にしゃがんでくとこっっっ!あーーーーーかっこいいーーーーーーーーーーーーー!!6人の醍醐味。あぁやっぱり6人が一番。うんうん。准くんトリだしぃ。うふうふ。

「野望のかけら 翼になれ」のとこでぐるぐる6人で回るじゃない?その時にセンターからぱっと歩き出す准くんの動き方がすっごくかっこよくて好きなんだー。きゃぴきゃぴっ。

で、トニカミで向かい合って、手をパチン!てやるとこっ。あれ大好きーーーーーーー!!あぁ、いのっちいいなぁ。代わって代わってーーーーー!!准くんとパチンってやりたいよーーーー!

再び赤ひげ先生

きゃーーーーーーーーーーーーーーー!!いのっちのお尻ーーーーーーーーーーーーーー!!ひょえーーーーーーーーーーーーーー!!どきどきばくばく...(心臓)

いのっちの「いいよもぉー。やだよぉー。わ゛ーーーー(泣)」ってちっちゃい声で泣き言言ってるのがめちゃめちゃかわいい(笑)いのっちラブリ〜 子供みたぁい(笑)

ひえーーーーーーーーーーーーーーーーー!!お尻に消毒ーーーーーーーーーーーー!!どっかーん。どきどきどきどきどき。.......あれ?健ちゃんの時そんなことしてなかったような。ぅおいっっっ!衛生面平気かーーーーーーーーー!?(涙)

「ちょっとこわいよぉーーーーーーーーー!!」 ぷはははははははっ!!いのっちてば、かわいいったらーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ひえーーーーーーー。お尻半分見えてるよーーーーーーーーーーーーー!!きゃーーーーー♪(←?)うたばんってこないだから妙にサービスショット多し。視聴者サービスでしょうか?うれしい限りです!(笑)

うわっ!刺さった!!矢っっっっ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ズボンの上から刺さってんじゃんっっっ!!(爆笑)

なんの為にさっき消毒したんだよーーーーーーーーーーーーーーーー!!ぎゃはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは。なんてわけわかんないことする人なんだぁーーーーーーーーーーーーーー!!うはははははははははははは。ひーひー。

まーくん笑い崩れてる。そりゃそうだよね、あたしもひっくり返って笑ったよ(笑)いのっちも肩震わせて笑ってる(笑)しっかし派手な矢だなぁーーーーーーーーーー!!(笑)

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!第2弾が刺さったっっっ!!(大爆笑)なんで2回も刺すんだよぉーーーーーーーーーーーーーー!あーははははははははははははは。

「早く取ってくれよぉっっ!!(怒)」 あ、いのっち怒ってる...(笑)当然?(笑)
しかも勝手に幸福の表情とか言われてるし・・・それはいのっちの元々の表情じゃ・・・だってその後のいのっちの言葉はどう聞いても怒ってるもん(笑)

先生ーーーーーーーーーーーーーー!!ズボンの上から消毒してどうするんですかーーーーーーーーーーーー!!(爆笑&泣)(もうほんと泣けてきた) こぉのヤブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(暴言) だってもーーーー!やることなすこと気持ちいいくらい信用できないんだもーーーーーーん!(泣)

中居くんに言われて慌てて素のお尻を消毒する先生。ズボンに手突っ込んでる・・・。ずるい。ヤブのくせに...(こら) 吹き矢吹くだけならあたしでもできるもん。消毒だってけしてズボンの上からなぞしないぞ・・・っていうか、そんなことすんの先生だけだ・・・。緊張・・・してたのかなぁ。それにしても・・・(泣)

おつかれいのっち。うちらはとてもステキな思いを出来たけど(さんきぅ)あなたは災難だったねぇ・・・・・・・とほほ。いや・・・おいしかったのだろうか?(笑)

トップへ

6/9放送 夏のかけら

もうっっっ!この日は素晴しかった!感動!最高!!100点満点〜!ひゃっほー!

剛くん、なんつー帽子かぶってんだい・・・(笑)首にヘビ巻きつけてるし(笑)

准くんはまたパーカーだねー。似合うね!あたしもパーカー大好きっ!健ちゃんのかっこもかわいいなーっ。好き好き〜。

ライオンキングを見たっていうカミセンにスネるたかさん。それをすっごくうまく機嫌を直させる健ちゃん!!すごいっ!えらいっ!ステキっ!いいなぁ〜。健ちゃんてもしかしてフォロー上手?(笑)

中居くん「岡田の口がふさがんないよ」って・・・・そんな例えに使わないで(笑)ほんとのことだけどさ(笑)

ニューヨークで撮影したビデオ?ん?プロモのこと?え?ダウンタウン?マンハッタン?そんなの映ってなかったよなぁ。。。

健ちゃんいっぱいしゃべってるー。こないだのラブラブの分取り戻さなきゃ!いっぱいしゃべって健ちゃん!んもーーーー!健ちゃんのニコニコおしゃべり大好きっっ!

・・・・・・・・ぴぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!なにこれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!こ、こ、これってまさかこの番組の為に撮ったの?うそっ!マジっ!?すっごーーーーーーーーーい!!きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(大興奮)
歌の大辞テンでも流れるのかな〜。?

カメラを3人で手でおおう時の准くんの表情ーーーーーーーーー!!めちゃめちゃかっこいいーーーーーーーー!!(涙)男だぁーーーーーーーっっ!ステキー!ステキー!きゃーーーーーーーーー!!

マンハッタンをバックに!?すすすすごーーーーーいっっ!!感動ーーーーー(涙)今度は6人で来ようね(涙)
びしびしーって踊る3人がすっごくかっこいいよーーーーーー!!

画面が変わってダウンタウン?カメラに向かって手で三角を作る准くん!どかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!でろーん(とけた) その後、手を後ろで組むとこもかわいいんだぁ。

剛くんがカメラに向かって力いっぱいのウインク!きゃぴーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!で、なんでその後睨んで遠ざかるのよ(笑)んもーーーー!かばいいいいいいいい!!

次、健ちゃん!!ひょえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!そのおちゃめな表情めちゃめちゃかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ちゅどどどどーん!

んで健ちゃんがいなくなったら・・・後ろに准くんがいるー。・・・ぎょっ。畏れ多くもニューヨークダウンタンの標識に向かって「かいーの(byかんぺいちゃん)」をやっているではないかぁああああああああああああああ!!(大爆笑)いいのか?いいのか?そんなのビデオに入れていいのか?(笑)どあはははははははははは。その腰つき(尻つき?)がたまんなくいいですーーーーーーーーーーっっ!(笑)

准くんのデニムのつなぎ、剛くんの迷彩柄のつなぎ、オーバーオールをだらんと着てる健くん。みんな良すぎるーーーーーーーーー!!なんでこの感じのイメージでステージ衣装作れないかなぁ・・・ぶつぶつ。

「言葉にできない」ってとこの場面がパッパ変わってすっごくいい感じーーーーーー!!(涙)かっこいいよぉおおおおおおおおおおお!!

2個目に出てくる画面がさ、カメラがガーッて回ってカミセンが1列に見えたりとかするところ!この撮り方いいーーーー!好きーーーーーーー!!(涙)
剛くんがすっごくいい感じ!顔をぴょこんって横に出す健ちゃんの表情もめちゃめちゃかわいいよーーーーーーーーーーーーーーーー!!後ろにいる准くんもかわいいんだよぉ。
この時の服装も3人ともすっごくいいーーーーーーーー!!准くんの緑のチェック!似合うーーーーー!!なんて年相応(笑)健ちゃんのボーダーも最高っ!剛くんのリゾート風なかっこもよーく似合ってるー!

3個目のシーン。(バックがレンガの落書きした壁。これもかっこいいよねぇ)剛くん・・・どこに手を?(笑)そのポーズも気になります。表情もとてもいいです(笑)これかなり好きです、あたし(笑)

4個目。准くんだけカメラの方に向いて歌ってるやつ。これもいいなぁー。青空と異国の感じがとても似合うよ、外人顔の准くん(笑)そしてあっきー(いねーよ)
途中でぱっとカメラを向く剛くんと健ちゃんがかわいい(笑)

「君の手」ってとこで手をぱっと出す健ちゃんがかわいいんだぁ。

「君の手をとって」の後のジャンジャンジャジャジャジャジャジャンって音のとこでぱぱぱぱぱって変わる画面!どれもかわいいーーーーーーーー!!えーい!スローだっ!
だんだん3人が密着していくっっっ!!ひょえーーーー!よすぎーーーー!!ツボすぎーーーーーー!!(涙)

「You make me」の時のアロハ剛くんの表情、すっごくかわいいーーーーーーーーーーーーー!!指をぴっぴって動かしてさーーーーーー!!がわいいいいいいいいいいいいいいいい。女の子っ♪

これ、第2のプロモビデオ? だだだって良すぎるじゃーーーーーーん!!

「自由になったままで」のとこで両手をぱーっと広げる健ちゃんと准くんがかわいいんだー!片手をほにょっと上げる剛くんもグッ!健ちゃんの手の広げ方、好きーーーーーーーー!!

「遠くに飛べるさ」のとこで映る剛くん。カメラもぐるぐる回って、TMさんかと思っちゃいました(笑)うはははは。それにしてもめちゃめちゃかっこいいなぁ、剛くんーーーーーーーーーーーー!!ちゅどどどどーん!(こればっか)(笑)

間奏のダンスもほんとステキっ!かっこいいー!3人でぴたっと動きを止めるとこ、好きだぁ。

うおっっ!健ちゃんのブチュゥゥ〜だぁっっっっっっ!!どわぁああぁぁぁあああっっっ!!そんなアップぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!・・・どて(気絶)

次、准くんだぁああああああああああああああああ!!ひょえーーーーーーーーーーーーーーーーー!!チュゥゥってぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!カメラに黒い影が映るくらいぶちゅーってやってるのねぇえええぇぇええええええええ!!うっぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(大興奮)
ねっ!ねっ!自分の顔TVに近づけて見てみてっっ!すっごいよ!マジで気絶しそうになるよぉーーーーーーーーーー!!あたしはめまいでクラクラした。准くんのアップが目の前にぃぃぃぃぃぃいいいぃぃぃぃぃぃ!!!!・・・・・・・・・どて。ごろごろ(転がるなっ)

剛くんはちゅぅじゃないのねー。でもカメラに殴るポーズっ!かわいーーーーーーーーー!!この表情すごくいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!森田先生で准くんといのっちと一緒にいた時に、遠くから走ってきて意気込みを言った時の剛くんの目だっ!ちょっと寄り目でキラキラ黒目っ!かわいいーーーよーーーーーーーん(涙)

このシーンの合間に入る3人のダンス。腕の細かい動きとかめちゃめちゃうまいよ〜(涙)すごいよー。感動だよー。うるうる。
細かい手の動きした後、ターンする前にふっと息を抜く感じの剛くんがすっごくいいっっっっっ!!!うひゃー!

ソロダンスが2パターンあるのがいいねー。健ちゃんなんていい感じー。剛くん登場する時につなぎの裾をよっこらしょって持ち上げてる?(笑)准くんの足上げターンもきれいにキマった!!

准くんのバック宙もうまくいった!きれーい!

「ヘイ!」の時に標識によじ登ってる准くん。・・・・・・サル。(こら)
ぶははっ。その得意そうな表情〜(笑)やーーーーん、めっちゃかわいいじゃないか、こんにゃろーーーーーーーーーーーーーーーーー!(笑)すぐ降りちゃうとこも笑える(笑)それを「はいー?」って感じで覗き込む剛くんもかわいいねー!

次の「ヘイ!」の時は大口開けた健ちゃんのアップ!!うきゃーーーーーーーー!!なんでそんなに無邪気な顔がかわいいの健ちゃぁぁぁあああぁぁああんっっっ!!

剛くんアップの「ヘイ!」もたまらーーーーーーん!!その目っ!小犬のように黒目がちなその目っっっ!!良すぎるったらーーーーーーー!!(涙)

1人ずつのアップ。まぶしそうな男らしい准くんの顔。うっとり。半分笑顔の健ちゃんの優しくってかわいい表情。
カメラに向かって手を開いてぽんと出す剛くん。ひょえーーーーーーーー!!なんていい表情なのーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!口をむんってつむってるとこ(でも最後は今にも優しく笑い出しそう)が最高にいいんですーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
これ剛くんファンたまんないねっ。准くんファンのあたしにもたまんないもん(笑)あああああ良すぎーーーーー!

「どんなことだってもう」って両手を上げる准くん。真似する健ちゃん。剛くんはやらない。だから健ちゃんも手を降ろす(笑)でもその前にマンハッタンを案内するかのような手が好きっ!
残った准くん、1人でやってる(笑)そしていつのまにかおサルさんポーズしてるやんかっっっ!!(爆笑)ぎゃはははははははは!曲にもちゃんと合わせてひょいっとやるとこがいいのーーーーーーーーーーーーー!!(笑)かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

「きっと明日は」ってとこ、准くんのアップ〜。かわいいーーーー!カメラが剛くんショットに変わる前、ちょっと目線そらしてにやっとする准くんの表情が好きっっ(涙)
「毎日が過ぎていっても」のとこの剛くん、なんか色素が薄くてすごーく透明感。きれーい。
「遠くに飛べるさ」のとこで腰をちょこっとクネクネってする健ちゃんが健ちゃんらしくて好きぃ(笑)

後奏に入ってすぐ、剛くんがカメラに向かって振り向いてチュウでもしてくれそうなとこっ。この剛くんもいいねーーーーーーー(涙)
准くんはカメラをじーーーーっと見てる。うひゃひゃっ。かわいいーっ。
健ちゃんはカメラが回るのと一緒に小刻みにちょこちょこ回ってるのがどかわいいーーーーーーーーーーーーー!!その表情ったらもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ふにゃ〜(腰が抜けた)

カメラにがーーーーって近づいてくる剛くんと健ちゃん!!その表情〜。きゃいーん。かわいいすぎるよーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

最後、変な動きをしてる剛くん。ぷぷぷっ。がわいいーーーー。きゃーん、健ちゃん、そんなに剛くんに近づいちゃドキドキしちゃうじゃーん!何囁いてんのー?きゃぴーーー。
准くんの笑顔もすっごくかわいいよーーーーー(涙)

ふわ〜。感動&興奮しすぎて疲れた(笑)

イメチェン〜。

准くんのこの写真かわいいー。番組前に撮ったのかな?いーい笑顔だぁ。きゃわいーっ。

准くん・・・なんて髪形(笑)でも似合う・・・とあたしは思う。准くん美系だからこういうの似合うって。なんかセクシーな感じするもーん。(え?あたしだけ?)

健ちゃんのハゲヅラ!うはははは!健ちゃん大喜び!子供みたぁーい。かわいーっ。なんで中居くん、そんな怒るの?(涙)

剛くん。イメチェン前のちょんまげ写真がかわいいーーーーーーーーーーーーーーーー!!!・・・うわっ。こういう人いそう(笑)ちょっとシャムシェイド?(笑)剛くんの笑い声が冴える(笑)

准くん、すぐ太っちゃうのか。そういう体質ってつらいよね。自分でコントロールしないといけないから…(そうさ、あたしもそうさ) でも准くんはもうちょっと太っていいよ絶対。
きゃっ。タカさんたら准くんの腹筋に触れてうらやましいっ!そんないい腹筋してんの?どれどれ。・・・って見てみたいっっっっ!!(涙)きゃー!おへそぉ

またオッパイ話かい・・・もうええっちゅーねん(笑)准くんも「オッパイオッパイ」って何度も言うなっっっっ!!(笑)でも、そういう話になると、グイーンと身を後ろに引いて固くなる准くんはかわいくて好き。困った風な笑顔もいいねっ♪(笑)
剛くん、そんなうれしそうな顔しないでよ(笑)あはははは。

赤ひげ先生を口をぱかーっと開けて見る准くんがかわいい(笑)

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!准くん、上脱いだぁあああああ!くらくらくらくら・・・・ごん(頭打った)

確かに准くんちょっと猫背気味だよね。大分直ったけどねー。頑張ったよねー。そーかー。姿勢が良くなると声ももっとよく出るようになるんだぁ。。。じゃー准くん、まだまだ歌うまくなれるねっ!やったっ!

准くんの腰をバキッ!と。バキッ!と。ひえーーー。准くんの「ぅおおおお」って声がおかしい(笑)また動物じみてるよ(笑)お尻まで触れてうらやましい・・・(涙)インチキ先生ったら…(決めつけんなぁ)
寝転がってる准くんのアップーーーーーーーーーーーーーーー!!どかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!うっきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!そのティッシュになりたい・・・・

抱きつき整体!?あやしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!ほんとに効くのかぁーーーー!?あたしが代わりにやるぅーーーーーーーーーーーーーーー!!!先生どいてっっ!(どん)
准くんのけげんそうな表情が笑える(笑)かわいい。ぐきってやられた時の表情が好きーーーーー!

准くんの両手を持ってぐるんぐるん回してるっっ!(爆笑)なんじゃそりゃっ!ほんとに効くのぉ!?ぎゃはははははは。その光景はなかなか間抜けでかわいいぞ准くん(笑)両手を伸ばさせられてる時の表情もいいねぇ(笑)

背中をばしっと叩かれて「いてっ」って言うとこもかわいい(笑)叩くなよー先生よー。

次、剛くんーーーーー!!剛くんのこういうの見るの初めて。わくわくっ。剛くん笑顔だぁ。照れ臭そう笑顔だぁ。いいねぇ。それを見る健ちゃんがまたうれしそうなんだーーーー(笑)じたばたしてるよ(笑)たまんないのかい?(笑)あたしもたまんないよ(笑)

両手をぐるんぐるん回されてる!剛くんの両手を!!ちょっと間抜けなポーズにさせてまでっっっっっ!(爆笑)ひえーーーーーーーーーー!!これ貴重ーーーー!!完全保存版〜!
剛くんの「やめてっ。やめてっ」って声がたまんない(笑)引っぱられる姿もたまんないねーーーーーー!!!!(笑)八重歯出てるっ!力いっぱい出てるよ剛くんっっっっ!!(爆笑)
傍で笑いこける准くんと健ちゃん(笑)准くんお腹抱えてる(笑)先生、あやしいよやっぱ(笑)
剛くんのこんなポーズ・・・・うーむ。良すぎ(笑)なんか弱点をつかんだ気分(笑)
お祈り整体ってなんじゃいっっっ!(爆笑)
剛くんの疲れはてた笑顔がなんともいいねー(笑)え?良くなったんかい?(爆笑)そ、それはよかったね(笑)

吹き矢治療!?こわーーーーーーーーーーー!!うわっ!健ちゃんがターゲットになってしまったっっっっ!!すんごい嫌がる健ちゃん。
「やだよ、おれ!やりたくねーよ、それっっ!やだやだやだやだ」…その割にはちゃんと脱いで(脱がされて)るね、きみ(笑)
でも最初嫌がってる風なのを脱がすタカさんと准くん。なんかこの図・・・いいねぇ(おい)
健ちゃんの嫌がるポーズ。手をきゅーってグーにして肘曲げてる姿・・・・がわいーーーーーー。じゅる(おい)おじさん、たまらんなこれは(もしもし?)
がばっと脱がせようとするタカさんとその横で子供が手を出すみたいにして脱がそうとする准くん。あはははは。いいねーーーっっ!!

おお!いい体!うっとり〜。ティッシュ(?)をきれいに敷く健ちゃん。几帳面〜。両手を自分の胸の脇に置いて、ちょっと身を起こすポーズ。(腕立てでもしそう)うわ〜なんか・・・それ・・・いい〜!うっとり。両手でティッシュを指差すとこもかわいいよーん。

吹き矢治療を怖がる健ちゃん。(そりゃ怖いわな) その表情がとてもかわいい。タカさんに頭おさえつけられて〜。きゃーーーーー!!もっとーーー!(こら)
あ。健ちゃんびびって逃げちゃった(笑)え?代わりに中居くん?だめ(きっぱり)健ちゃんのが見たいのっっっ!!ほらっつかまえてーっ!(おーい)
嫌がる健ちゃんの笑顔ってばなんてかわいいんでしょ・・・・おさえつけられる健ちゃんてばなんてプリティ・・・
先生に頭をぺしぺし叩かれてる時の健ちゃんの表情もすっごいかわいいーーーーーーーー。暴れてるっっ!逃げようとしてるっっっ!じたばたしてるーーーーーーーーー!!おぉおおおおおおお!興奮!(ヘンタイ) 
逃げる逃げる健ちゃん(爆笑)タカさんに中居くんに剛くんに准くんにおさえつけられる健ちゃん。あたた。もう逃げられないね。にひひ。

タカさんが頭を押さえる。剛くんが健ちゃんの腕をぐいーって引っぱる。な、なにも足で台を押してまで引っぱらなくても・・・(爆笑)准くんが健ちゃんの足の上にズンって乗る。
・・・・・・うわぁっっっっ!!刺さったっっっ!腰に刺さったっっっ!!吹き矢がぶすっと!!!ひょえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(驚愕)けけけけけけんちゃん大丈夫っっっ!?だって健ちゃん、びっくりして口ぱっくり開けたまま動きが止まってんもーーーーーーーーーーん!だだだいじょうぶかーーーーーーーー!?生きてるかーーーーーーーーーー!!(涙)

剛くんの奇声悲鳴と准くんの「うわー!刺さってるっ!」ってのが華をそえるね。(どこが)

びっくりした准くんの口・・・開きすぎ(爆笑)顎はずれそうだよ・・・・アラジンみたい(笑)うははははは!准くんほんとにびっくりしてる(笑)こんな顔見れてうれしい。健ちゃんありがとう(笑)

・・・健ちゃんまだ動かない。だ、だいじょうぶかーっっ?

やっと動いた、健ちゃん。大丈夫そう・・・ほっ。
准くん・・・移動しながら剛くんの方見て吹き出してる(笑)吹き矢の真似してるよ。よっぽどセンセーショナルだったんだろうね。(そりゃそうだろ)

「タカさんやってよ!」 お?准くん?それに反応した剛くんと2人でタカさんの腕をぐいぐい引っぱってる(笑)なんかカミちゃん、タカさんになついてるよねー!(笑)お兄ちゃんみたいな感じなのかな?(でも剛パパと同い年)
なんかタカさんおっきいから、剛くんと准くんパパにねだる子供たちみたい(笑)かぁわいいーっ。うれしそうな准くんの笑顔がかわいいんだーっ。簡単に振り払われちゃいました、子供たち(笑)
納得いかないのは健ちゃん。上半身裸のまま(きゃっ)タカさんを追いかける追いかける!(笑)そりゃーそうだよね。頭ずっと押さえられてたんだもんねー。恨みこもるよなー(笑)本気な走りっぷりがかっこいい(笑)

おお!どこまで追いかけるんだ!(笑)・・・ん?スタジオになんでこんなに女の子がいっぱいいんの?ずるいっっっっっ。

ひょえーーーーーーーーーーーーー!めちゃめちゃツだったー!ツボしかなかったーーーーーーーーーーーー!!まいったにゃーーーーーーーーー。

はぅっっ・・・・最高でしたぁ(涙)ありがとー!うたばんっっっ!!

トップへ

3/31放送 とくばん Be Yourself!

おお、今日は黒赤衣装だねー。

バックにこないだと同じ「V6」のロゴが・・・ピカピカしてきれいだけどね・・・。

やっぱカミセンがすーっと前に出てくるとこ、かっこよくて好きだぁ。今日は准くんの方から撮ってたね。きゃっ、うれしいっ。
「気付いたのさ」のとこの准くん!!アングルもいいし、かっこいい〜。なんでそんなに毎日かっこいいの?ねえ、なんで?おせーてっ。
今日も「カウントダウン」のとこで剛くんの指がクールクル回ってるね(笑)うはははは。

「Babe」のとこで剛くんのアップ。このさー、なんだかいつもより二重になってる剛くんの顔って好きなんだよねー。

う・・・お願い!ロゴ映さなくていいからV映して。客席映さなくていいからV映して。天井映さなくていいからV映してぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(涙)せっかくのアクロバットが!!見せ場がぁあああああああ!全力投球な素晴しい中国雑技団を見せてよーーーーーーーーーーー!(そうくるか)

あ・・・バック転がバラバラになっちゃった。あっ、准くんが1個アクロバットできなかった・・・。准くん大丈夫?どうした?タイミングずらしちゃった?疲れてるの?おろおろうるうる。母さん心配(誰)

今日の両手を広げ天をあおぐ剛くんのポーズはいつにもまして良かったわーーーーーー!悲鳴が止まんなかったよ(笑)その顎ーーーーーーーーーーー!衣装のはだけ具合にもどきどきー。

な、なんか今日もカメラさん下手ーーーーー(涙)せっかくのアクロバットだから、全体を撮ってほしいよーーー(涙)

でんぐりがえしした准くんがめちゃめちゃカメラに近くてびびっちゃった。実際はそんな間近にはないんだろうけど、実際本人のこんな近くにカメラがあったら危なくて仕方ないよー。でも・・・画面いっぱい准くん♪ってのはなかなかうれしくってどきどきしちゃったけどさー。えへ。

いつもと逆に裏から健ちゃんと剛くんが順番にクルンって回るとこが見れてちょっと感動だったなー。新鮮新鮮ー!今日も6人がしゃがむとこが、すんごくきれいに揃ったね!ばっちし!
准くん、動揺しないでちゃんと続けられててえらいっ!さすがプロだよっ(涙)あ。でも立ち上がるのちと早かった?(笑)

バック転連続技の時も、いつもと逆に撮ってて良かったー。ただ・・・なんで准くんの時にカメラの位置が入れ替わんの・・・(涙)なんだかよくわかんなかったじゃんよーーーーーーーーーーーーーーーー(涙)

「To be yourself, Babe」のとこのアップ准くん。目くりくりのキラキラですっごくかわいいよーーーーーーーーーー。子リスちゃん〜♪ きゃー!好きなんだ、この目っ。

「キミが始まる」のとこの健ちゃんのアップ。目にかかった髪をばっと上に上げたらかっこいい目が見えたー!きゃー!男三宅健!!!ひやー!かっこいいー!ほれるぅ。

カミセンが右手をパンチみたいにばっと出すとこ、剛くんしか映んなかった(涙)あれの准くん大好きなのに・・・。うるうる。でも剛くんめっちゃかっこよかったらいいけどさー。

いつもドキドキの剛くんジャンプ。剛くんはもちろんだけど支えるひろしや准くんが、手首を痛めないかが心配・・・(涙)なんでこんなに心配しなきゃなんないんだ・・・

あっ♪ 健ちゃんがちろっと剛くんのこと見上げたねー。きゃっ、かわいいっ。
あれ?剛くんはひろしの方に向かってなんかつぶやいてる。でもだめよ剛くん。この時のひろしはめちゃめちゃキメてるから何話しかけても答えないよきっと(笑)ひろしワールドに入りきってるからさ(笑)

あー!いのっち手を振ったー!いいないいなー。

今度はスタジオー。
なんか准くんめちゃめちゃ厳しい顔してんな・・・疲れてるんだね(笑)そうだよね、連日なにかしらTVとかイベントとか入っててちっとも休めなそうだもんね・・・。頑張れ准くん&みんな!

え?クマちゃん?あれ、なんだメンバーはそこそこあのクマ気に入ってるんだ?そーかー・・・(なんだよ)

えーーーーーー!?これまーくんが描いたの!?すっごーーーーーーーい!上手だねー!影のつけかたとか上手〜。さすがだねぇ。
えーーーーーーーーーーーー!?ペンダントヘッドはいのっちが!?すすすごーーーーーーーーーーーーい!ほしーーーい!
えーーーーーーーーーーーーーー!?ひろしはかつて母ちゃんが入ってた(入ってないってば)愛用のバッグを!?ほんとにでかいなぁ(笑)これならママも入る!(だから違うって)

おおーーーーーーーーーーーーーーー!これがウワサのカミセンGショック!?えーーー!そんなのまでくれるのー?!すっごーーーーーーーーーーーーい!欲しい欲しいーーーーー。

誰?健ちゃんの「違いますよぉ」を真似した人は・・・(笑)

絵を持ってフンフンうなづくひろしがかわいーっ(笑)

Gショックに「こーれは値うちあるでしょう!プレミアつくでしょ?」って中居くんとたかさんは言うけどさ、トニセンの手作りグッズだってめちゃめちゃ値うちものだよ!だって世界に1個しかないんだよ!?(カバンは除く。あ、でもママ入り)しかも手作りだよ!?めっちゃレアじゃーーーーん!もーちょっと対等に扱ってよねー!ぷんぷん。絵もペンダットヘッドもすっごくいい出来なんだしさぁ。ぶちぶち。
あぁハガキ出せば良かった・・・(涙)でもV6だけやたらハガキの入った箱がでかかったね。ふんふーん♪(ちょっと自慢)

剛くんの落としたハガキを何気に拾ってあげる健ちゃん。やっぱ優しいねぇ。気が利くねぇ。ほんと健ちゃんっていい子っ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・ナカイクン、アナタハタモリデスカ?ケンチャンノムネヲサワルナンテユルセマセーーーーーーーーーン!!コンニャロコンニャローーーーポカポカポカ!!
なんで健ちゃんてばいつもそんなに触られちゃうの?あぁいやっ。気軽にさわんないでよっっっっ!(怒)

1人目がダメで「あちゃー!」って顔する剛くんがかわいいよーーーー!そして2人目に電話かける時に手を合わせてお願いしてる健ちゃんもかわいいのーーーー!
当たって、画面を指差して大喜びする健ちゃんがかわいくてかっこいい(笑)お!剛くんも指さしてる!ええねー。笑顔もかわいいよ剛くん!!

剛くんの八重歯見せた笑い方がたまんないんだよー。きゃー!かーわいいー。

CM明け〜。まーくん何いじってんの?あ、おもちゃだ(笑)そんな一心に・・・(笑)か、かわいい(笑)でもなんで1人離れて座ってんの?人見知りまーくんのはずなのに・・・

健ちゃんがうれしそうにカメラに向かってくるぞ。・・・ん?犬?これってリトルプリンスJ(だっけ?)??きゃー!かわいいーーーーーーーーーー!!そして君は仕事場にワンワン連れてきたんだね(笑)仕事中はマネージャーが面倒見てるのかな・・・。いいなー。やっぱマジでマネージャーになりたいよなぁ。。。(涙)
それが自慢の新入りワンワンかぁ。家でブルーさみしがってるぞきっと(笑)あー、でも犬をうれしそうに見せる健ちゃんは、小犬よりよっぽどかわいいぞ(笑)わんわん。
後ろでほけーっとしてカメラを見てるいのっちもかわいいんだぁ。その何か言いたそうな表情〜。好きんだなぁ、いのっち。かわいいんだもーん。

おお!更に後ろでは准くんとひろしと剛くんが!!なんかおもちゃ振り回してるぞ(笑)准くんはサル持ってる?あら兄弟?(貴様…)
こ、こら剛くん!ひろしの上に足をのっけるんじゃありませんっっっ!(爆笑)でさー、そののっけてる時の剛くんの表情がもう、すんごくいいんだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!たまんないなぁ。いいなぁ剛くん。もーーーーー、やんちゃなんだからぁ。んでもってそんなに気を許してるんだねぇ。いいよなぁ、ひろし。代わって(笑)

あ、健ちゃんてば亜美ちゃんに小犬抱かせてる・・・また交友範囲が・・・。楽しくおしゃべりしてるっぽいもんなぁ。うぐぐぐぐ。(ねるねる)ジェラジェラ。

あー!最後は私服(?)になってるー!きゃー!かっこいいよ、みんなー!これですぐ帰れるね(笑)
健ちゃんの服もかわいーっ。プリンスJもいるーっ。かわいーかわいー。おとなしーねー。びびってるのかな(笑)
剛くんの赤いチェックのシャツもいいよねー。
准くんの着てるのって前に雑誌で着てた?
まーくんもナチュラルでいいわー。白が似合うねぇ。
ひろしのトレーナーすっごくいいー!それほしーい!
いのっち・・・それはアキラ?(爆笑)やっぱ私服のようだな・・・(笑)

カメラに犬を差し出す健ちゃんがかわいいよー。やっぱり犬よりかわいいっっっ。
最後の最後って、准くんといのっち何持ってんだ?バボちゃんは番組違うしな・・・(笑)

裏では食べ物だけでなく変なおもちゃもいっぱいあったんだね・・・。V大喜びさ。いくつか持って帰ったでしょ、いのっち?(笑)

あー何気においしかった〜(笑)満足だ〜♪

トップへ

11/18放送 (准くんハピバスデー!…でもトークはトニのみ(涙)

今日のトークはトニセンだけなんだねー。・・・カミセン何やってんのぉ?(涙)なんか内職?

3人ともかわいいなー。かっこも表情も最高!!ありー?まーくんあんまりしゃべんないねぇ。きっかけがつかめないのかな?(笑)

長野くん、そんなにお酒弱いのー?なんかかわいいね(笑) ・・・いのっち。なんて度胸あるんだ(笑)みのさんに「おまえさー」なんてさ・・・

ジェネレーションギャップ

きゃーーーーーーーーーー!!准くん、ひろしぃ、まーくん、なにやってんのぉーーーーー?!手をぱーんぱーん!ってやって遊んでるーーーーー!きゃーーーー!かわいいーーーーーーー!!まーくんののけぞり具合がかわいいのと、それをさりげなく支えてあげる准くんがいいじゃないよーーーーーーーー!!きゃーーーー!!

剛くん、親指立ててなに颯爽と歩いてるんだい?ぷっ。

きゃー!今日はイントロでの時、全体が見えてるわー!はなのレポの通り!!みんながどういう動きしてるのか、ちゃーんと見れちゃうねっ!やたっ!

准くんが足をよいしょっ!よいしょっ!って上げるのがかっこよくて好きなのー!(この言い方じゃかっこよさが伝わらんね…)
で、健ちゃんと組んで、健ちゃんが足を回すと、准くんがぴょーんって飛び上がるとこ。
剛くんがひろしの上に立って手をわーい!って上げるとこ!
まーくんといのっちと剛くんが真ん中に手を出してマイクを取るとこ!
あーもう見所いっぱいで困っちゃうよーーーーー!
・・・あっ。始まる前にひろしも准くんに足出してくるんだ!で、准くんまたよけてる!・・・これ知らなかったー!きゃー!うれしいっ!かっこいいーーーーーー!!あたしならおでこ直撃間違いなしだね。割れるよ、おでこ。で、ハトが出てきて「ぽっぽーぽっぽーぽっぽー」・・・なんでやねん

で、ここから揃いのダンスに入るとこが、もうかっこよくてーーーーーーーーーーーーーーー。きゃーーー!大好きーーーー!!

トニセンが歌う時に口をおっきく開けて一緒に歌う健ちゃん。がわいいーーーーーーーーー!!大口健ちゃん好きなのだぁあああああ!!

「そんな笑顔じゃ♪」のとこの准くんのアップーーーーーーーーーーーーーー!ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!目がキラキラキラキラキラしてるーーーーー!かっこいいーーーーーーーーーーーー!きゃーーーーきゃーーーーきゃーーーーー!!きゃーーーーーーーーーーーー!(うるさい)・・・でこ広いなぁ(おい)・・・でもステキ(結局そこに落ち着く)(笑) でこぴっかり。きれいね。(???)きゃっ

健ちゃんのアップ!男っぽーーーーーーい!髪形のせいもあるかもしんないけど・・・すっごくステキ。男だわ。ワイルドだわ。きゃっ。どきどきっ。

准くんだけマイクを普通に立ててるのは、単にいつものまじめ准くんスタイルなだけだよね?(笑)剛くんと健くんはマイク斜めにして、きれいに揃ってるからさ。ちと心配になった。またおいてかれたのかと…(笑)

いのっちソロのとこ。ちょっと健ちゃん適当やってない?(笑)こらこらっ。・・・急に滝ちゃん、つばちゃん登場。な、なんだなんだ?(笑)

きゃーーーーーーーーーーーーーー!いのっちのハート!!!!!きれいなかわいいハァ〜ト♪きゃーーーーーーーーーーー!もうほんとに悲鳴もんだわ!うっきゃーーーーーーー!(うるさい)
ああ、他のメンバーのも見たぁーーーーーい!興味あるぅ!特に准くんと准くんと准くんと准くんと健くん!(おい)

きゃーーーーーーー!カミ&トニペアダンスは、カメラさんちゃーんと全員映してくれてるーーーーー!うれしーーい!そうよ!こうでなくっちゃね!!やーん。いいわぁ。。。。うっとり。みんなステキ。かっこいい。
トニ兄ちゃんの高くきれいに上がった足。カミちゃんの床に座ってずんずんってやるしぐさ!!全部最高だーーーーーーーー!きゃーーーーーーーー!

「手を伸ばして♪」の准くんのアップーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!カメラに目を合わせたり外したり合わせたり外したり・・・・うきゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!やられたーーーーーーーーーーーーーー!どっかーーーん!(自爆) …きゃきゃきゃきゃ(復活)かっこいいったらもうーーーーーーーーーーーーーー!!!!どかどっかーん(再び自爆) …きゃきゃきゃきゃ(しつこい)

次の剛くんのアップも目がくりくり小動物でかわいいーーーーーーーーーー!
健くんもかっこいいーーー!眉間にしわの後は、一瞬笑顔、そしてまた眉間にしわ・・・・うーんテクニシャン(おい)

マイクのバケツリレー(他に言い方ないのか)かわいくって好きーーーーーーー!!えんやとっとえんやとっと。っていつも心の中で言っちゃうの(笑)そしたら次の瞬間はもうすばやくクルッてターンして、めちゃめちゃかっこいいじゃん?もーーーーーーー!分かってるくせに毎回「きゃーーーーーーー!」って感動しちゃうのよね。・・・ふっ、ばかなやつさ。
准くんがスタンド置いて、うりゃっ!急げっ!って感じで側転するとこがかわいかった〜(笑)

電車で通うしぐさをするひろしったらかわいいーーーーーーー!!リュックが邪魔なの?あやまってんの?かわいいすぎーーーーーーーー!!(笑)

まーくんの「ばっかやろー!なめんなよぉ!」がめっちゃかわいかったーーーーーーー!!こんなまーくん大好きさっ!

中居くん。「トニングセンチュリー」って・・・・ひどいじゃない(涙)でもそん時の3人の笑顔がかわいかったーん。だから許してやる(なにさま)

トップへ

7/9

もっと色々話すのかと思ったらそうでもなかったねー。6人とも冷静だしなぁー・・・。物足りん。やっぱ司会はキャイーンだな(笑)

准ちゃん「(トニセンのことを思ってるか)兄貴みたいに・・・(ここで何故かやんややんや言われる)いつもそう言ってるやん!(ちょっと怒り気味)」 怒んなよー(笑)すぐムキになっちゃった、もーーー!かわいいやつ・・・

なんかティガ、やたら責められてない?かーいそうにぃ・・・(笑)ちょっと怒り気味だね。まぁまぁ・・・(笑)

剛くんのかっこ、かわいいなぁ。

ジーパンを「2本しかないよ」ってぽつりと語るまーくんに妙〜にかわいさを感じたわ〜(笑)

中居くん「カミセンだけでやっていったほうがいいよ」って・・・(涙) 思っても言っちゃいけない!(おい) 「成功しそうじゃないですか!」って、いのっちぃぃぃぃぃ!!(笑)そんなこと言っちゃぁ、いかんのだぁーーーー!たとえそう思っても(こらぁ) 6人じゃないとダメだと思うぞ、あたしはぁぁぁああああ!(聞いてないよ)

・・・・・・・・・・・・きゃあああああああああああああああ!!

准ちゃん、松田聖子の「約束するわ〜ママの命かけてあなたのことを〜♪」ってやつ、「パパ」に替えて歌ってるのーーーーー???きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!・・・でも、なんでよ。子供既にいるんかい?(シャレにならん。絶対やだ)子供もいないのに、既に「パパ歌」を歌ってしまう准ちゃん・・・ 愛が溢れてるねえ。だ〜いちゅき。 暴露されて照れ笑いしちゃう准ちゃんに50000点。

ああ、ライブ・・・。行ったなぁ。手しか見えん。探す気にもなれん。あの時は准ちゃんが全然見えなかったから、こうやってみれるとうれしいな。健ちゃんのクネクネダンスが一団と映えて、かわいさ爆発の曲だよねー、これ。

ララララ〜♪の時の健ちゃんの腕を、ぴぃぃーーーんと延ばした振りがかわいいんだよねー。サビのダンスは准ちゃんがダントツうまい!(ひいき目?そうかなぁ?)

振り付けを一緒にやってくれるまーくんが、いいよねー。

准ちゃんと健ちゃんが手をつなぐとこで、胸をぴーんと張る健ちゃん&手をぴっ!って出す准ちゃんがWかわいいのだー!

最後の准ちゃんの、ぽてぽて〜っとした手の振り方がすっごーくかわいいんだよねー。思わず、こっちも手を振り返したくなっちゃうくらい・・・(振ったんだな?・・・はい) 一人でほのぼのしちゃったよ。准ちゃん・・・いいなぁ・・・

トップへ

2/19 

先々週と同じ撮りなんだろうけど、結構違うぞー!何パターンか撮影したのかな?うううれしい!!

ちゃんと踊るっていうより、みんなで寄り集まって楽しく歌ってるって感じ。すんごくいいー! 

「だめだめだめ♪」の准ちゃんなんてもう、良すぎてどうしましょ!?(笑)その指の振りのテンポがもう・・・准ちゃんなんだなぁ〜(笑)ふふふ。

まーくんにがっしり肩組まれてる健くんもかわいいのだー。 

あ〜!准ちゃん踊りながらどっか行っちゃったー!(爆笑)こらこら、どこへ行くー!!!いないいないいない・・・(爆笑) 

長野くん、健くんカメラにお尻向けてどうすんの(笑) プリティヒップだからいいけどー。ふふ(おい)

いのっちってば寒いのにそんなサービスまで・・・(涙)風邪ひくよ、上半身裸はつらいって。だから脱がなくていいよ(笑) 剛くんなんて前はだけまくって、風で衣装がハタハタしちゃって超寒そーーーー!(笑) 

あ、戻ってきた戻ってきた准ちゃん!(笑)おかえり〜 わー、みんな集まってきたわー。准ちゃんおちゃめ!かわいっ!

松岡くんの「寒そうですね〜」ってコメント抜群!!そうそう、それを言ってあげてほしかったのー!あの寒さの中で頑張った努力を誰か認めてあげてー!(涙)

トップへ